久しぶりにパパがいた

シャルケでは、ファンに向けてクラブ総会が開かれた模様です。
たくさんのファンがアレーナに詰めかけ、クラブ運営についての話などを聞くみたい。今回はチケット販売について紛糾した模様・・・。
すごいな〜〜。ファンが支えるクラブって、熱い。

そしてこの総会には選手も出動し、ファンサービスを行ったみたいです。
その様子がシャルケ公式動画として上がってますよ。
そこに、久しぶりにシャルケジャージを着たパパの元気な姿が!!!!相変わらずのパパですヽ(*>∇<)ノ!
でも、ボクミタ文庫本を読んだら、「やっぱ、パパいい奴!」って思いが新たになりますね。

この後、選手は一次合宿のドナウエッシンゲンへ。親善試合を3つほど予定しています。またまた、カートに乗り込みながらファンに囲まれてる写真とか、公式に出てますよ(笑)。
うっちーとパパは、二次合宿から参加予定です。

テレビ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シャルケ、始動。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっと休暇の代表メンバー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メキシコに破れ、1年後を目指すスタートラインに。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イタリア戦は、日本サッカーのターニングポイントか。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

熱い試合の後にはプールでクールダウン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日本、善戦するも破れる・・・・

すごい試合になりました、イタリア戦。
持てる力のすべてを出し切りましたが、惜しくも破れた日本。
スタジアムは日本への大歓声、日本らしいサッカーを世界に示す事が出来ました。
勝ちたかった〜〜〜!!!ここまで頑張ったんだから。
これで日本は準決勝には残れなくなりました。
でも、前を向こう。もう一度、世界に日本のサッカーを知らしめよう!!

待ってろ、アズーリ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

小ネタのまとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

王者ブラジルに歯が立たず・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お疲れさまでした・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブラジルからのお便りいろいろ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブラジル到着!待ってろセレソン!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イラクに勝って、いざブラジルへ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

本日はイラク戦!

めざましテレビのインタビューは、どうやら明朝にスライドされたようです。

さて、あと数時間でイラク戦!
そして本日は「僕は自分が見たことしか信じない」文庫版発売日です。もう、手に入れられましたか??
私は某都内大手本屋で買いました。
1タイトルにつき15冊程度「新刊文庫」の平積みがずらっと高く並んでいる台の上、「ボクミタ」だけがあと3冊程度しかなくて、ざっと上から見たら見つけられない<穴>状態になってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!。
すごい売れ行きじゃないですかね、これ。さすが、発売前に重版が決まっただけあります(予約だけですごい売れ行きだったってことですよね)。

手に入れた方、イラク戦開始まで読みながら待ちますか。
まだ手に入れてない〜〜という方、こんな記事はどうでしょう?
「シャルケDF内田に向けて「ウッシー・コール」が起こる理由とは」(サッカーキング)。ただ、最後まで読むには本誌を購入、というオチが付いてますけども。
この記事ももう知ってる〜〜という方は・・・頑張ってしばし、心落ち着けてお待ちください(笑)。

そういえば、シャルケ公式twitterが、アイシングしてる本田とうっちーが並んで談笑してる練習写真と、別名ガチャピンTシャツの「Wカップ出場決定Tシャツ」ポスターをツィートしてましたね(笑)。ちゃんと日本代表ニュースをチェックしてるってことですかね〜。

さぁ、あと1時間くらいですか。ザックはどんなメンバーでどんなシステムで来るんでしょうか。
そうそう、ゲームキャプテンは、やっぱりヤットさんですね(笑)。

「僕は嫌です」(笑)?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ドーハに到着

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

またドラマが生まれた、オーストラリア戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ワールドカップ出場決定!

決まりました!!!!
ハラハラでした!!!
日本代表、おめでとう!うっちーも頑張った!
さぁ、ブラジルだ!!

本田が最強のサポーターを伴って帰国!明日は決戦!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ポカールはバイエルンの手に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブルガリア戦は大反省大会!そして決戦の埼玉へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR