CLマリボル戦は明朝。その前に・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シャルケ、ダービーに勝利!ドルから勝ち点3をゲット!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ドルトムントに勝利で勝ち点3ゲット!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うっちー&香川で「ダービー盛り上げ、仲良し作戦」!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パスワードについて

パスワード(PW)が知りたいという方は、PCの画面右側にある「カテゴリ」を見てください。
PW発行の項目があります。
スマホの方は、画面を一番下までスクロールしてください。
「記事一覧を見る」の下に、ログイン・PCビュー・友達に教える とあると思います。
その「PCビュー」を押してください。
そうするとPCで見るのと同様になるので、右のバー(サッカーボールの写真のあるほう)に並んでる「カテゴリ」を見てください。

ティモの去就&うっちーの待ち合わせ相手は・・・(追加あり)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うっちー復帰!ブレーメン戦、完封勝利!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「内田はブレーメンに帯同する」byケラー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チェルシーに引き分け達成!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Bitte CMのメイキング

Bitte CMのメイキング動画が公開されました!

これは難しい演技!すっっごい頑張ってます(笑)。面白いこともやってます(笑)。
CM放送は23日からのようです。
このBitte、美味しそうだな〜。私、コーヒー飲めないけど。
それにしても、77個も食べたんだね・・・大変だ。

チェルシー戦、やっと昨夜ちゃんと見ました!ユリアンのくるっとヒールパス、もう何回も繰り返し見ちゃった(笑)。
アレコレは今夜あたりに・・・。

チェルシーに引き分ける!!

な、なんとかなった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
必死の攻防戦を凌いで、引き分けに持ち込みました!!
これは勝利にも値する引き分け。チェルシーにしたら負けに等しい引き分けです。

ノイシュテッター&アイハンという、初めてのCB。ケガ明けフンテラール、風邪明けマイヤー。
みんな頑張ったよぅ〜〜〜。
心配なのは、強烈ミドル打つたびに映った、プリンスの痛そうな顔でしたが・・・・きっとまだ足首が痛いんだろうなぁ。
ユリアンは、めっちゃ素晴らしかった!ノイシュのびっくりクリアもお見事!
余計なイエローは貰っちゃったけど、なんとか引き分けでCL初戦を終える事が出来ました!

まだちゃんと見ていないので、帰ってから見直そう〜〜。

CL開幕!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

BMGに大敗したけど、CLは頑張れ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うっちー、BMG戦はメンバー外に決定。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

川島結婚!代表はベネズエラとドロー。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うっちーは伊藤くんと一緒に。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明日はベネズエラ戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アギーレジャパン、まずは黒星発進。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ウルグアイ戦前の、超簡単まとめ

うっちー、アマチュアとの練習試合スタメン出場、45分間プレー。
プリンスも出場。
ケラー監督は、スイスで開催されているUEFAエリートクラブ監督フォーラム出席のために欠場(欧州のトップクラブの大物監督が出席中)。
うっちーの契約延長の話はこれから再開・・・ヘルト談。

ドイツ代表の親善試合でユリアン軽度の肉離れ。次のEURO予選は欠場。
ユリアンの代りに、シドニー・サムが代表追加招集。

日本代表では、長谷部が離脱。
本田がお笑い担当になり、ピッチを高速で転がって笑いを取っている模様。


さあ、アギーレジャパンの初陣です!

(久しぶりに公開記事にしてみました)

ananからNakedなカレンダーが発売。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

BitteCM第二弾が来るようです。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Stop the Bayernに成功&香川ドルに復帰!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR