ご心配をおかけしました

このたびは、ご心配をおかけいたしました。
病気でも事故ったのでも無く(笑)、ちゃんと元気でおります。
とりあえず、こちらで再開の運びとなりました。
まだ使い方がよくわからず、あれこれ失敗しながら、しかもゆっくりになるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

今回は、ダンナくんも自主的にいろいろ奮闘してくれ(はい、あれは本物です<ヒゲ男子)、リア友Mも協力してくれました。以前からの読者のアルさんやにゃおさん始め、他にもいろんな人が私に変わって対処してくれました。
いろんなところで、いろんな力強い声も目にしました。ありがとうございます。
皆さんがアチコチで心配したり、呆然としてたり、驚いていたりする様子に私は何も声をかけることもできませんでしたが、なんとかここまで繋がってくれたらなぁと思います。

ゆるゆるでギリギリで危なっかしい所は変わらないと思いますが、では、とりあえずスタートします。

追加/公式に、ドラちゃん(ユリアン)との仲良し動画が来てましたね。
フェーアマンとも仲良さそうです。



タイトルも漢字だし、ドラちゃんはちゃんと「ウチダ選手です」って言えてるし。
シャルケ日本語教育担当うっちー、なんでしょうか(笑)。

≪ 今日はオリンピック、スペイン戦ですねホーム

Comment

初めまして☆
以前のBlogからずっと拝見させていただいてました。
コメントするのは初めてで少し緊張しています(笑)

みちけろさん、おかえりなさい!
またみちけろさんのBlogが読めると思うと本当に嬉しいです♡♡

お仕事等、大変だと思いますが、無理をせず頑張ってください!

すごくびっくりしました(>_<)
けど再開されると知って
まだかな、まだかな。と、とても
楽しみに待ってました(*^^*)

毎日読まさせて頂いていますが
コメントするのは初めてです(^.^)
これからは毎回コメントして
いきたいと思います(^^)




待ってました!!

初めまして!!
いつもみちけろさんのblogを楽しみに拝見していました!!
皆さんがコメ欄で盛り上がっているのを良いなぁと思いながら一度もなんとなくコメント出来ずにおりました…。笑
勇気を出して初コメントさせていただきます♪ヽ(´▽`)/

今回、突然blogが削除されてしまい、自分がどれだけみちけろさんのblogを毎日楽しみにしていたかを痛感しました!!
みちけろさんに何かあった訳でなく、無事で本当に良かったです!!
旦那様にも感謝、感謝です(*^^*)
また楽しみにしております♪
マイペースに更新してください(*´∇`*)
今後とも宜しくお願い致します♪

待ってました

よかった。
ほんとうにうれしいです。
どうぞ、マイペースでご無理なさらず…。

旦那様にもよろしくお伝えください。

アルブルさん、みなさん、うれしいね。

復活して頂き感謝、感謝です(p_-)

今迄コメントは控えていましたが、今回ばかりは書かせて頂きます。
本当にありがとうございます。
私はHPが見れないのに動揺し、アルブルさんにお世話になりました。
HPの基礎に関しては若干知識はあります。
困った時に声をかけてください。
何かお力になれればと思います。

そして、アルプルさん、本当にありがとうございました。

うれしいです☆

みちけろさん、おはようございます。
毎日、出勤前にブロブを楽しみにしていました☆
この数日間は辛かったけど……。

これからまた楽しみです。
復活していただきありがとうございます♪

みちけろさんも暑い日が続きますので、無理せず
夏バテ熱中症等に気をつけてくださいね!

お帰りなさい

お早うございます。
お帰りなさい。
今日から また 寝起きでブログをチェックして、
シャキっと起きる毎日が始まります。
朝の日課でもあり、一日のスイッチONです。
みちけろさん、ありがとうございます。

待ってましたよ!

やまさんと何度かメールさせていただき、今朝を待ちました。
なでしこも勝ったことだし、なんて好い朝でしょう!!!
昨日ユリアンの「ウチダセンシュデス」に不意打ちを食らい、思わず吹き出しました。
これから楽しみに毎日が過ごせます。でもむりはなさらないでね。
ありがとう。

良かった!

毎日楽しみにしていたので、ブログ再開、とってもうれしいです!

これからもよろしくお願いします^^

再開有難う!!

何時も楽しく読ませてもらってました。また読むことができてとても喜んでます!
今まで読むだけでコメントを残すことはなかったのですが、
時々は書かせてもらいますね。

頑張れ!日本!!

なでしこを皮切りにOlympicが始まりました。幸先の良いスタートです。

ウッチーがサッカー日本代表ならここはブログ日本代表ですよ(^-^)。

いろいろな頑張れ!日本!!な毎日が始まりました。

はじめまして♪♪

こちらでのブログ再開おめでとうございますv-300
いつもROMってばかりでしたが思いきってコメントします^^;

みちけろさんにはいつも感謝しております<(_ _)>
うっちーママと同年代ですが、日々うっちーv-344ですv-398

陰ながら応援しておりますのでよろしくお願い致しますe-343

とっても嬉しいです。

お早うございます。この数日ミチケロさんを探してました。毎日の楽しみが急に…何かあったのではと心配してましたが~またお会い出来て本当に嬉しいです。ありがとうございます。旦那様にも感謝感激です。26日からの再開を見てどんなに嬉しかった事かぁ~
これからも楽しみにしてますので
本当に本当に嬉しいです。

再開おめでとうございます!

突然ブログがなくなって呆然としていた中で旦那さんブログを発見したときは本気で泣きそうになりました(T_T)
どれだけみちけろさんブログを楽しみにしていたのか痛感しました(:_;)
これからもよろしくお願いしまーすo(^-^)o

お帰りなさ~い♪

おはようございますv-278

みちけろさん、忙しい毎日でしたでしょうに、帰ってきてくれて
ありがとう~v-363
ダンナさまもメッセージを頂いたので、安心して皆で
待ってましたよ。

うっちーも開幕に向けて調子良さそうだし、なでしこも初戦を勝って
いいスタート!
みちけろさんもマイペースで、再スタートをしてくださいね。

私達もココの使い方を一緒に試行錯誤だわ~v-290

おかえり。

おかえり。
待ってました。又毎日みちけろさんのブログが見れるのでホント嬉しいです。応援してます。

よかった。

初めてコメントします。突然の出来事で、いろんなところを探しまくりました。こんなに楽しみにしてたんだって自分のことながらびっくりしました。再開とてもうれしいです。コメントはこれからもあまりできないですが、みなさんのコメントも楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。


おかえりなさい!
いーーっつも更新楽しみにしてるので頑張ってください!!

はじめてですが

ずっと楽しく読ませて頂いてたので再開が本当に嬉しいです。

また楽しく拝見させていただきます。
頑張ってください。

ありがとうございます

おはようございます♪
はじめまして。
ウッチーファン歴はまだまだ浅い
アラフォー崖っぷちオンナです(笑)
今まで、みちけろサンのブログに癒され助けて頂いたことでしょうか…
この年令になると、色々あるんですょ、、、
(私事です。余談でした…)
でもまたみちけろサンのブログにお邪魔することが出来て本当に嬉しいです♪
お忙しい中、このようにまた再開して頂いて本当にありがとうございます!
旦那さまのブログにたどり着けた時は泣きましたもん!このブログ再開にあたって携わった全ての方に感謝します!
時々はコメントさせて頂きます。
なでしけも勝利!みちけろサンのブログも再開!というオメデタイ縁起の良い日。
今日はサマージャンボ宝くじを購入しまーす!長文大変失礼しました☆

おかえりなさい

はじめてコメントします。

ブログの再開とっても嬉しいです。
これからも無理せず頑張ってください。
応援しています。

嬉しいです!
私がうっちー等の情報を得られる唯一の場所!
また、よろしくお願いいたします☆

みちけろさんのブログは、
アメブロのときからちょっと拝見していました!
でも、急にアメーバからブログがなくなってしまったのでとても私はショックでした(´;ω;`)
でもこうしてブログを復活してもらえることがとても嬉しいです!
これからも拝見させてもらいます(^-^)

はじめして…。

また、みちけろさんのブログが読めて、本当に幸せです。
ご主人様にも、よろしくお伝えください。

みちけろさんの、生活に支障がないように、ご自身も楽しんで続けていただけたら、本当にうれしいです。

これからもよろしくお願いします

良かったです!(^^)!

以前からみちけろさんのブログを拝見させていただいていました。
コメントは初投稿です‼

どうしたのかなと心配していましたが旦那様のブログにたどりつきみちけろさんのブログの事を知りました。
本当に良かったです(●^o^●)

これからも読者としてみちけろさんのブログを楽しんでみていきたいですヽ(^o^)丿

おかえりなさい!

1週間留守にしてて、戻ってきたらみちけろさんがいない・・・!!
と、真っ青になりました(^^;)

復活、本当にうれしいです♪
今後もよろしくお願いいたします(^0^)

はじまりのBALLAD

みちけろさま

おはようございます

PCで遊びだすと長くなるので 特に最近は

朝だけは 起こさないようにしていました がー

今日は みちけろさまに会うためだけに

起こしちゃいました・・・

・・・にしても 再起動の初の話題が 

うっちー×ドラちゃんというのも

粋だなっと思います 

仲良し 小動物系?の癒しな二人・・・ 

無理せず 小粋に みちけろさまらしく 

そろそろっと 行きませう ではでは

blog移籍お疲れ様でした。

みちけろさんのblogを楽しみにしていた一人です。


変なご苦労だったとは思います。
また読めるようになり嬉しいです。
ご無理をしないよぉ、頑張ってください。

嬉しいです!

毎日読ませていただいていた、みちけろさんのブログが突然!目の前から消えてしまって・・・さがしました・・・。なんとか旦那さまにたどり着き(^-^)こうしてまた再会できて(涙)嬉し過ぎです!また、よろしくです!!

待ってました(^-^)/

おはようございます。

みちけろさん、ずっと待ってました。
嬉しいです(>_<)

これからもよろしくお願いします!!

☆祝☆再開(&再会)

みちけろさん~!
お待ちしてました(^^)
淋しかったですよ~
(の前にビックリしましたけど)

お忙しいようなので、無理のないペースで更新してくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

おかえりなさい!!
待ってました(*≧∀≦*)
これからも変わらず
楽しみにしてますね♪

初めまして♪

6月の予選の時から拝見させて頂いてました。

ウッチーは前から知ってはいましが、ファンになったのは情熱大陸の時からです(^^)見た目だけではなく、彼の強さ感動しました♪

ウッチーだけではなく、世の中頑張ってる人の姿、今の私に勇気をくれます!!

ブログ再開されて嬉しいです♪

オリンピックもはじまりますね\(^o^)/

今から代表戦、シャルケの試合も楽しみです\(^_^)/

良かった元気で!

みちけろさん!おかえりなさい☆

突然の削除に呆然としました。

でも良かった!再会出来て嬉しいです。
これからも楽しみにしています。

嬉しいです

初めてコメントします。
いつもみちけろさんのブログを読んで、私の一日が始まります。
前回、これまで一度もコメントしてこなかったことを猛烈に反省しました。
ここに感謝の気持ちを表したいと思います。
素敵なブログを書いてくださり、本当にありがとうございます。
これからも、ウッチーと日本代表とみちろさんを応援していきます!
よろしくお願いいたします。

おかえりなさい。

みちけろさん、はじめまして。
以前のブログを毎日こっそりと読ませていただいてました。
無くなってしまった時はショックでしたが、また再開していただいて、とっても嬉しいです。
無理なさらずに、みちけろさんのペースで続けてくださいね。

再開、おめでとうございます!そしてありがとうございます。

みちけろさんの旦那様のおしらせのより、ようやくみちけろさんの状態が分かり、ホッとしました。

あまり無理をせずに、これからも内田選手はじめ、日本代表選手を応援する心温まるブログを更新していってくださいね。

楽しみにしています!o(^-^)o

みちけろさん
ブログ再開、おめでとうございます♪
そして お疲れさまでした(^o^)/

楽しみに待っていました~。
また みちけろさんのブログが見られると思うと、凄く嬉しいです!

でも、あまり無理なさらずに!
お願いします(^o^)/

みちけろさん(๑´`๑)♡

待ってましたﻌﻌﻌ♥
毎日拝見に来ます!仕事や家事忙しいでしょうがblog更新も楽しんで頑張って下さい(๑´`๑)♡
今日から再開とても嬉しいです!
ウッチーネタも楽しみです!

初めまして^^

この一週間はホントにいろいろありました^^
落ち込んだり、心配したり、ドキドキしたり、嬉しかったり・・・
ダンナ様はじめ、みちけろサンの周りの人たちのおかげで、またこうしてこのブログを見ることができる・・・最高ですね☆
また、私のうっちー三昧の日々が始まります♡
これからも応援してます^^
今回はホントにお疲れ様でした!!!
そして、またこうやってブログをはじめて下さり、ありがとうございますv-238

初コメ\(^o^)/

みちけろさん
再開♪おめでとうございます。
とても 嬉しいです♪(v^_^)v
これから篤い毎日が続きます。
みちけろさん ペースで☆☆☆

ぴったんさんとひろみさん

思いがけず 交流できて楽しかったです。
これからも仲良くして下さい。

待ってました(^-^)/
おかえりなさい みちけろさん♪

これからも応援し続けます!
更新がんばってください!

よかったです~。

みちけろさん!
ブログ、毎日楽しみにしていました。
突然見られなくなって…心配してましたが…よかったです(T ^ T)
びっくりされましたよね。
これまで書かれた記事がなくなってしまってすごく残念ですが、新しいブログも楽しみにしています。
応援してます!

始めまして(^O^)

みちけろさん!始めまして(・∀・)前から拝見させてもらってましたがアメーバの時はアメーバ会員しかコメントができなかったので今回初コメントとなります!みちけろさんのブログいつも情報が速く毎回楽しみにしていました!みちけろさんが無事帰ってきて今すごく安心しています♪みちけろさんの体に何事もなくてほんとよかったです!これからも楽しみにしていますね★′3`)ノ

待ってました

アメブロの時から拝見させていただいてます♪
みちけろサンのブログを毎回楽しみに
してました。
でもいきなりみれなくなり…。でもこぅしてまた再開してとても嬉しいです(・∀・)
これからも楽しみにしてます!!

めちゃうれしいです(^_-)-☆

アメブロの時から、毎晩みちけろさんのブログをチェックするのが日課でしたv-238
一日の仕事、家事、育児、すべて終わってから、いつも楽しみに拝見させてもらってました。
コメントは初めてですv-238
ブログ復活させていただきありがとうございます!

ありがとうございます☆

みちけろさん

又こうしてブログ再開していただけて、本当に嬉しいです。

TOPページの写真やみちけろさんの文章を見て心底ホッとしました。^^
どれだけみちけろさんのブログに活力をいただいていたか改めて実感です。
内田選手のインタビューも早速で嬉しい#^^#
また今日からこちらを活力☆に頑張れます!!

みちけろさんもどうかあまり無理されないで下さいね

待ってましたヽ(^0^)ノ
無事の復活おめでとうございます

1日の楽しみが戻ってきて
とってもとっても嬉しいです

うっちー 一年ですっかり 大人になりましたね
今後の成長ぶり益々楽しみです




再開おめでとうございます

おはようございます。
突然みちけろさんブログを失って呆然としました( ̄○ ̄;)

でも、旦那様やアルさんの素早い対応で救われました。

旦那様、お疲れ様でした。
アルさん、ありがとうございました。

そして、みちけろさん。お忙しいなかこんなに早く再開して下さり、ありがとうございますm(_ _)m

復活

おはようございます~~ヾ(´ω`●)

ブログ再開
おめでとうございます´ω`)ノ

また、みちけろさんのブログが
見れるなんて幸せ**

無理せず
頑張って下さい(○´v`○)

おかえりなさい!!!

何の予告もなく消えたのでかなりビックリしており、会社の子とも残念だねって言ってた矢先に旦那さん発見!!!

てことで、かなり嬉しかったです♪ 良かったー☆ みちけろさんがいないとめちゃくちゃ困るのでwww

これかもこちらのblog楽しませてもらいますので、末永くよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ゚

再開して良かったです(^^)
私はいつも学校に向かうときの電車でブログを読んでいました!
そのために勉強も頑張っていましたw
サッカー大好きなので、これからもブログ更新楽しみにしてます(^-^*)

初めまして

みちけろ さん

初めまして。初めてコメントをさせていただきます<(__)>

突然ブログが見れなくなり残念に思っていました。
どうしても見たくて、何か情報がないか探していたところ旦那さまのブログを発見しました。
見つけた瞬間、思わず涙が出そうになりました^^;
それだけ、楽しみにみていたことに、改めて思いました。

毎日の情報集めや、更新はとても大変だと思います。
無理のないところで、これからも頑張ってください。

これからも楽しみにしています。

おかえりなさい

おはようございます。
以前より愛読していましたが、初めてコメント残します。

みちけろさんのブログが無くなって、今までどれだけ頼りにしていたのか痛感しました。
こうしてまた再開していただけて、ほんと嬉しいです。
ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます☆☆

以前から愛読させていただいてました!
突然のことにビックリしましたが、またブログを再開してくださり本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(≧▽≦)☆
ありがとうございます!!
みちけろさんからのウッチー情報がなくなり、自分で調べたりしましたがあまり見つからず、みちけろさんの情報力の凄さと改めて感謝の気持ちを実感しました。
またここで皆さんと一緒に応援できること楽しみにしています♪♪
みちけろさん、ご無理をなさらない程度にこれからもよろしくお願いします(๑´`๑)

いいスタート日

おはようございます。

お待ちしてましたぁ~v-221

とてもいい再開日になりましたねぇ
なでしこの勝利からスタートしたこのサイト…
さぁ~今度は男子です。

でも今回、旦那さまの連絡が本当、嬉しくてホッとしてました。
改めて旦那さまに
「色々私たちの為に慣れない連絡伝達をして頂き
ありがとうございました。」とお礼申し上げます。

みちけろさんもプライベートで、大変でしたねぇ~
存じていただけに、何もコメント出来なくて申し訳ありませんでした。

さぁ~みちけろさん
私達も寝れない戦いが始まりますねぇ~!

ただ、みちけろさんのペースで更新をしていって下さい。
この篤さ(暑さ)の戦いもありますから、無理は禁物ですよ。
これからも宜しくお願い致します。e-349

お礼

毎日、毎日待ってました~!

本当にありがとうございます(;>_<;)

お疲れさまでしたm(_ _)m

初めましていつもお世話になります。
ブログ再開おめでとうございます。
毎朝目覚めるとミチケロさんのブログを見るのが何よりの楽しみでした。18日の日も朝は見る事ができてもう一度見に行った時は削除?URLの間違い?などの表示(>_<)何故?私が何度も見に行ったので拒否されてしまったのかと思い落ち込んでしまいました。
色々調べていたら同じ様なご意見を発見して少し安心しました。ミチケロさんのご主人様がコメントを載せてくださったのでそれを読んで再開を楽しみにしておりました。
パソコンが壊れたら私はパニック状態になってしまうのですからミチケロさんのように沢山の読者さんを抱えている方はさぞかし大変だったことだと思います。
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ウッチーのファンとしてはまだまだ初心者です。海外での様子をこちらで知る事が出来てとても有り難く感謝する毎日です。
ミチケロさんはサッカーに関して色々ご存知で感心するばかりです。
ご理解のある優しいご主人様にも今回、コメントを載せてくださったお陰でとても安心する事ができました。
お仕事を持たれている中での更新は大変だと思います。我々読者は頂くばかりで何もお返しができませんが本当に申し訳ありませんが時間が許す範囲で更新して頂けたらと思います。
気持ちをお伝えしたくてコメントさせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ご主人様にも宜しくお伝えください。

祝☆再開♪

みちけろさん
再開、おめでとうございます!

たくさんの、みちけろファンの方が
待っていました♡

前回は、無理をして更新なさってた
ようで…
今回は無理せず
みちけろさんのペースでやって
いって下さいね♪

いつでも
うっちー同様、応援しています!

kiina

内田選手が気になって初めて見つけたサイトがみちけろさんのサイトでした。
サッカーに疎い私にも写真や動画、みちけろさんの優しい言葉から内田選手の可愛さやシャルケでの楽しさが伝わってきて、うっちーが大好きになりました。

突然見れなくなり、驚きと悲しみがありましたが、こうして戻ってきてくださって本当に嬉しいです!
またたくさんのうっちー情報とみちけろさんの素敵なコメントを毎日楽しみにしています!!

始めまして。

始めまして!
今みで某Blogさんで愛読させていただいてたのですが、自分の性格的に一度もコメントをさせていただいたことがなく、初めてコメントしてみました!

某Blogのみちけろさんのページがなくなった時は、何かあって辞めざるを得なかったんだなーと、日々の楽しみにしていたのですごく残念でしたが、こうしてまた戻ってきて下さったこと、大変嬉しく思っています!


実はみちけろさんのBlogを読み始めてから、日本の選手が多く移籍してることもあり、ドイツに興味を持ちつい昨日からドイツ語の勉強を始めました(^^)


今私の夢はシンガーになること、留学でも旅行でも、ドイツ語を話せるようになってドイツに行くということです!


みちけろさんのBlog楽しみにしています!無理をしない程度に頑張って下さいね(^^)
応援しています。

良かった…

おはようございます

ブログ再開とても嬉しいです!
無理なさらずみちけろさんのペースで続けて下さい。

ブンデスの開幕ももうすぐ。楽しみです(*^_^*)

良かった
復活してくださってありがとうございます。
優しいご主人さまにも感謝です。
あのブログでどんなに安心したことか・・・
みちけろさんのブログをとおして
たくさんの人たちと
ウッチーを一緒に応援できることが嬉しいです。
あまり無理をしないで・・とはいえ更新を楽しみにしています。

ブログ再開、おめでとぉござぃます☆

見れなくなった時、本当にショックでした…。
本当に本当に楽しみにしていたブログで、ウッチーの様子など、そうか、そうか、と情報収集してました(*^^*)
みちけろサンのブログでよりウッチーが好きになりました。
これからも毎日、ブログ見させてもらいます。ウッチーファンでありながら、みちけろサンファンです!!!

再開ありがとうございます[s:18241]

みちけろさん、再開ありがとうございます(:_;)みちけろさんのブログを見るのが毎日の日課で一日の癒しになってました。見れなくなった時にパニックになり、凄く凹んで落ち込んで悲しくなりました。どうしたらと迷っている時に、みちけろさんの所に来られてた方のブログにたどり着き、優しく声を掛けて頂きここまで来れましたm(._.)m本当嬉しいです。私には何も出来ませんが、日本代表&うっちーを応援して、こちらにまたお邪魔させて頂けたら嬉しいです♪よろしくお願いします!

ありがとうございます。

この日を待ってました。本当にありがとうございます。
これで生きて行けます(笑)。
本当に無理をなさらずに、続けて下さいね。
このブログが存在することが、私達の心の支えです。
早速動画、朝から嬉しいです。うっちーますますアゴとんがっちゃいましたね。あんなこと言われたら、今すぐドイツ飛んで行きたいでーす。
PS.コメの入れ方、イマイチわからないので変だったらごめんなさいiPhone版だと入れにくいし。

失くして初めてわかるありがたみ。

みちけろさん、ご主人様
おはようございます。

毎日、習慣にしていたことが、突然、絶たれて
自分が、いかにこのblogを楽しみにしていたか、身にしみました。
再開がホントに嬉しいです。

以前の読者さんが、みなさん、このページに辿り着かれることを
祈って止みません。

今日からU-23の決戦も始まります。
今週末から、最終予選イラク戦のチケットの申し込みも始まります
(ウッチーは残念ですが・・・)
みちけろさんはじめ、みんなで海外組や日本代表を応援できることに
感謝しつつ、またこのblog訪問を習慣にしていきたいと思います。

再開してくださって、ホントにありがとうございました<(_ _)>

おかえりなさい

はじめてコメントします^^

毎朝、仕事場で(笑)一番にすることが、
みちけろさんのブログを読むことです。
次は、マヤのブログ(^◇^)あはっ。

帰ってきてくれてありがとうございます!
そして、これからも、楽しみにしてます。
毎日の活力です^^

ありがとうございます

すっごく待ってました(*^_^*)

またお会い出来てとっても嬉しいです。

これからも焦らず、ぼちぼちと

みんなで一緒にうっちーの成長を見守って行きましょう。

みなさん

みなさん、たくさんのコメありがとうございます。
コメ表示まではタイムラグがあるのかな???管理者モードのほうにはすぐに出てくるみたいですが。
う〜〜〜〜ん、なんだか、まだまだナゾの多いFC2さんです。
あ、仕事行かなくちゃ!

ではまた夜にでも

はじめまして

はじめまして。
今までひっそりとみちけろさんのブログを拝見していました。初コメです。

ブログの再開本当にうれしいです!
でも、忙しい時疲れてる時はあまり無理しないようにして下さいね。

おかえりなさ~い!!

みちけろさん、おかえりなさい。

とても嬉しいです。

みちけろさんのブログにどれだけ癒されていたか感じた一週間でした。

みちけろさん、継続していくのは大変なご苦労だと思いますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

優しい旦那様ありがとうございました。

おかえりなさい!

みちけろさん、おかえりなさーい(*^^*)
以前から見させて頂いてるのですが
失礼ながら今回が初めてのコメントになります。。すみません(;_;)
これからはちょくちょくコメント残していきたいな~と思います!
わたしはアルブルさんにお世話になり今回ここに辿りつきました★アルブルさんにも大変感謝です(>_<)

オリンピックstartと共に
みちけろさんもstartですね★

ご無理のないように!

楽しみにしております(^^)/

再開おめでとうございます&ありがとう!

お仕事を抱えながらの復旧作業、さぞ大変なことでしたでしょう。
何もできず、ただこの楽しみに与っているだけの身は、感謝とともに申し訳なさでいっぱいです。

でもコメント欄に、もう覚えてしまったお名前の数々を発見して本当にうれしかったです。
何の接触もないようでいて、絆ができているのですね。

みちけろさん、並びにみなさま、今後もどうぞよろしくお願いします。

またみちけろさんの記事を
読むことが出来て嬉しいです(^-^)
これからも読者で居続けます♪

はじめまして☆

みちけろさん、おかえりなさい♪
再開してくださって、ありがとうございます!

みちけろさんのブログを読むことが密かな日課だった者です。
みちけろさんのブログが消えてしまったときは、もう読めないのかと思ってすごくショックだったので、再開されることを知ったときは本当に嬉しかったです。
お忙しいとは思いますが、みちけろさんのペースで更新がんばってください!

おかえりなさい。

復活おめでとうございます(*^^*)
コメントが今回で2回目になるけど、
いつも楽しく読んでました(^o^)

急にみちけろさんのブログがなくなっていてショックだったけど、旦那さんのブログに復活すると書いてあって楽しみにしていました。旦那さんありがとうございました(*^^*)

みちけろさんも復活してくれてありがとうございます。無理せず頑張ってください(*^^*)
これからも愛読します(笑)

これからも宜しくお願いします

以前のブログを愛読させて頂いてました。
本当にこっそり読ませて頂いていたのですが、再開がとても嬉しくて初コメントです。
私は内田篤人を通して、シャルケの魅力にどっぷりハマってしまいました。
またシーズンが始まりますね。
危なっかしくて、スリル満点の日々が(笑)
でも愛おしいので当分やめられそうにありません。
またみちけろさんの情報収集力とシャルケ愛に助けて頂く日々が続くことに、心から感謝しています。
みちけろさん、ありがとう。
これからも宜しくお願いしますね!

再開おめでとうございます!

はじめまして!
みちけろさんのブログは解説初期から
見させていただいてたのですが
今回はじめてのコメントです(-_-;)すみません…


再開してくださり本当にありがとうございます。
また、閉鎖中の状況を伝えてくださった
旦那様も本当にありがとうございました。

ブログ更新にお仕事に家事に
いろいろ大変だと思いますがこれからも
みちけろさんのブログ楽しみにしています!

はじめまして。

おかえりなさい♪

以前のブログが始まって、すぐ位に検索で見つけて
毎日見てましたが、今回が初コメです。

再開がとてもうれしいです。

これからも毎日楽しみにしています♪

でも、けして 無理をせず ですよ!!

お帰りなさい!

みちけろさん お忙しい中の再開 ありがとうございます!そしてお帰りなさい!

やっぱりみちけろさんのブログは抜群の安定感です。みなさんの面白いコメントがまた読めるのも嬉しいです。

ハニカミうっちー カッコイイっす。ついつい 今度行くね!と言っちゃいそうになりますね(-.-;)

暑いですがお仕事頑張ってください(>_<)夏バテしないようお体にも気をつけてくださ~い☆

おかえりなさい!

いつも楽しませてもらってたのに
ネットの知識が乏しくて、
一度も感謝の言葉をコメントしていなかったこと
とても後悔しました。
「親孝行、したい時には親は無し」が
頭の中でぐるぐるしてました。

まだまだ暑くなりますし
お体に気をつけてくださいね。

初コメ

こんにちは☆
突然ブログが無くなっててショックを受けていたのですが、こちらで再開とのことなので嬉しいです(^^)
これからもブログの更新楽しみにしてます!
いつもシャルケやうっちーの情報ありがとうございます♪

待ってました!

ずっと待ってました。
こういうコメントは初ですが、少しでもみちけろさんに声を届けられるならと!

私もうっちーが大好きです
これからも貴重な画像&動画楽しみにしています!
遠く海外から、応援しています。

初めまして☆

以前から読ませて頂いてましたが
今回は本当に嬉しくて初コメントさせて
頂きます☆

再開おめでとうございます!
ありがとうございます!

毎日この日を待っていました☆
お仕事等忙しいと思いますが
無理せずに更新続けていってください(^^*)

これからも応援し続けます(*・ω・)ノ

はじめまして(*^o^*)
ブログ再開に至るまで
本当にお疲れ様でした。

毎日みちけろさんのブログを
拝見する事が楽しみの
ひとつでしたが、
今回の突然の出来事に本当に驚き
心配していました(>_<)

これからもみちけろさんの
無理のないペースでブログを
続けて下さればと思います。

ありがとうございます☆

みちけろさん、再開あえりがとうございます

待ってましたぁ~!

おはようございます!
運営お疲れさまです(^O^)
ほんと待っていましたよぉ~(>_<)
やっぱりうっちー情報が得られるのはアナタのおかげだと思っています(;_;)改めて大事だなって思いました…
ここができるまでいろんな所で心配する声を見ました
ほんと驚きました…

あ~今までのモノが…(PД`q)でもこおやってチームワークが発揮された所を見ると「内田篤人」のおかげですかね笑
これからもよろしくお願いします(ω)/
そしてありがとうございます☆

おかえりなさい

みちけろさん待ってました
Blogを見れない間、寂しかったです。
でもこれからは、ここにくればみちけろさんも他のサッカーファンもいる
もうそれだけで嬉しいです(#^.^#)
再開して下さってありがとうございます。
これからも応援してます!頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

初コメ

初めまして♪
以前からずっと拝見させていただいてましたが、
中々コメントで着なかったのですが、
今回大変嬉しくてコメントさせて頂きました!

いつも色々な情報を楽しみにさせて頂いていますが、
みちけろさんの無理のない様に続けて頂ければと
思いますので、頑張ってください。

応援しています♪

おかえりなさい

みちけろさん、おかえりなさい!
再開するのをずっと待ってましたヽ(´▽`)/
ブログが再開するまでの間、寂しかったです。
これからも応援してます(*´∀`*)

おかえりなさい

はじめまして。KIRINと言います。

初コメです。
みちけろさんのブログを本当に楽しみに生きてました。笑
見つからなくなってからはアルブルさんのとこで聞いてみたり
ちょこちょこお世話になりました。

いろいろプレッシャーおありだったと思いますが
みちけろさんのタイミングで、ぼちぼち更新されてください。

アツト同様、みちけろさんも応援していきたいと思います。

失礼しました。m(__)m

待ってました!

これからもずっと楽しみにしています。

待ってました☆感謝です!

ブログ復活おめでとうございます!
あたしはみちけろさんのような情報収集力がないので(努力不足だけど…)とても尊敬します♪
今後も楽しみにしてますっ!
みちけろさんのペースで更新してくださいね♪

ありがとうございます

みちけろさんのブログ、いつもこっそり楽しませていただいておりました♪
また再開してくださって感無量です!
とはいえ、決してご無理なさらないでくださいね
のんびり内田選手の近況を知れたら嬉しいです

以前「内田篤人」で検索するとWikipediaの次にみちけろさんのブログが!
内田選手も目にした事があるだろうなぁと思うだけでワクワクしました(*´υ`*)
新しいブログもきっと・・・☆

また陰ながら応援させていただきます
「おかえりなさい!」
「ありがとう!」
とお伝えしたくて、初コメさせていただきました

あ!
ご主人様にも感謝の気持ちでいっぱいです
どうぞ宜しくお伝えくださいませ!

びっくりしました!

みちけろさん、はじめましてよろしくお願いします。
ブログ、今日みたら消えていたのでびっくりしました。
何とか探して旦那様のところからこちらにたどりつきました。
再開楽しみにしていますので、更新よろしくお願いします。

良かったです(>_< )
いつも行つも本当にありがとうございます!

楽しみが戻った!

みちけろさん
ブログ再開ありがとうございます。

仕事と主婦業とブログと
大変ですよね(^_^;)

是非とも無理なさらずに更新してくださいね。

自分の生活の中にすっかりみちけろさんのブログ
チェックが習慣になっています。
これからも楽しみにしています。


はじめまして♪

いつもみちけろさんのブログを楽しみにしていました。
突然見れなくなってしまいショックで・・・

でも、みちけろさんが元気で、そしてブログを再開したのを知りとても嬉しいです。

これからもこっそり見させていただきます☆応援してます!



以前のブログが
消されてしまったとき
ショックでした・・・

でもまた再開されて
すごく嬉しいです\(^^)/

いつも
みちけろさんのブログ
楽しみにしてます。が、

無理せず
頑張ってください。

嬉しい~

待ってました!
嬉しい~です!!!!!
嬉しくて~仕事がはかどりません~(笑)
更新楽しみにしてますね~!!

ただただありがとう

はじめまして。
初コメですが、私も以前からみちけろさんブログの愛読者!
PC「お気に入り」を何度ポチポチカチカチしても
みちけろさんちの♪(TOP画)うっちーさんが登場しなくて
本気で焦ってしまいました。笑

今日を楽しみに!
開いた瞬間、見慣れたうっちーさんで!
「よしっ!!」
なんだかわからないですけど勝った気分(^.^)

これからの
みちけろさんの平穏な(^^♪ブログ運営を
精一杯応援しております!!

みちけろさん、お帰り

ご苦労さまでした。

アメーバはヒドイね・・・

ご主人、つないでくださってありがとうっ!!

おかえりなさい。

再開していただき、ほんと、ありがとうございます。

また、お世話になりますe-466



待ってました!!

おかえりなさい!!
突然の出来事でガッカリしてましたが、またこうして再開してもらえて嬉しいです。
同時に、いかにみちけろさんからの情報が私の情報源になってたかを痛感しました。
これからも愛のある篤人情報待ってます(*^^*)

初めまして。
アメブロを拝見させてもらっていたのに、初のコメントですいません。
ブログが見れなくなった時は、本当に落ち込みました。何で急に?って疑問だらけで…
再開していただいて、本当に嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

祝 再開

みちけろさん、はじめまして!
以前のブログをコッソリ見ていたブログのファンです。
(もちろん、ウッチーのファンです!)
再開と聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです!
みちけろさんのブログを覗くのが毎日の日課になってましたから!
みちけろさんのペースで無理なく続けていって欲しいです!
嬉しくて思わずコメントしましたが、これからまたコッソリ覗きます(笑)

待ってました

再開うれしいです
満たされた毎日が送れます
これからもよろしくお願いします。
うっちーの笑顔癒されます
昨日の番組でやってましたね
うっちーの1番ソンはドリカムの『ねぇ』
うっちーの歌、聞いてみたい

とってもとっても嬉しいです☆

はじめまして、前回のブログからずっと拝見させていただいてました。
コメントは私がアメブロに登録してなかったため書けませんでしたが、毎日見ていました。
こうして再開されて、本当に本当に嬉しいです☆
みちけろさんご本人もお元気そうで、そのことも本当に本当に嬉しかったです☆
これからも楽しく愛にあふれたステキなブログを楽しみにしています♪
(今度の札幌ドームの試合、チケットがとれました☆
 うまく写真が撮れたら、 
 みちけろさんにも見ていただきたいです☆)

みちけろさんおかえりなさい。
突然の事だったので、みちけろさん関連の方のページにとびまくってやっとこちらのブログにたどりつきました。
みちけろさんのブログすごく楽しいし情報満載なのでいつもワクワクしながら読んでたので再開できてすごく嬉しいです。旦那さんもとても良い方ですね。
旦那さんの気持ちも分かるので無理しない程度で…でもうっちー情報楽しみに待ってます。

お待ちしておりましたぁ(o^^o)

お帰りなさい(^-^)

いつもアメブロ拝見させていただいてした。
突然、なくなってしまっていたのでみちけろさんに何かあったのかなって心配しておりました。
そして、私の中でみちけろさんのblogの存在がかなり大きくなっていたんやなぁって改めて思いました。
ドイツと日本の距離を縮めていたことは間違いないですし!!

再開していただきありがとうございます(T ^ T)♡

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね(^-^)

みちけろさん~(;_q)

待っていました(^^)
というぐらいみちけろさんのブログやそこの皆さんの声は私の生活の一部となっていたんだなぁと改めて実感しました。

優しい旦那くんですね~!うちも見習ってほしい(笑)

そこでも見ましたが、お仕事遅いときは無理なさらないでくださいね。
といってもいつもあげてくれていましたが、本当にマイぺーすで良いのですから☆

久々の再開ブログにドラちゃんなんてうれしすぎる~o(^∇^)o

でもでもみちけろさん、わたくしの家のPC、絶不調で…なおったら見ます~う~(T_T)

長々とすいません!
嬉しくて☆
これからもどうぞよろしくお願いします!

Welcome back!!みちけろさん!

待ってましたぁぁぁ!

おかえりなさい!

本当心配しました…

私、ウッチーファン歴浅くて
みちけろさんのブログを
頼りに、いつも読ませてもらい
勉強にもなり、気持ちもホッコリしてたので、凄いビックリしましたが
絶対辞める訳ないと思ってたので
相当探して、みちけろさんの
旦那さんに救われました☆

ゆっくりで全然構わないので
これからも愛読させて頂きます!

仕事が忙しいようですが
あまり頑張り過ぎず
無理しないでくださいね!

どんだけでも待ちます♪

これからもよろしくお願いします。

初めまして♪★
初めてコメントさせていただきます!!

以前のblogから拝見させていただいていました☆
こちらからの今後も楽しみにしています♪

みちけろサンおかえりなさい♡
待ってましたよーε٩(๑> ₃ <)۶з
ウッチーやシャルケ情報集めようにも
限界で…。
そして、旦那サマのみちけろサンへの愛が伝わった期間でした!!
愛されてますねぇ( ´´ิ∀´ิ` )グフッ
また、楽しみに読ませていただきます。
だけど、無理をなさらないで下さいね!!
何よりも、みちけろサンが楽しく更新できる心が、私たち読者を楽しませているのですから(♡˙︶˙♡)

おかえりなさい

ブログ再開おめでとうございます☆
旦那さまがアメーバに案内をしてくださっていたので良かったです。
できれば。。。いつかアメブロで復活してくださることを願っています。
ペタとか親近感があるのはアメブロだなぁと思ってしまいます。

はじめまして。
前のブログから読んでいましたが
コメントするのは初めてです(。・・。)
前のブログが急になくなってしまい
びっくりしましたがここにたどり着けて
良かったです!☆

これからもみちけろさんのブログを
楽しみにしています♡

お身体を壊さないよう
お仕事等頑張って下さい*º。


はじめてコメントしますが
ブログ開始当初から閲覧していました。

ブログ再開おめでとうございます!
唐突に閉鎖されたんで驚きました。
強制退会ってほんと急なんですね。

無理のないように頑張ってください。
いつも、情報ありがとうございます!

初めてコメント書かせてもらいます。

最近blogの方を見つけ拝見させて頂いていたのですが、いきなりアクセスの方が出来なくなってしまいショックだったのですが、旦那さまのblogをたまたま見つけてまたこちらのblogを見つけることができました!!

お仕事お忙しくて大変だと思うので、マイペースに頑張って下さい୧(๑•̀ᴗ•́๑)୨

これからも楽しみにしています(♡˙︶˙♡)

再会!!

こんにちは~!

随分久しぶりな気がします★

ギリギリなブログ楽しみにしてますw

今日は早く帰らないとですね( ^o^)ノ

初めまして。
前からみちけろさんのブログを読ませていただいてました。
なかなかコメントできずにいましたが
毎日更新楽しみにしてました!
ブログがみれなくなってしまった時は
びっくりしましたが、
また再開するということでとても嬉しいです!
これからも楽しみにしてます。

おかえりなさいませ。

はじめまして。
ブログお引っ越しおめでとうございます!
アメブロでひっそりみちけろさんファンをしていた者です。
この度は一連の騒動、お仕事で忙しい中、早急にブログの復旧対応にあたっていただきましてありがとうございます。
体調など崩してないですか??
これからも楽しみに待たせていただきますのでご自分のペースでブログ更新をよろしくお願い致します。


頑張って

いきなりな事件でしたね

おかえりなさい!!

みちけろさん。

まってました~!
再開おめでとうございます。
そしてありがとうv-10

最近忙しくてなかなかコメントしていないな、と思っていたら、
こんな事態になって驚いていました。
でも、ほんとよかったv-218

またリーグが始まって、ハラハラ&ドキドキしながら
うっちーを追いかけるのが楽しみです❤

みちけろさんも、無理なくやってくださいね!

優しい素敵なレッズファンなご主人にもよろしくお伝えください。

初めまして。あゆみっていいます。前のブログから拝見させて頂いていました。見れなくなってしょんぼりしてました。みちけろさんに何もなくて安心しました。影ながらですが新しいブログ応援させて下さい。

おかえりなさい!

みちけろさんのBlogが読めると思うと本当に嬉しいです!
これからもみちけろさんのペースで更新していって下さいね★
楽しみにしております♪ 
ご主人様の協力も素晴らしいですね~(^▽^)

おかえりなさい

みちけろさんおかえりなさいo(^-^)o
みちけろさんのブログを拝見するのが日課だったので、ここ数日間そわそわしてました(笑)無理なさらない程度に、更新楽しみにしてますね(*^_^*)

ブログ復活、嬉しいです!

みちけろさん、初めまして☆
ちょっと前からうっちーファンになり、みちけろさんのブログを楽しく拝見させていただいていました。
これからもまた楽しみにしていますが、
お仕事もお忙しいようなので、無理はしないでくださいね。

この動画、最後の笑顔が特にかわいいですよね(>▽<)
何度も見ちゃいました。
うっちーの調子もいいようなので、活躍が楽しみです!

おかえりなさい

みちけろさん、初めまして。

ずいぶん前から、みちけろさん&みちけろさんファミリーの隠れファンです。
普段はコメしないのですが、今回は特別ですね(笑)

突然のことでびっくりして、いろいろ検索したりして・・・
アルブルさんのところにもお邪魔させて頂いて、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

ご主人様のところにもお邪魔しましたが、とってもいいご夫婦ですね^^

これからも更新楽しみにしています!!
でも無理はなさらないでくださいね~~

みちけろさん、おかえりなさい!

みちけろさんおかえりなさい!
アメブロの時からみちけろさんのブログを毎日楽しみに読んでいました!
途中とても心配しましたが、また、みちけろさんのブログが復活すると聞いてとてもうれしかったです!!
ありがとうございました★★

これからも、みちけろさんの日本代表やうっちーなどの情報楽しみにしてます♪
でも無理はしないでくださいね。お仕事も頑張ってください。
ご主人様もありがとうございました!

なでしこ勝ちましたね^^感動しました^^3時まで見てましたw

再開ありがとうございます!

初めてコメントさせていただきます。
ブログの再開おめでとうございます&ありがとうございます。
みなさんも書かれていますが、私も待っていました。
この数日本当に寂しく、
先日のシャルケの試合もみちけろさんの
ブログがないので、詳細が分からずヤキモキしていました。

ブログの閉鎖はみちけろさんが疲れてしまった、
トラブルにあった等、
みちけろさん側の理由かと心配しておりました。

旦那様のブログでの告知で、詳細は分からないものの、
再開を楽しみにしていました。
前のブログが読めないのは少し寂しいですが、
また、積み重ねていってください。

最後に、
旦那様は地味だけど愛情にあふれた良い仕事をなさりますな。。。

おつかれさまです

こんにちは。
わわわっっ みちけろさん もぉ再開!無理・・しましたぁぁ?笑
リーグ始まる頃くらいかなぁ~なんて思ってたら・・すごい急ピッチで進めて下さったのですね。
ありがとうございます。

しかし・・・みちけろさんて・・・
なんか・・・すごい大人気なんですね笑
気にしたことなかったから 今回改めてビックリしてしまった笑
なんか前のあたしの夢に出てきた「古民家にダンディーな旦那様と・・・」ってイメージでずっっときたけど・・・
ホントは「高層マンションにリッチな旦那様と」なんじゃないかと疑いはじめてますが・・・笑

なにはともあれ・・・
新たな場所が生まれて良かったです。
こんな事も「まぁ みちけろさん家だから 笑」って事でいいのでしょうか。笑

そぉそぉ うっちー今シーズンの入り・・いいですよね?
出だしはスローなあの人が この仕上がりからの出だしって事は・・・
このままスタメンからスタート出来て・・・調子上がってきた時の事考えたらヤバいかも!
なんか 3年目って事もあってシャルケの仲間たちとも ホントにいい関係なんだなぁ・・と。
自分の場所になってきてるのかなぁぁ・・・


待ってました

私も前のブログからの読者です
再開されるのすっごく楽しみにしてました
なので嬉しいです!!


みちけろさんすげぇって思いましたモン
知恵袋で「みちけろさんのブログはどこに行ったかしりませんか」
っていう質問ありましたし。。。
偉大な方ですね 笑


これからもよろしくお願いします。

はじめまして

コメントは初めてですが、みちけろさんのブログは生活の一部になりつつあったので、突然ブログが消えて本当に途方に暮れました。

再開、おめでとうございます。がんばってください。

ありがとうございます☆

みちけろさん、はじめてコメントさせていただきます。

再開、本当に、本当にありがとうございました。
うっちーファン、日本代表ファンとして
いつもとても楽しみにしていたので
みちけろさんのブログがお休みの間
とてもさみしかったです

これからも無理のない範囲で
ブログがんばってください!
応援しています\(^o^)/
そして楽しみにしています♪

初めまして

今までアメーバでなぜだかコメントが残せなかったので、
いつも見ているだけでしたが、見れなくなってからさみしかったです。
みちけろさんが更新してくださるブログをいつの間にか心待ちにしていました。
うっちーを好きになり、みちけろさんのブログを好きになり、Facebookにも興味を持つようになり、うっちーを好きになってから今までより視野が広がりました。
これからもみちけろさんのブログチェックをしながら出勤する日々が続きます☆
無理のない程度に、ブログ更新してくださいね。
これからもよろしくお願いします。 misa
Danke

はじめまして

以前のブログからのファンです。
私は最近、うっちーのファンになったばかりで
みちけろさんのブログをとても頼りにしていたので、いつものように見ようと思って開いたら突然見れなくなっててビックリしました。。。
でも、また再開してくれて嬉しいです!!

更新楽しみにしています☆

うれしいです

初めてコメントします。以前のブログはコメントしたかったのですが、イマイチどうすれば良いかわからなくて…。とにかく再開嬉しいです 寝る前にみちけろさんのブログを読むのを楽しみにしていたので、ブログがなくなった時はとても残念でした。でも私と同じ気持ちの人がたくさんいて、みちけろさんのスゴさを痛感しました。無理せずみちけろさんのペースで続けて下さい とにかく再開嬉しいです。

再開ありがとうございます

ブログ楽しみにしてました。

読むことが出来なくなって悲しかったです。

又毎日楽しく読ませていただきます。

なでしこ勝利、香川選手のシュート、そしてそしてブログ再開と良いことばっかりでハッピーです。

これから出来る限りコメントさせて頂きます。

嬉しいです♪

アメーバでいきなりみちけろさんのページがエラーになり、何かの間違いだと思っていましたが、みちけろさんのなうを見て削除されてしまったと知り、本当にショックでした。
でも、みちけろさんの旦那さまからのブログ再開のお知らせを見た時はすごく嬉しかったです。
色々大変かとは思いますが、また楽しみにさせていただきますね。
今回のことで、色々な所でみちけろさんの名前を目にし、どれだけ、みちけろさんがみなさんに愛され、感謝されているかを知りました。
私も本当に感謝しています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

お帰りなさ~い(*^o^*)

新たな気持ちで、再スタートですね!

みちけろさんのブログを を寄りどころにしている人達が、なんと多いことか…今回のことで、良~く分かりました!

私もその中の一人…

これからも、みちけろファミリーの一員として、このブログを愛し続けますわよ~ん(≧∇≦)

無理の無いよう、みちけろさんのペースで、続けて下さいね~(^o^)/

おかえりなさい~(涙)

以前から時々お邪魔していた者です。
再開を心からお待ちしていました。感無量。

一発目から、うっちーとドラのlovelyな動画を見れて幸せ…

これからますます、サッカーが面白くなってきますね!!

これからもよろしくお願いします♪

おかえりなさい

ブログ再開、おめでとうございます。
そしてありがとうございます!
お忙しい中、お疲れさまでした。
みちけろさんのお人柄と文章がとても好きです。
ステキな旦那さまにもありがとうございましたとお伝えくださいね。
コメ欄のみなさま、
いつも拝見しているだけで、
なかなかコメント出来ずにいますが、
お世話になってます、ありがとうございます。

お帰りなさ~い!!待ってました!!

みちけろさんのブログ見るの、私の日課だったから・・・
さみしかったです・・・
うっちーの情報を自分で探しても、あまり見つからず、みちけろさんの情報量のすごさに脱帽です!!
よかったです!!
嬉しいです!!!
これからも楽しみにしてます!!!!!!

こんにちは*初めまして*
前のBlogから拝見させてもらってました^^コメントするのはなかなできず^^;
今回初めてコメントさせていただきます*
みちけろさんのBlog毎日楽しみにしていたので復活うれしいです♪♪♪
ありがとうございます☆



初コメです

はじめまして☆

とはいってもみちけろさんの
ブログは去年から拝見させていただいてました\(^o^)/

アメブロをしてなかった私は
みちけろさんのアメブロに
コメントできなかったんです(>_<)

でもやっとコメントすることができて
めっちゃ嬉しいです~!

みちけろさんのブログが突然消えたときはとてもびっくりしてショックでしたが。泣
退会したわけではないんですよね\(^o^)/

これからもずっとみちけろさんのブログ
を見るの楽しまさせていただきます !

待ってました(^-^)/

大変でしたね、色々とお疲れ様です。
また、ぼちぼちゆっくり、みちけろさんのペースでブログ更新してください。楽しみにしています。

再開ありがとうございます

みちけろさんおかえりなさい。
以前のブログが見れなくなり、さみしい思いをしておりました。
こうやって再開してくださってありがとうございます。
これからも無理のない範囲での更新待ってます。

お帰りなさーい(*´艸`*)

復活うれしいです!
これからも楽しみにしてます(^^)
でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね:(;゛゜'ω゜'):

ブログ再開おめでとうございます。

いろいろと大変なことも多いと思いますが、応援しています。また旦那様のブログを見てとても感動しました。素敵な旦那様ですね!

再開されて、また毎日の楽しみが増えました!またきます☆

みちけろさん。こんにちわ(^^)/
前からずっとみちけろさんのブログ見てました!!
今回、ホントに心配しました。
でも、夫さんのブログを見つけて再開すると知ったときはとても嬉しかったです♪
前のブログでも情報が豊富でみちけろさんがいないと私は楽しみがないです(笑)
毎朝、電車で確認するのが習慣になっていますw
これからも無理せず頑張ってください!

再開おめでとうございます

以前からみちけろさんのブログはこっそり拝見させて頂いていました。
私の性格上あまり目立ったことはしたくなかったので、初コメントです。

アメブロのブログが消えた時は、コメントされていた方のブログやらあちこち探しまくってました。
なうや旦那さまのブログでこちらで再開されると知り、心待ちしていたのと同時に、無理されないといいなと思ってました。

無事に再開出来て嬉しいです。
みちけろさんの情報量の多さに感心していましたが、どうかご無理されませんように!
コメントあまり出来ませんが、よろしくお願いします。

はじめまして!応援してます!

去年札幌ドームで内田篤人くんのキラキラ感をみてからファンになり

みちけろさんのブログに感動して同感して

さらに大好きになり…。

毎日みちけろさんのブログ楽しみだったのでとても動揺しました。

みちけろさんのご主人ありがとうございます!

これからも応援してます!

☆はじめまして☆

以前のブログからずっと読んでいました!!
会員ではなかったので、前はコメントできませんでしたが今回からは、私の思いを伝えられるので(笑)、嬉しいです♪

楽しみにしているので、これからもがんばってください!!

待ってました

いつも楽しく読ませてもらってます!!
ブログ再会で本当にうれしいです
これからも応援するので更新頑張ってください!!

うっちー

再開してくれて何より嬉しいです!
うっちー情報は、ここで!
って感じだったのでなくならず良かった~

おかえりなさい!!



いきなり消えてしまって
とてもびっくりしていました。

検索してもエラーの画面しか出てこなかったので
本当にどうしてしまったのだろうと思いました。

これからもギリギリでピチピチな
新鮮情報待ってます!


頑張ってください!

おかえり!

待ってました!
個人的には、Amebaの方でしてくれたみちろけさんのブログ好きだったんですけど、まぁ、いいや!…(笑)

ウッチー情報盛りだくさん!

再開ありがとうございます

うれしい!!
いつもうっちー大好き息子とコメントもせずこっそり楽しませてもらっておりました…笑
今回、突然ブログが削除されてしまい、自分がどれだけみちけろさんのブログを毎日楽しみにしていたかを痛感しました!

これからも楽しみにしています
くれぐれも無理をなさらないでくださいね~

おかえりなさい

みちけろさ~ん おかえりなさい
いつもブログ楽しみに拝見させていただいておりました。
 初めてのコメントで少々緊張しております・・・

仕事が終わて、全部の家事もこなして夜ブログを見るのが唯一の楽しみでした・・・
まだまだ暑い日が続きますが あまり無理をしないで更新していってください!!

やさしいご主人様にも理解されて幸せですね・・・

初めてコメントさせてもらいます(^^)

みちけろさんのブログ再開、とても嬉しい\(^o^)/
これからも陰ながら応援してますので、無理はなさらずに頑張って下さい。

お帰りなさい!

以前からブログ見させて頂いてて1日の終わりにみちけろサンブログを見るのが日課になってました。
やっぱりみちけろサンのブログを見ないと1日終わった気がしない!(>Д<)


復活して頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!
これからもみちけろサン、みちけろサンファミリーと一緒にうっちーを応援していきたいです!


本当におかえりなさい!
(o^∀^o)ノ

おかえり!

おかえりなさい! みちけろさん(^v^)
いきなりブログがなくなってしまったので心配しました。
ブログ楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

再開おめでとうございます!

初めてコメントします。
いつもみちけろさんのブログを見せていただいていました。
突然ブログがなくなって、みちけろさんのブログがわたしの生活の中でどれだけ重要だったかを痛感しました。
いつもウッチー情報と、みちけろさんの文章から沢山のパワーをいただいていました!ありがとうございます☆
そして今までコメントもせず、反省しました…

再開していただいて、本当に感謝です‼
でも、お仕事も大変そうですし、あまり無理されないでくださいね。
これからもみちけろさんとウッチーを応援します‼

待ってましたw

良かった!良かった!
無事でなによりww

しかもブログのヘッドがそのままで嬉しいです!
(マヤがアメブロになったらやたらセンス悪いんでw)

これからも楽しみにしています!

みちけろさんありがとう(^^♪

みちけろさんのブログに出会い、みちけろさんの文章に惹かれてみちけろファンになり、ブログを読んでから寝るのが日課になって早1年。
それがいきなりなくなった時は本当にびっくりしました(>_<)

ブログ再開、本当にうれしいです!あまりのうれしさに初コメです^^;
これからも楽しみに覗かせていただきます。


こんな楽しみをつくってくれたみちけろさんや、みちけろさんの周りの方々、そして、内田篤人に感謝!!


……指、大丈夫ですか(・_・;)?

はじめまして

始めてコメントさせて頂きます。

毎回楽しく拝見させて頂いてました。
急にブログが削除されびっくりしました。いつも元気を頂いてます。
お仕事大変だとおもいますが、体調崩さないように応援してます。

おかえりなさい!

待ってましたーっ!
おかえりなさい\(^o^)/

これからも楽しみにしてまーす


みちけろさーんっ!
おかえりなさい(T_T)♡
めっちゃ心配やったんです(>_<)

また.みちけろさんのblog
読めると思うと嬉しいですヽ(^o^)丿

待ってました★

ミチケロさんのblog再開を本当に心待ちにしていました!!アメブロの時から大ファンです(^^)/ ミチケロさんのおかげでウッチーがさらに大好きになりました(笑)情報、又提供して下さいね。毎日チェックしますp(^^)q

初じめてコメントします!

再開待ってました!
ありがとうございます(>_<)
またこうしてみちけろさんのブログを読むことができて本当にうれしいです!!!
無理はしないでみちけろさんのペースで、これからも素敵なうっちーを届けてください!

おかえりなさいませ!

みちけろさぁ~~~~~ん
おかえりなさい。待ってました。ホントにホントにうれしいです。
ある日突然見れなくなってびっくりして、どうしていいかわからず、泣きそうでした。
これからも無理をしないで更新して下さいね。

すてきなだんな様ですね。

ブログ再開おめでとうございます!
毎日のぞいていましたが、初コメです!これからも楽しみにしていますので
無理せずアップしてくださいませ(^^)/

はじめまして♪いつも見てます(^^)ブログが消えてしまった時は本当にびっくりしました(*_*)戻ってきてくれてめっちゃ嬉しいです(*^^*)これからも楽しみにしていますので、無理せずマイペースで更新してください☆

みちけろさん、おかえりなさいませヽ(^。^)ノ

こんにちは。おかえりなさいませ!!
はじめましてかもしれませんが、いつもみちけろさんの以前のブログをたのしみに見せていただいていました(*^_^*)
また、これからもみちけろさんのブログのうっちー情報に一日の活力をいただいて頑張っていきたいと思います!
でも・・・無理はしないでくださいね!!

旦那様もお疲れ様でした。
すてきな旦那様ですね(●^o^●)

こんばんは(^o^)
みちけろさん、ブログ再開ありがとうございます♪
いつも楽しみに拝見させていただいてました。
急に見られなくなり、びっくりオロオロしている所を、Twitterで、みちけろさんダンナ様のブログ情報を知り、みちけろさんが元気な事にひとまず安心し、再開を心待ちにしていました(#^.^#)
これからも読ませていただきます!
無理をしないよう気をつけてくださいね(o^^o)

こんにちは

はじめてコメントします~

前のブログを楽しみに読ませて頂いていたのですが
突然消えていてびっくりしましたTT
旦那様のお知らせを見つけた時は本当に泣きそうになりましたTT
これからも楽しみにしています^^
みちけろさんのペースで頑張ってください~

はじめまして

はじめまして!
みちけろさんのブログを知ってまだ間もないのですが、以前のブログが突然なくなりびっくりしました。。!!
旦那様の方からとんで来て、今日はじめてコメントします^^

いつもわかりやすいブログをありがとうございます。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいので、わくわくしながら更新されるのを待っています。
頑張ってください!

こんばんわ

無事に再開おめでとうございます!
前のブログを毎日楽しみにしていた者です。突然でびっくりして、うっちーにしばらく会えない日々で(画像)寂しかったです!!
これからもマイペースに更新してくださいね♪
楽しみにしてます!

おかえりなさい

みちけろさんおかえりなさい!!
これからも、無理をしないようにがんばってください
応援しています。

おかえりなさい!!

前からブログを見ていました。
突然消えてしまってホントに驚きました(T_T)
でもこうしてまた、再開して頂いてすごく嬉しいです!(^^)!

楽しみにしています\(^o^)/

再開待ってました(*^o^*)

これからまたよろしくお願いします;)

おかえりなさいです

おかえりなさいませ!
心よりお待ちしておりました。

いつもROM専でしたが毎日楽しみにしておりました。
突然の削除で凄く寂しくて、いつもどれだけ力を貰っていたか
知りました。

復活していただいて本当に嬉しいです。
旦那様も皆が一番不安な時に声をあげていただいて
助かりました。ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
皆皆様お体大事にお過ごしください。

よかった・・・

なんて、言葉をかけたらいいかわかりませんが、依然と変わらぬ「スキン」を見て、ほっとしました。
ムリをせず、「願生(がんば)って」下さい。
「頑張って!」って、いうと、ムリをしそうだから…

感謝感激☆

はじめまして。
毎日拝読しておりました。前ブログが消えてしまったときは右往左往しました。
今日旦那さまのお知らせを見つけたときは本当に嬉しかったです。
再開ありがとうございます!!
みちけろさんのブログは日々の活力&潤いです。

初コメです

前のブログを見てました。突然見れなくなってしまって、びっくりしましたが、まだブログが読めるので楽しみにしています(^-^)

待ってました!

こんなにも早く再開してくださるなんて思ってませんでした(。-_-。)とても嬉しいです!ブログが無い間は、シャルケの選手たちの情報をどこから得ていいのか分からず、改めてみちけろさんのこのブログの偉大さがわかりました!笑
これからもずっと拝見させて頂きます\(//∇//)\
頑張ってください:)
ちなみに初コメです!

改めてよろしくお願いいたします☆

こんばんは、みちけろさん(^-^)/

首を長~くして今日の日を待ってました。
突然みちけろさんのブログに会えなくなってポーッとしていました。うっちーに何日も会えないものですから、うっちー禁断症状が出そうだったんです(笑)

そんな時にアルブルさんのブログに出会い、禁断症状は出ずにすみました。やさしいアルブルさんにはたいへん感謝しています。

それとみちけろさんにすごく頼っていたことに反省しています。

一人でアナログ人間な私がうっちー情報を集めるのはたいへんでした。いえ、集められません(-_-;)


これからも頼ってしまうことになりますが、よろしくお願いいたします。できることは自分でする努力をします!

みちけろさんは無理をなさらずにこれからも続けて下さい。すごく楽しみにしています。

かわいい動画までありがとうございました☆

うっちー、引き締まって男らしくなってきましたよね♪

はじめまして

みちけろさん はしめまして
blog再開おめでとうございます。

みちけろさんがblogを始められて
間もなくより拝見させて頂いてますが
前は会員ではなかったので初コメです。

みちけろさんの篤人に対する
気持ちに同感しながら毎日楽しみに
そして篤人情報はすっかり
みちけろさん頼りになっています。

今回の件で頼っていてはいけない!
と反省しました。でも
また頼ってもいいでしょうか?

私は旦那さまのみちけろさんへの
愛でこちらへ辿り着けました。

旦那さま
早急に復帰してくださった
みちけろさん とても嬉しいです。
ありがとうございます。

毎日の更新は大変だと思いますが
これからも楽しみにしています
無理はせずに頑張ってください。

ありがとう♪

いつも拝見してました。
突然「ページがみつかりません」って・・・
ものすごく焦りました!
ご主人のブログを読んで 安心したのと みちけろさんへの感謝の気持ちがふつふつと沸いてきました!
コメントはしたことが無かったけど とても大切な存在だったことに
築きました。
とても嬉しいです(*^_^*)
これからも 応援させてくださいね。

コメントせずにはいられず、初コメです。毎日読むのが習慣になっていたので、突然の出来事にビックリしました! いるのが当たり前だと思っていた彼氏が突然いなくなった、みたいな。途方にくれましたよ〜。ご無事で何よりです。これからも、楽しみにしてます☆

以前のブログ、毎日拝見しておりました。
コメントは初めてです!
またみちけろさんのブログが見れると言うことで、とても嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、ブログ楽しみにしています(*´∀`*)

再開おめでとう!&ありがとう!

ブログ再開してくださって有難うございます!!!
ホントにお待ちしてましたよ。
これからも、ず~っとがんばってくださいね。

こんばんは

いきなりのアクシデントにあたふたしましたが無事に復帰ができてほんと~によかったですね!
やさし~いご主人様のサポートもありがたかったですね。よくできただんな様です!!うらやまし~~~
みちけろさんのブログチェックはほんと毎日の日課になってるので楽しみにしてますね。
あんまりプレッシャーをかけてしまってはダメだけど負担のない範囲で更新お願いします!!

お帰りなさい(^O^)/

みちけろさん。

お帰りなさい。

とっても嬉しいです。

みちけろさんのブログを読んで眠りにつく幸せを、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

お忙しい中、本当にありがとうございます!

いつも楽しく拝読しておりました。
ブログの再開おめでとうございます。

そして、ダンナさまのフォローブログによって、みちけろさんのご苦労と愛がひしひしと感じられました。
人知れず、大変ご苦労なさってましたね。本当にありがとうございます。

今回は思いがけない運営側の対応に、みちけろさん自身大変驚かれたかと思いますが、
こんなにも応援している人がいることに自信をもって、ご無理のない範囲で、楽しくブログを続けてください!

これからも、よき読者でいたいと思います!
一緒に内田選手を応援し続けましょう!!

はじめまして

以前からみちけろさんのブログ楽しく読ませていただいてました。

再開とても嬉しいです(^-^)/

これからも無理なさらずみちけろさんのペースでブログ続けてくださいね。



嬉しーーーい!!

初コメです

いつもみちけろさんの情報収集力に驚いておりました

再開していただいてほんとに嬉しいです!
無理せず、ゆっくりでいいので続けていただきたいです(^o^)ノ

良かったぁ

無理せず、続けてください。

おかえりなさい!

初めまして!再開されて良かったー
みちけろさんのBlogが見れない間、何だか日常が色褪せた感じで寂しかったですー これからも楽しみにしてます。よろしくお願いします。

おかえりなさい

はじめまして。

みちけろさん、再開おめでとうございます★
突然のことで、びっくりしましたが、ご主人様のブログを呼んで、たのしみにしておりました。

これからも、無理のない程度で、でもみちけろさんのブログ楽しみにしております★よろしくお願いします。

嬉しいです

みちけろ様、はじめましてv-222
ご主人様のブログにはコメントさせて頂きましたが、みちけろさんは初コメントになります♪
以前からブログは楽しみに拝見させて頂いてました(*^^)v
内田選手を知ったのは震災後の『AC』のCMがきっかけで、一発でハートを打ち抜けれてしまい、調べているうちに辿り着いたのがみちけろサンのブログでした(*^_^*)
被災地に住む私は凄く励まされ、息子がサッカーをやってるのもあって、内田選手と日本代表を応援するようになりました(^_-)-☆

みちけろサンのブログが再開できて嬉しいですv-22
くれぐれもお身体優先で無理せずに更新してください♪

待ってました~ありがとうです♪

みちけろさん、こんばんは。

本当によかったです~。
また楽しみが戻ってきてくれて・・・。

ブログが行方不明になってしまって・・・、
こちらを覗く毎日の日課が
私の中でこんなに大きなものになってしまっているのには
自分でもびっくりでした。

これからも心にすっ~と入っていくみちけろさんの心地よいブログ応援しています。

毎日本当に暑いので無理だけはなさらないでくださいね。






おかえりなさい

はじめまして。

再開おめでとうございますv-218
もう一度、魂の抜けたジョーンズを観てから仕事に行こうe-266と、思って開いたのに無くなっていて心配で朝から理由を探しにネットサーフィンしました。
yahoo知恵袋で質問しようとしたら、先を越されてて(笑)

パソコンが苦手なので海外まで飛んで調べれないので
いつもお世話になってます。
ウッチーファンではなく、マヤニスタでしたが
いまでは洗脳されてしまいウッチーも好きですe-446
これからもよろしくお願いします。e-446

おかえりなさい☆

はじめまして。
すこ〜し前からみちけろさんのブログの読者になっていました。
毎日、ウッチーの情報が楽しく見れて
嬉しかったです。

それがアクセス出来ずにビックリしたのですが、優しい旦那さんが近況を教えてくださり少しホッとしました。
ブログを書くのっていろいろ大変なんですね。
これからも、ブログへおじゃまさせていただきます。
よろしくお願いします〜♪

初めまして

以前より、みちけろさんのブログを拝見させて
いただいていました。

今回の突然の事に、驚きと心配・・・
そして、これからどうしよう・・・ と途方に暮れましたが
こうしてまた再開してくださって、本当にうれしいです。

これからも、シャルケ篤人や沢山のサッカーの話題
楽しみにしています♪

みちけろさんのペースで、無理なさらず更新して下さいね。

おかえりなさい[e:257]

再開、おめでとうございます
そして、ありがとうございます!(b^ー°)

いつもの楽しみが戻って来て嬉しいです(*^o^*)

無理せず、ゆっくりで良いので~これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いつも拝見してました!再開を教えてくださった旦那さまのブログに感謝です。再開ありがとうございます!応援してます。

お帰りなさい。

>みちけろさん

こんばんは。
そしてお帰りなさい。

待ちに待った今日の復活ですが、とても大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。

だんなさまも色々対応してくれて、助かりました。
いいだんなさまですねぇ。

今日からまたよろしくお願いします。
どうか無理しないでくださいね。
ぼちぼち、やってくださいませ。

待ってました!

急にブログが読めなくなってからの数日間でしたが、私の中で、とても必要な存在になっている事を実感させられました。

6月のワールドカップ最終予選から、みちけろさんのブログを読むようなり、内田選手の魅力ももちろんですが、みちけろさん目線の文章もとっても好きで今ではやみつきになっています。

仕事に家事に忙しいとは思いますが、無理せずに続けて頂けたら嬉しいです!


おかえりなさい

お待ちしておりましたm(_ _)m
再開嬉しいです

お忙しいようなので無理はなさらないでくださいね。

おかえりなさい

忙しい中の新しいHPでの再開ありがとうございます。

いきなり見れなくなったときは、ショックが大きかったですが、他で再開していただけて本当に嬉しいです。

無理なさらず、みちけろさんのペースでやってくださいね。


応援しています。

初コメです!
前から読ませていただいてましたo(^-^)o
アメブロさいきん信用性ないですね(;_;)


これから更新楽しみにしてます\(^O^)/

おかえりなさい!

いつも楽しく拝見させていただいていたので、突然WEBが見えなくなってがっかりしておりました、、。ご復活本当にうれしいです!

過去にUPされていた画像なんかも消されちゃったんですか?
ブログってその人のメモリーでもあるのにヒドイですよね、、。
これからも是非頑張ってください!

アメーバのときから
読ませてもらってまーす \(^o^)/

コメントは初めてです

ブログなくなっちゃった時は
うっちーの情報途絶えちゃって!

でもまたここにたどり
つけました(´д`)♡

また読ませてもらいまーす(・∀・)♪


前からブログみてました!
また再開していただき本当に
本当にうれしいです(*´∀`*)

みちけろさんのおかげで
うっちーの近況がわかって毎日ハッピーだし、あとうっちーの同僚シャルケの選手のこともブログを通して少しずつ覚えることができて嬉しいです!

ご自分の生活を第一に、無理せずこれからもブログを続けて頂けたらなーとおもいます!

お帰りなさい(^_^)

みちけろさんお帰りなさい(^_^)
復活を今か今かと待っていました。
これからも楽しいブログを楽しみにしています。応援してます。

みちけろさん☆
おかえりなさい!
みちけろさんのブログが閉鎖されてしまったときの虚無感といったらもう(´・_・`)

だからこそこのブログ再開が本当に本当に嬉しいです。
これからもみちけろさんのペースでブログを続けていって頂けたら幸いです!かげながら応援させていただきます(*^^*)
素敵な旦那さまにもよろしくお伝えください(o^^o)

待ってました!

初めてコメントさせて頂きます。
みちけろさんのblog毎日楽しみに
していたので、消えてた時は
ほんとに絶望的でした(笑)が!
復活されて本当に嬉しいです!

旦那様にも本当に感謝です。。

これからまた見に来ます(*^ω^*)!

おかえりなさい

再開おめでとうございます。

みちけろさんのブログを見てから就寝。
私の日課が帰ってきました~ ありがとうございます。

無理をなさらず、続けてくださいね。
これからも楽しみにしています。

この場をお借りして、旦那様 アルブルさん お世話になりありがとうございました。

おかえりなさい!

待ってましたぁ♪
私、みちけろさんがいないとダメみたい(笑)


みちけろさんお帰りなさい\(^O^)/
無理なさらず、気楽に
更新してくださいね!!
これからも毎日見に来ます(^O^)

待ってました!

初コメです。

以前からずーっと毎日読ませていただいていました。
なので、削除を知った時本当にショックでショックで…。

知恵袋にたどり着いて、旦那様のブログを知り、再開に向けて準備していらっしゃることを知りました。
今日を本当に楽しみにしていました!
嬉しいです!

今まで閲覧のみでしたが、今日はコメせずにはいられませんでした。また明日きます☆

はじめまして!
なにかあったのではと心配しておりました(ノω・。)
旦那さまのブログを発見してほっとしました。
いつも更新楽しみにしてます!
再開おめでとうございます!!!

はじめまして

みちけろさん、はじめまして(^^)

うっちーファンを続けてましたが、みちけろさんの前のブログを2~3ヶ月前に見つけました。

みちけろさんのブログの情報量の多さに、ビックリしながら、みちけろさんすごいなぁと密かに尊敬してました^^;

そして、この新しいブログにたどり着けたことを、みちけろさんの旦那さんに感謝します☆

これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)

くれぐれも無理しない範囲で、更新して下さいね^^;

オリンピック男子初戦始まる~
またお邪魔しに来ます♪

ありがとうございます。

再開していただき本当にありがとうございます。
サッカーにこんなに夢中になるようになったのは間違いなくみちけろさんの
おかげです!
感謝の気持ちを伝えたくて初コメントしてしまいました!
いつもありがとうございます。
どうかご無理はなさらずに…!
これからもよろしくお願いします。

復活おめでとう!

待ってました!
お帰りなさいみちけろさん!

これからも無理せずギリギリ(笑)頑張ってください。
応援してます!!!

ありがとうございます。

再開してくださって本当にありがとうございます。
とても楽しみにしていました。

お忙しい時もあると思いますが、そんな時はどうか無理されませんように。

いつも応援しています。

再開おめでとうございます♪

なんだか、ほっとする♪みちけろさんのブログ(*^^*)
また、読めて嬉しいです☆ほんとに良かった。旦那さまも、どうもありがとうございます♪

ホントに大好きです( ´ ▽ ` )ノ

みちけろさん、みちけろファミリーのみなさん初めまして!

今まで見るだけで、コメント控えてましたが、今日コメントしなくてどうするんだ!!という思いで初コメです(笑)

みちけろさんのブログが消えたあの日は本当にどーしたらいいのかわからなくなりました(;´Д`A
仕事から帰ってきたこの時間にみちけろさんのブログをみる毎日
それを仕事をがんばったご褒美にしてました(笑)
コメントを含めたみちけろさんのブログがホントに大好きです(^з^)-☆
なくなって自分の中のこのブログの偉大さがわかりました

ホントに再開が嬉しいです!
長くなりすいません

みちけろさん、いつも幸せをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初コメです

毎晩、楽しみにしていました。突然でビックリしましたし、過去の記事がみれなくなって本当に残念です。

みちけろさんが一番ショックですよね。。。。なのに、こんなにスグに再開してくださって感謝です。

サッカーが好きで、内田選手、日本代表を応援する友人が周りにはいなくて、みちけろさんのブログを発見してからは、毎晩が楽しくてしかたありませんでした。

文章から愛がつたわってくるとゆうか。

突然ブログがなくなって、旦那さんブログを発見したときは、うれしかったですし旦那さんの優しさや、みちけろさんのがんばってくださってることがわかりました。

これからも、楽しくつづけてください (^^)/応援しています。

私は、このブログが、一日の癒しだったり、明日への活力になっています。

祝☆再開

はじめまして
いつも拝見していたのに急になくなって心配していました
これからも楽しみにしてます!!

これからもよろしくお願いします。

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
ホントびっくりして、どうして~って探しまくってました。
再開されて、本当に嬉しいです。

うっちーブログとかしないから・・・
みちけろさんのブログで、ウッチーの近況チェックが
日々の日課でした。
これからもよろしくお願いします!

再開おめでとうございます!

アメブロのときから何回かコメントさせていただいてました。

ブログ再開おめでとうございます!そしてお疲れ様です!
またみちけろさんのブログが読めて嬉しいです:)

お忙しいのにこんなに早くに再開してくださって
本当に感謝です☆

これからもみちけろさんのブログと一緒に
うっちーを応援していきます:)



はじめてコメントします!
日課のように読ませていただいてました、今までコメントせずにごめんなさい。
また復活してくださって本当に嬉しいです!ありがとう!!
無理しないで、みちけろさんのペースで続けてくださいね!
一読者として、応援してます!
いつもありがとう!!

再開ありがとうございます!!


いつもはほとんどコメントしないのですが感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせていただきます。

とても早い再開でびっくりしましたが、この日を本当に楽しみにしていました!!
再開して下さってありがとうございます(*^^*)

これからも無理をなさらずにご自分のペースで更新なさって下さいね。
応援しています!!

うれしいです!!

毎日ウッチー情報を楽しみにしています!ここ一週間ほどはとても寂しかったです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

みちけろさん
また、ほのぼのとしたコメントを拝見できて、温泉につかってる時みたいに、うぃ〜っと声が出そうなほど嬉しいです。
誰よりも驚かれ、動揺されたと思います。でも「誰が何と言ったって、みちけろさんを守る!」と思ってる人がたくさんいることを知っていただきたくて、初コメしました。
皆さんのように面白いことが書けないので、これからもヨミ専ですが、みちけろさんが楽しんで続けて下さるのを応援していきます!!!

再開♪再会♪

楽しませて頂いていたブログの再開♪再会♪・・ありがとうございます。・・また夜な夜なこっそりにんまり生活のはじまり・・うれしい^^

はじめまして?

祝!復活!ですね。向こうが閉鎖されたあと、旦那さんの方にはじめてコメントさせていただきました。これからは、ちょくちょくコメントすると思います。二度と後悔しないように・・・。
みちけろさんは『素敵女子』です。
無理しないで更新してください。
旦那さんと仲良しする時間を優先してください。
とてもいい夫婦ですね。
憧れます。

待ってました!
毎日の日課のように楽しみに見ていたので復活☆嬉しいです(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
ご主人様のおかげでここにたどりつけました☆
これからもよろしくお願いします‼
無理はなさらずに☆

リニューアルオープン

みちけろさん、再開おめでとうございます。

そして、早速の動画ありがとうございます。
更新楽しみにしていますが、くれぐれも『限界ギリギリ』でお願いしますね(笑)

ウッチーったら「ドイツに来て下さい」なんて…罪なお言葉e-266

みちけろさんおかえりなさい(^^)

復活おめでとうございます(*^^*)

おかえりなさい!
この数日が一ヶ月にも一年にも思えるほど
首を長くしてお待ちしてました!

みちけろさんのブログが大好きです!
これからも楽しみにしてますので
ムリせずのんびり更新で末永くよろしくお願いします(*^^*)

一年近く隠れみちけろファンでしたが
初コメです♪
ちょっとドキドキ…

!!

良かった~再開していた!!

はじめまして

コメント残す事はなかったけど、アメブロからずっと拝見させていただいておりました

blogがなくなってしまった時は本当にショックでしたが、旦那様のblog!?を見て無事にたどり着けました!!

こちらでもよろしくお願いいたします!!

初めてコメントさせて頂きます。
毎日みちけろさんのブログをチェックしていました!
復帰されて、本当に嬉しいです。
これからも頑張ってください。
毎日、読むのを楽しみにしています!
応援してますo(^▽^)o

お帰りなさい

みちけろさんのブログが読めなくなったと同時に
うっちーが何をやっているのか全く分からない私は
どれだけみちけろさんに頼っていたのか痛感しました。

これからも無理せずみちけろさんのペースで
がんばってください。
読者として応援しています。

みちけろさん、はじめまして。
以前からブログを拝見させていただいてました。

突然のことですごく驚きましたが、またこうやってみちけろさんのブログを読むことができて本当に嬉しいです。
これからも楽しみにしています。

ありがとうございます

ミチケロさんのブログを読むのが生活の一部となっていて、なくなってみて初めてその存在の大きさに気づきました。再開本当におめでとうございます。

まってました

首をなが~くして(笑)待ってました。

いつも楽しく拝見させてもらってます。

みれなかった間…失恋したかのように寂しかったです(^o^)/

無理しないでくださいね。

うれしです(#^.^#) 

みちけろさん、はじめまして。

みちけろさんのblogを、寝る前の楽しみにしておりました。
この数日間、とてもとても寂しかったです。

今、再開されたことがわかり、とてもうれしいです〜。
これまでのお礼と、これからのご活躍をお祈りしたく、初コメしました。

これからも、楽しみにしています(無理しないでくださいね)。
再開、おめでとうございます\_(^◇^)_/!

うっちー!!!


ドイツでのうっちー
どんどん更新してください!! 

無理はせずに…v-425

初コメです

初コメですが以前からみちけろさんのブログにおじゃまさせていただいていました☆
だいたいここからうっちー情報を得ていました(^_^)
またこれからも、無理のない程度によろしくお願いします!

☆ ありがとうございます ☆

みちけろさんのブログ、寝る前の密かな自分へのご褒美だったんです。
それが消えてしまってぽっかり穴がが開いててしまった毎日でした。( ← 大げさではなく。ほんとです。)
またがんばれます。

ありがとうございます(^^)

復活に感謝です(^人^)

初めまして。前からブログ見させていただいてました(*^_^*)
恥ずかしがり屋なのでコメントできませんでしたが、今回は本当にお礼がいいたくて書かせて頂きました!
まだまだ、ウッチーファン歴は短いですが、これからみちけろさんのブログみて勉強させてもらいます♪

お忙しいと思いますが、更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう^^

はじめまして。
コメントは初めてですが、いつもブログお邪魔してました。
ホントにホントにありがとう^^
無くなった時はビックリしましたが、何とかここにたどり着きました。
これからもみちけろさんのペースで続けてくれたらうれしいです。

初めまして

初めまして、また再開していただけてありがとうございます(o^^o)
楽しみに拝見させていただければと思います。よろしくお願いします。
みちけろさん、身体こわさないようにしてください。

再開ありがとうございます!!

いつもみちけろさんのブログ楽しみに拝見させて頂いています。削除されているのをみた時はびっくりでとってもショックでした。でも再開されているのを発見して今、とっても嬉しいです。みちけろさんのペースでこれからもブログ更新して下さい。いつもたくさんウッチー情報ありがとうございます!!

初めてまして。最近サッカーに興味をもって偶然にこちらのブログに辿りつきました(^^)以来こちらに伺うのが毎日の楽しみです。仕事してるのに毎日ブログアップってすごい!これからも応援してます♪

初めまして(^^)

はじめてコメントさせていただきます。
毎日楽しみにしていたみちけろさんのブログが突然無くなってしまったときは本当にビックリしました(T ^ T)
なので新しくスタートしてくれてすごく嬉しいです(^^)
これからも楽しみにしているので、無理をなさらず頑張って下さい(*^^*)

無事に再開、おめでとうございます☆
そして、お疲れさまでした!

私も初コメント組です。
炭鉱探検もくまなく紹介してくださる(笑)みちけろさんの
ウッチーやサッカーに対する愛情のかけ方とか
ブログの雰囲気が好きでいつも拝見させて頂いておりました。

ただ、私もなくなる前の数日間は仕事が忙しく、
ブログを見に来れずにいて、いざポチッとすると・・・ないっ(泣)!!
最初はアメブロの不具合だと思っていたのですが、
次の日も・・・ない(汗)
もしやこの見に行けてない数日に、どこかに移転する宣言があって
ここはなくなったの!?とか焦って色々考えました(笑)

でも、何度か検索したり探しているうちに
だんな様のブログに行き着き、なんとかここにたどり着く事ができ
本当にうれしく思っています☆

続けるも辞めるもみちけろさんの自由だったのに、
こうやって再開してくださった事に感謝して、これからも
陰ながら・・・時々コメントもしながら?覗かせていただきますっ!!

嬉しいです!

再開してくださり、本当にありがとうございます(/_;)
またみちけろさんの軽快なブログが拝見できるようになり、本当に②嬉しいですヾ(≧∇≦)
これからもどうぞよろしくお願いします。

オリンピック

おはよう(^O^)/ございます。
オリンピック☆開会式が始まりました。
サッカー日本男女の初戦勝利で盛り上がった雰囲気をこのまま もって、17日間 頑張って欲しいです。

がんばれ ニッポン ☆☆☆

お帰りなさい☆彡

おかえりなさい

心配していました。再開してくれてすごく嬉しいです。また毎日が楽しみです。

祝再開double×blue♪

おはようございます!

みちけろさんのhpがなくなってることを知り、自分がどれだけ
このhpから元気をもらって、どれだけ楽しみにしていたかを
改めて認識しました(T_T)

そしてみちけろさんがどれだけ大変な中更新していたのかも。


うっちーのことを気になりだして、みちけろさんのhpに出会って、
ますますうっちーのこと大好きになりました。
そして欧州組のみんなのことも。


これからも楽しみにお邪魔させて頂きますが、身体に無理の
ないようにして下さいね☆

前のブログも毎日読ませていただいてました。私の日課だったので、また始めていただけて嬉しいです(*^^*)

祝☆再開

こんにちわ。
アメブロでいつも拝見していました!
突然なくなってソワソワしていました←
再開していただけて本当に嬉しいです!!!!
いろいろ大変だと思いますが、更新を楽しみにしてます(>ω<*)
これからもうっちーをはじめ、欧州組のこと
たくさん教えていただけたらと思います☆
よろしくお願いします!!m(__)m

初コメです☆

以前からこっそりブログを拝見させていただいていました。
いつも一日の終わりにみちけろさん家でほっこりしておりました。
今回の突然の閉鎖で自分の動揺っぷりに、本当にみちけろさんにお世話になっていたことを痛感…(^-^;)
再開までの間を繋いで下さったみちけろファミリーの皆様と旦那様、ありがとうございました!

うっちーの今をアルバムの様に綴ってくれるみちけろさんのお仕事に感謝して、
みちけろさんと共にうっちーを篤く応援していきたいと改めて思っております(´∀`*)

とはいえ、どうぞ無理せずに、旦那様に心配かけないようにお願いします(^-^;)
これからもよろしくお願いします☆

はじめまして、前ブログから拝見させていただいています(*^^*)
復活が嬉しくて嬉しくて!
いつもは読ませていただいてるだけで、いつかコメントしよう!なんて思っていました(すいません…)
けどみちけろさんのブログが急に削除されたことを知り、いつかなんて言ってられないし感謝の気持ちを伝えなきゃいかんと思いました。

いつもありがとうございます。
うっちーや日本代表はもちろん、こんな私がサッカーを好きになるきっかけを作ってくれて感謝しています。

心身とも無理せず、これからもみちけろさんのペースでブログを続けていって下さい!
応援していますo(^▽^)o
これからもちょくちょくコメントしていこうという意気込みです(笑)!

おかえりなさい。

待ってました☆ 突然のブログ閉鎖にビックリしましたが、こんな経緯があったなんて。。。
再開もまだ先かな?と思ってたので、こんなに早くホントうれしいです。
でもみちけろさんもムリなさらないでくださいね。

初コメントさせていただきます☆

みちけろさんのアメーバブログ、始まった時からずーっとファンで密かに毎日読ませてもらっていました。
突然読まれなくなって「私の携帯壊れた?!」とかなりパニックになり…(笑)いかに毎日の習慣&情報収集させていただいていたか身を持って知ることになりました(笑)
再開してくれたブログとみちけろさんに本当に感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m
特に最近は本当にコメント数も沢山で、いかに知名度と人気が上がったかがよく分かりますよね~。私は全くうっちーに興味なかったんですが(笑)シャルケに行ってから?彼の面白さにハマりました(笑)いや、前々から独特の面白さを持った人だったんでしょうが。。。(笑)
長い文章になってしまいましたが、これからも応援させていただきますので!マイペースに更新していただけるとありがたいです☆

再開してくれて本当によかったです!!

嬉しいー
とにかくすごく嬉しい

これからもステキなブログ楽しみにしてます\(^o^)/

再開嬉しいです!

すごく楽しみにしていたブログだったので
心配していました。

再開してくださって嬉しいです!!
素敵な旦那様ですね♡

これからも遊びにきます♪

初めてコメントさせてもらいます!
突然消えたブログ…
知恵袋だったり色々調べて、旦那様の所へ行き、今に至ります。
内田選手の事が好きで、実は毎日見てました。
ブログ復活、凄く嬉しく思います!!
お忙しいと思うので、手が空いた時にでもブログ…ウッチー情報を楽しみにしてます!!

良かったです!!

再スタートありがとうございます!!

そしてお休み中、ダンナ様、アルブルさんをはじめ、発信して下さった方々、ありがとうございました。

…って、もう何日も経っているんですね(>_<)
あら~、またしても、出遅れた私。
みちけろ号に私も乗っけて下さい!!

これからもほのぼの、優しい目線のみちけろさんのブログを楽しみにしています(*^。^*)私もみちけろさんブログで色々勉強させて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m

みちけろさん、おかえりなさい!
みちけろさんのブログを拝見するのが日課だったので再開とってもうれしいです!これからもよろしくお願いします(^^)

みちけろさんおかえり

みちけろさん
待ってました
おかえりなさい。
前のように更新せずにマイペースでいいですよ。
徹夜の時はゆっくり休んで下さい。
大丈夫ですからね。

セニョール!

いろんな画像を見てて、一番好きなのは、ラウールのシュートをアシスト後に、至宝が内田くんのところに駆け寄ってくるのです。

シャルケにノイアーとラウールがいないのは、やっぱりさびしいですね。


スペインの至宝と呼ばれたラウールに同期なんて呼ばれる内田くんは、凄い!


トヨタカップの時に、ラウールってうまいなーと思ったこと、今は昔のお話でした。


と、おばさんの昔話。

良かった!

初めてコメします。

初期から読ませて頂いてました。

うっちーが大好きで…

だんだんうっちーのファンが増え、みちけろさんのblogファンも増えて、プレッシャーありませんか?

楽しみだけれど、
できる範囲で更新しましょー!!ワタシも主婦だし仕事してるからわかります。

自分を第一に考えて、うっちーもたまに考えて!?無理なく更新してください。

でも再開ホント嬉しいです!

うっちーファンとして楽しみにしていたので急に拝見できなくなりびっくりしていましたぁ。
楽しみにしています(^-^)/

応援します。

以前のブログを毎回楽しく拝見していました。アクセス出来なくなり、お探しする方法も分からず、ただただ悲しんでいましたが、何とか頑張って、今見つける事が出来ました。お忙しいと思いますが、
こられからも頑張って下さい。

アメブロからずっと拝見させていただいてます。
これからも楽しみにしています。
無理せずに、更新お願いします。

今回このブログで再スタートしていくとのことですが、アメーバのようにメール通知が来るようには設定できないのでしょうか。

もしわかれば、わたしのアメーバにコメントくれたら幸いです。

よかったです!

影ながら応援していので無くなってしまって残念だったのですが、ここでまた見られるようになって嬉しいです。
また影ながら応援します!

めっけ!

みちけろさん、こんにちは。はじめまして。

以前のブログをお気に入りに入れてたまに見ていたのですが、
突然見れなくなってしまっていて、何が有ったのか分からないまま
フォルダから削除したのですが、偶然昨日こちらのサイトを
見つけました。

篤人君の情報をとれるところがなかなかないので、貴重貴重。笑

これからもよろしくねー。

よかった!

みちけろさんへ
こんにちは。始めまして!
アメブロのころから拝見させていただいていました。
みちけろさんのブログは読みやすく更新が楽しみでした。
そして、読者だけの輪ができていることがすごいなって思ってました。(笑)
7月から8月にかけて集中してやらなければいけないことがあり、サッカーを禁止してました。(気になりだしたら止まらない性格なのです)
やっと落ち着いて、戻ってきたらみちけろさんのブログがなくなっていてとてもびっくり!!
いろいろと探して旦那さんのアメブロからようやく、たどり着くことができました!

見つけられたことが嬉しくて初めてコメントさせていただきました。
これからも楽しみにしてますが、主婦と仕事の両立をしながらだと大変だと思います。体には気をつけてくださいね。
これからも宜しくお願いします。
トモ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR