ありがとう、ラウール。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日本、東アジアカップを制す!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ありがとうラウール、そしてさようなら・・・・

ラウールのお別れ試合という「お祭り」が終わってしまいました。
ラウールがカタールに行ってしまってから1年ちょっと。彼がいなくなっても、彼の置き土産のCLでは予選リーグを突破し、リーグでは4位を確保して今年もCLに挑戦する権利を(ギリギリだけど)得たシャルケ。
でもでも、ファンの気持ちのどこかに「ラウールがいれば」「ラウールだったら」みたいなものが、残っていたような・・・・。

さて、ラウールお別れ試合については、また後でまとめます。
見所はいっぱいでしたね!

シャルケでは、この試合の前にいつもの大掛かりなファン感謝祭が開かれました!ミスシャルケも、新しく決まったようですよ。
そのファン感で、うっちーがバカ受けしていました(笑)。
いつものシャルカーのおじさんが、そのステージを撮影して公開してくれましたよ。
なんか、下ネタ系の言葉を言ったらしいです(笑)。いわゆる「くそくらえ!」的な???
それが皆さんのツボに入って、観客もステージ上の選手も大笑いです(笑)。でも、言った後のうっちー、ちょっと恥ずかしそうにゼアドくんのところに引っ込んじゃった(笑)。

そしてそう、パパがいるんですね、この舞台に!!
上のうっちーのシーンも入ってますが、みんなが舞台に登場してからの長い動画も一緒にアップしてくれています。
パパ大人気!!

そしてうっちー、ホーさんとサイン会も。
別のシャルカーの方の動画です。ふたりとも、職人のように書きまくってます。そして今年のカード、カッコいいんですよ。

では、これから出かけます〜。今日はちょっと早く帰ってきて、代表の試合を見るつもり。
それから、スーパーカップはドルトムントがバイエルンを下しましたね。ペップさん黒星発進ですが、この2強にシャルケがどれくらい食らい付くか・・・・それが今季の目標ですね!

船上パーティをもって合宿終了!そしてラウールがやってきた!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オーストラリアに辛勝の日本代表

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サウサンプトンに勝利

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

きょうはまとめで。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

代表もシャルケもドロー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

VOGUE再び。

昨日の「炎の体育会TV」と「嵐にしやがれ」見られましたか〜?
うっちーも乾も楽しそうでしたね。うっちーの反射神経と動体視力、すごいですね〜。
スプーンリフティングという大技が登場。乾の高速シュートも炸裂!
嵐との、面白コンビネーションも抜群でした(笑)。

そして本日話題になっているのは、うっちーのVOGUE再び。
VOGUEさんのブログに出てます。
動画もあります。

秋冬モデルやってます。細いです(足が特に・・・)。
うっちー、まさに出版業界の救世主みたいですね。

そして本日は東アジア杯の中国戦です!ザックはもうスタメンを決定したとのこと。
なでしこは勝ったし、男子も頑張れ。

※本日また出かけるので、短くまとめちゃいました。
その他いろいろはまた後ほど。

本日も、代表、シャルケ2本だて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クラーゲンフルトに韓国に・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

練習試合に出場!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ドイツからたくさん届く(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

練習開始

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

来ました!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うっちー、帰国

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

嵐にしやがれ、出演

うっちーが、20日の「嵐にしやがれ」にも出演だそうで。

「内田篤人vs.嵐 炎のガチンコ3番勝負しやがれ」
◎俺とジグソーパズルでガチンコ勝負しやがれ…内田 vs 二宮
◎俺と世界の料理でガチンコ勝負しやがれ…内田 vs 相葉、大野→世界の高級料理の正しい食べ方で勝負する。
◎俺とサッカーでガチンコ勝負しやがれ…内田 vs 櫻井、松本→サッカーバレーで勝負する。

ということで、20日は「炎の体育会テレビSP」(TBS系)と「嵐にしやがれ」(日テレ系)の2本立て(笑)。
そして8/22にはEテレの「ミュージックポートレイト」(公式に来ました)ですね。

あとは、明日の夜の「やべっちFC」(テレ朝)にも録画だと思われますが登場だとか。やべっちは、見られる方なら毎週見てる番組かな?

ドイツ帰国前に、いろいろお仕事。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

食事会も無事に終わったようで。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お休みもそろそろ終わり。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

来週でした!

炎の体育会TV、うっちー&乾登場は来週でした!情報が錯綜してます。
予告が出ましたね。
しかも、スプーン持ってやるミリオンスプーンとかいうのを2人でやるんですね。乾はこの間、清武と一緒にジーコ(&ノリタケ、ゴンちゃん)に挑戦してましたが、今度の相棒はうっちーです!
来週は、20日にコレで、22日にEテレで『ミュージック・ポートレイト 特別編「サッカー日本代表スペシャル」』と続きますね〜〜。
忘れないように録画しなくちゃですね〜!

と書いていて間違い指摘いただきました(汗)。
ミュージックポートレイトは8月じゃん!!あ〜〜、これだから自分が怖い(汗)。
私、日付とか名前とか、よく覚えてないんですよ。うっちーが代表の試合をどことやるかわかってなかったみたいな話がありますが、共感できちゃうくらいな・・・・。

フットサルイベント

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Eテレでした。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

楽しく合宿中の様子

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コンフェデはブラジルが優勝!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR