さてと、レアル。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今夜はラウール・ダービー!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レモンイエローうっちー&香川

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マインツにはドロー・・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さぁ、マインツ戦!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うっちーの話はないのですが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おわび、その他

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

鹿島のうっちー&レバークーゼン戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

手術回避決定!レバークーゼンに勝って4連勝!

うっちーの手術回避が決定しました!
ドイツだと、「ケガしたらしい」というニュースの次には「すでに手術は済みました」みたいな続報がすぐに出てくるのでビックリすることが多々あるんですが(アオゴとヘーガーの時にはこれでしたね)、そういう意味でも日本で診てもらうことにしたのかも。
いろいろなところでニュースになっていますが、ゲキサカ載せておきます。

これで最悪の事態は回避。あとはしっかりきっちり治療ですね。
こうなったらレアル戦も代表NZ戦も、今は考えない!とにかく「しっかり治療」です。

そしてレバークーゼン戦に勝って、シャルケ4連勝!
さんちゃん劇場にビックリするのを通り超えて笑えてしまいましたが、レオンとフンテラールの見事なゴールで連勝達成!
うっちーも見たでしょうし、もちろん喜んでいるでしょう!

試合の事は夜にでも。
とりあえず、良かった、良かった。
あと、コメ欄にもありましたが、ケガ帰国でも鹿島のクラブハウスに顔を出したみたいですね(笑)。ニッカンスポーツさんにありました(写真は無いです)。
表情は明るかったとあるので、安心です。

とりあえず、あれこれ良かった!

※PW請求のご希望は、こちらを読んでください。

うっちー帰国

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うっちー帰国。再検査へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

来た!来たぁ〜〜!来た???(小ネタ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハノーファーに勝利も、うっちー肉離れ再発

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリンピックが始まりましたが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ツアーの皆さん、お帰りなさい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たくさんのファンと一緒。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ヴォルフス押さえて暫定4位!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR