練習後に遊びに行ったようですね。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うっちーとお食事会!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ダービーは敗戦・・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さぁ、ダービーです!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チェルシーに勝ち点を捧ぐ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さぁ、チェルシー戦だ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブラウンシュヴァイクに勝って、ただいま5位。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お知らせとおまけ

時間が来ましたので、しばらくPWの受付を停止させていただきます。
最後に請求してくださった方にはお返事を送ったのですが、どうにも送れない&戻ってきてしまう方もいらっしゃいました。
「一致する項目がありません」とメールアドレス自体を拒否されて、送れない方もいらっしゃいました。打ち間違いかコピペミスか・・・・よくわからないのですが。
ピリオドを削除してみたり打ち直してみたり、いろいろ変えて送ってみたのですが、結局戻ってきてしまい・・・・。受信設定にも、何かあるのでしょうか???
そういう方の多くがdocomoかezwebアドレスだったような気がします・・・・。
申し訳ございませんが、心当たりがある方(今回請求したのに返事が来ないという方)、再開した時に再度請求をお願いいたします。

では今日のオマケ。
mypottに練習動画があります。うっちーも少し写ってますね。
そしてUEFA公式に、うっちーのインタビュー動画がアップされました。CLについて話していますが、海外向けなので声がかぶってしまい、言ってる事がよく聞こえないのですが(汗)。
あとは、ニッカンスポーツさんのインタビュー記事。小笠原先輩、こんちゃん、ノイシュテッターのような「気の効いた選手」になりたいそうです。
こんちゃんのことは、思い切りどつくけど(柿谷証言<笑)、ちゃんとリスペクトしてるんですよね。

そしてどうやら、フンテラールは手術の決意を固めたようです(facebookに書いてました)。3〜4ヶ月の離脱を余儀なくされるようです。
プリンスとの競演は、まだ先になりそう・・・・。きっと待たされた分、輝く連携を見られるに違いないと信じてエースの復帰を待ちましょう。

では、週末は実家に行く用があるので、更新が少し止まります。

シャルケの現状を確認しておこう(汗)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

勝ちたかったベラルーシ戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PW再発行手続きの方法

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お知らせ

ちょっと思う所がありまして、しばらくパスワードの発行(新規発行・再発行共に)をストップいたします。
すでにパスワードをご存知の方は、そのままご利用ください。パスワードを変更することはありません。

それに伴いまして、現在ひっそりと公開してありますパスワード発行の方法を、限定公開記事に移行いたします。
そして、しばらくは「誰にでも公開している記事」へのコメント機能を閉じます(PWで入れる限定記事では、コメント機能は今まで通り解放します)。

また時々いらっしゃるのですが、パスワードを紛失した、ケータイが壊れてわからなくなってしまったという場合も、再発行はしばらくの間ストップいたしますのでお気をつけ下さい。
現在パスワードをPCやケータイに記憶させているので打ち込まずに入れるけれど、無くしてしまったら(PCやケータイが壊れてしまったら)入れない・・・・という方は、PW記事に入れるうちに次に挙げる「PW再発行の手続き」という記事をご覧下さい。

しばらくは、この形でお願いいたします。また元に戻す予定なので、その時は「お知らせ」記事書きますね。

現在パスワードをご存知の方にとっては、何も問題なくいつも通りの方法で見られるのでご心配なく。

もしも、今までPWの請求をしたくても気後れしてしまっていたという方(そういうカキコミもいただくので)、こちらのコメ欄にお書きください。
こちらのコメ欄は、金曜日の夜には閉じますので、その時までにお願いします。

※PW請求には返信用メールアドレスが必須なので、書き込む場合は必ず、最後にある「管理人にのみ表示する」にチェックを入れてください。

※時間が来ましたので、コメント欄を閉じさせていただきます。

うっちーと岡ちゃんに、笑いの神が降りる!

我らが日本代表はベラルーシのミンスクに移動しました。
今日はささっとリンクのご紹介。

まずはゲキサカのフットバレー練習の記事。
そうか、このようにチーム分けしてやったのね。柿谷のシュートがうっちーに当たったのか〜。

その記事の練習動画がサムライブルーTVに!「サカーバレーでリフレッシュ」。
この動画が面白い(笑)。うっちーと岡ちゃんに笑いの神が降りてる(笑)。もちろん、柿谷シュートがうっちーに当たったところも出てきますね〜。
すっごく楽しそうです。うっちーの単独インタビュー動画もあります。
本田はセルビア戦で少し足を痛めたようで、別メニューなんですね。この動画の中にはいません。
フットバレーの写真はゲキサカにも。

うっちーのベラルーシでの練習後コメントもゲキサカに。
代表はポジティブにベラルーシ戦に向かうようです。

こちらはちょっと辛口の、セルビア人記者の書いたコラム
「日本人に世界で通用するFWはいない セルビア人記者が見た日本代表戦」
これは厳しいですが、上ばかりを見て足元を見ないのも危険ですから(足元ばかり見ていても危険ですが)、こういうコラムもしかと受け止めなければですな・・・・・。

これもスポナビのうっちー記事
「内田篤人が胸に秘めた勝利への渇望 セルビア戦で見せた世界レベルの守備力」
そういえば、南ア直前の代表も大変だったな。練習試合はまったく勝てないし、岡田監督更迭論が巻き起こって。
うっちーもギリギリ状態だったわけだし。
それを知っている彼ならではの見方があるようですね。

あとは、ちょっと気になるベラルーシ戦の環境
そんなに霧の濃いところなんだ〜〜〜。カタール合宿の時にカタール軍のサッカーチームと練習試合やった時みたいに、何がなんだかさっぱりわからなくなっちゃうような試合は厳しいなぁ。しかもスタジアム建設が間に合わなかったのか・・・・。

そして本日の最終調整練習には、本田も合流したようです。

それからシャルケの話題も。
プリンスのケガは手術は必要なく、チェルシー戦には間に合いそうとのこと(ブラウンシュバイク戦はまだ様子見かな)。
良かった、良かった。代表ウィーク中にしっかり治療に専念してもらなければ(プリンスはガーナ代表を今回は辞退)。

ベラルーシ戦は明日の夜21時15分キックオフ!!!

本当に楽しそうで(笑)。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

セルビアでデコピン!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

セルビアで練習開始。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アウグスブルグ戦、2アシストで勝利。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さぁ練習!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ファルファン4週間の離脱・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日本代表、欧州遠征メンバー発表

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CL戦バーゼルに勝利・・・・!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR