日本代表メンバー発表。シャルケはELザルツブルグ戦。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

え〜と、5連敗・・・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4連敗・・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ケルン戦は明日の早朝!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ヘルタに敗戦、リーグ3連敗・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ニースに勝って、EL白星発進!次はベルリンだ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新生シャルケがバイエルン相手に奮闘!うっちーはみんなでご飯。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明朝はバイエルン戦。

明日の早朝はバイエルン戦です。日本時間だと朝3時半くらいからですか。
テレビでは、日曜朝の6時からJスポーツ4で録画放送があります。私は明日は仕事、日曜は出かける予定があるのですが、土日のどこかで見る時間を作ります(汗)!

さて、うっちーの現状の記事が出てきました。ドイツの記事を日本語に訳していろんなメディアが取り上げていますが、とりあえずサカキンをリンク
明るい兆しが見えつつも、焦らず慎重に・・・ってところですか。

あと、気になった記事はこれ
フェネルバフチェがキティちゃんとコラボ!!!(笑)
なぜこの2つが結びついたんだろうか???試合のユニにキティちゃんがプリントされる事は無いだろうけど(無いよね<汗)、レプリカユニとか練習着にはキティバージョンとかあるのかな?
フェネルバフチェにはノイシュがいますが、キティちゃんのついたシャツとか着て欲しいなぁ(笑)。

最低限の結果を出して勝ち点3ゲット!タイ戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最終予選黒星発進。ジンクスは破られるためにある!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR