TOP画像変更

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【ポカール】さようならポカール!また会う日まで・・・・!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【ブンデスリーガ】BMGにモヤモヤ敗戦。うっちーのリハビリは順調。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【EL】なんとかドローで首位キープ。うっちーは外での練習を開始!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「アディダスくま」のうっちーさん

本日は少しだけ(ノンストップのデスクワーク&家事で背中がバキバキ・・・・)。

川島のブログに、クマのイラストが入ったアディダスジャージを来たうっちーさんが登場しています。
ラーメンを前にした決め顔といい、いつものように面白かわいいですね(笑)。
川島には古巣・・・というか前所属のリエージュへ復帰の噂もあります。選手はみんな色々あるけど、いつも支え合える「仲間」がいるっていいですね。

もう一つは、報知新聞のインタビュー記事。鹿島番の内田記者の記事のようです。これ、とってもいい記事です。
JISでのリハビリで、ラグビー日本代表の山田選手と知り合っていたんですね。あの後、ラグビー日本代表は大活躍!リハビリ仲間の大活躍は、心強いでしょう。
「返事が無かった」という山田パイセン(笑←W杯まっただ中だったしね)ですが、本日、報知新聞のこの記事を見ている写真とともに「うっちー復帰期待してる!! 頭は気をつけろ〜」とツィートしてます。
試合中の脳しんとうは、うっちーもやってますからね・・・・。アスリートは気をつけねば。

日本代表の仲間やシャルケのチームメイトからもメールを貰うみたいだし、結婚生活も落ちついていそうだし、あとは年内じゃなくてもいいので、完全復帰を目指して頑張って欲しいですね〜〜。

イランはやっぱり強かった。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【W杯2次予選】シリアに勝ってグループ首位に!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お留守番うっちーはリハビリ三昧。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【EL】アステラスに完勝。ディサント大爆発!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR