移籍市場が閉じて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016年のニュースTOP10発表!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

長谷部キャプテン、結婚!

長谷部が来月入籍することを正式に発表しました!
こちらの記事には、お相手はモデルの佐藤ありささんだと書かれています。
とうとう独身を卒業です!
これでうっちーや麻也からいじられる事もなくなりますね(笑)。

ありささんといえば、「going」でのアシスタントのイメージが強いです。長谷部とはずいぶん前から噂になっていたような気がしますが、とうとう決めたんですね。

それにしても、今オフのおめでたい話題続きは何でしょうね(笑)。そうそう、プリンスもメリッサさんと結婚式を挙げたみたいです(もうお子さんもいますが)。ヘーガーも列席したようです。
日本もドイツも、うっちーの周囲は幸せいっぱいの方々ばかり。こういう話題はいいですね〜。

キングカズ会開催!(&移籍情報)※追加あり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

螢の帰国と宇佐美の再チャレンジ 〜欧州移籍について思うこと〜

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

HomeNext ≫

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR