A-studioになでしこに・・・

なでしこ〜〜!勝ちましたね。これでベスト4入り。次は強豪フランスですね。
ブラジル監督のコメントが、悔しさにじみ出てます。
ブラジルにこんな事を言わせるチームになったんですね。
男子も今夜はこれに続け!
みんな、オールドトラフォードのスタジアムに感激しつつ闘志を燃やしているようです。

昨日はA-studioが遅れに遅れ、なでしことかぶって、うちの場合ゴーゴーレッズにもかぶって(笑)、なんだかよくわからないまま録画失敗していました・・・・。
リアルタイムでは見ていたんですけど。

AST2

うっちー、リラックスしてよくしゃべってましたね。
これは鶴瓶さんの話術のたまものですね。

AST1

でも、こんな顔も・・・・(笑)。
相変わらず「ボクミタ」のセクシー写真の話題は、苦手そうです。
この「女性に興味が無い」話・・・・麻也・・・・(笑)。後で怒られるぞ〜、うっちーに。

AST3

麻也の暴露話に鶴瓶さんの突っ込み、親友達の登場と、内容は盛りだくさん!
うっちーには、地元に高校時代に、J時代&代表のサッカー仲間に、更にドイツにと、良い友達がたくさんいるんだな。
女友達とあれだけ気兼ねなく付き合えるって、やっぱり姉妹に挟まれたうえに、家族の中で「末っ子的」に育ったからかもしれませんね。
うっちーの仲間との様子を見ながらダンナくんと「う〜〜ん、青春だねぇ〜〜〜」と(笑)。

遅れに遅れたために、番組見逃した方もいらっしゃるかもしれませんね。
大きいのは発見できませんでしたが、小さめのがいろいろ。
これとか。
画質はイマイチになりますが、大きめのが良ければこれとか。
これは画面右下のマークを押すと広がります。

リアルタイムのうっちーは、そろそろオーストリアの合宿に行く頃ですかね。

AST7

A-studioでも言ってたように序盤の調整が苦手なうっちーですが、今季はドイツに渡った当初からキレてます。
かなり前向きに、やる気を見せてくれています。

AST9

うっちーはまだ延長のサインはしていませんが、欧州で頑張る気持ちはあるでしょう。
他の欧州組には、色々動きもありそうです。
長谷部は古巣浦和からのオファーもあるようですが(浦和が認めたようですね)、長谷部本人はまだ欧州でやりたいようなので、欧州のクラブとの話がまとまればいいですね。
私も長谷部はまだ欧州でやれると思ってます。

AST4

うっちー、笑顔で練習中。なんだろ、みんなファルファン見て笑ってるのかな?
なんだか今季は、表情に余裕を感じるな〜。それだけ調子がいい実感があるのかも。

たまぞーさんも連日練習場に通ってるみたいです(この方、仕事は何をしてるのかしら???)。

AST5

うっちーとのツーショッットも上げてくれてます。
皆さん、これがたまぞーさんことTOMEK BOさんです!日本人じゃないんですよ!

AST8

この写真のキャプションが「We going to eat sushi :)」
最後のは外国の顔文字なので、横向きに見てください、笑顔です。
で、このキャプはたぶんたまぞーさんのジョークだと思われます(笑)。
これは、この間あげた不可思議にパーカーを巻き付けたうっちー写真と同じ日の撮影でしょうかね?

SKYスポーツさんも張り切ってますよ!
この動画のタイトルは「Atsuto Uchida - jumping, running, charming!」
最後の<チャーミング>って・・・・(笑)。



SKYさんはプロなので、画質も撮影もすごい安定感。
1:13頃の、ぴょこん、が可愛い。
仕事の合間に撮影し、日本のファンに届けてくれてるんでしょうか。というか、これも仕事の一環といえば一環ですね。
SKYスポーツがシャルケに密着してるとわかれば、日本からのアクセスが増えますしね。

さてこれはパパの面白可愛い写真(たまぞーさん撮影)。

AST6

なんだか体の形が一緒(笑)。

あとオマケですが、ここにうっちーの番組がいろいろ詰まってたので、見逃したものがある方や新しいファンの方はどうぞ。

さぁ今夜はエジプト戦!みんな頑張れ!麻也も頑張れ〜!

≪ サッカー男女ともにベスト4進出!ホームA-studio遅れてます! ≫

Comment

ポジション異動するつもり?

7枚目のシュート写真、後ろでパパやユリウスが心配そうに見守ってるみたいでおかしい(笑)。

A studioの頃に比べて、格段に顔も体も絞られてますね。

チャーミング☆

お休みでしょうに、UP ありがとうございます。

どうもskyスポーツさんも うっちーの可愛さに 虜になってしまったのでしょうね…わかる!わかる!

このうっちーを巡る デカイ男達の渦!
たまぞーさんやsky spo.さん それに忘れてならない 今やオリンピックの日本サッカー団のキャプテン!
なぜ?こんなにも たくさんの男性たちのお陰で みちけろさんのブログに集う私達がありがたい恩恵に授かれるのか??
Ans. うっちーがいい青年で 人に恵まれて、フォトジェニックだからでしょうね。
ありがたい
ありがたい…☆感謝

恩返しのためにも、今夜のエジプト戦!頑張って 応援したいと思います。

さあ、仕事をがんばろ(^O^)/

初めまして

遅くなりましたが、ブログ再開ありがとうございます!
日本代表とウッチーと、みちけろさんのさらりとした文体のファンです(笑
いつも惜しみない情報をありがとうございます!
今日やっとまたたどり着く事が出来たので、勇気を出してコメしました(^^;;
職場にウッチー好きの女子があまりいなくて、ここで他の方のコメントなども見せていただいて一人で盛り上がっています(^^;;
これからもどうぞよろしくお願いします!
今夜は勝利を信じて、旦那と応援頑張ります‼(^-^)/


A-studio見ました!!

A-studioみました!(録画です) これから、2回目入ります!(笑)

幼馴染でああやって大人になってからも、会える仲は、うらやましいです!(まだ中学生ですが…)
最後のサプライズは嬉しかっただろうな♪♪
良い所もいっぱいわかって、ウッチー好きになってよかったと思いました^^

マヤはやっぱり面白かったですね!

ウッチーのシャルケでの活躍が楽しみです(^0^)

ここからが勝負

更新ありがとうございます。
何が勝負って今からCIRCUSを買いに走って、
ゆっくりエジプト戦を観るために急いでゴハンを作らねば!

それにしてもSkyスポーツさんは一体何に目覚めてしまったんでしょう(笑)
いやいや本当にありがたい!
日本からの反応がすごいんですかね? すでにシリーズ化してるような・・・。
他のかたもコメントされてますが、昨日のA-studioから比べると、顔がしまってイイ感じ。
なんだか闘う顔ですね。

闘う顔といえば、オリンピックメンバーも一戦ごとにイイ顔になっていきますね。
チームワークも良さそうだし、充実している感じが伝わってくるような。
A代表もU-23代表も、みんなで刺激し合って、みんなで頑張れるといいなぁ。

こんにちは

A-studioは録り損ねましたi-282

でもみちけろさんのおかげで、見れました!!!

ありがとぅございますi-178

麻也はやっぱり面白いですねー!!


これからもずっと麻也&うっちーのFanです^^

更新楽しみにしています!!

ありがとうございます!

A-studioみれました!

ありがとうございましたm(_ _)m

Aスタジオのうっちー可愛いかった♪

こんにちは、みちけろさん(^-^)/


ブログどんどん更新ありがとうございます\(^o^)/

Aスタジオ、遅れましたけど、うっちーの色々な表情が見れてワクワクしました☆
やっぱり可愛い! それに優しいですよね。

だからまわりにいいひとが集まるのでしょうね(^-^)

Circus立ち読みしてきました(笑)

うっちー、モデルさんみたいに格好良かった(love)


さて今日はAスタジオでも活躍してた麻也を応援します(^-^)v

こんにちは♪

連日の投稿ありがとうございます♪
いつも楽しみに見せていただいています。

内田選手のように高校になって離れ離れになっても
たまに会うような仲のの友達がいますが
改めて友達っていいなって思いました(笑)

今は高1なのでこれから先長いですが
ず~っと内田選手のように
友達と一緒にいられたらなと思いますヽ(^o^)丿

本当になでしこに続いて男子もエジプト突破してほしいですね。
今日は比較的見やすい時間帯なので
明日の心配をしなくて済みます…苦笑

将来の…

なんだかJリーグにオリンピック、ブンデスはじめ欧州サッカー…沢山の話題で活気づいている日々ですね!!それもミチケロサンのお陰です。

最近考える将来の夢は、大好きなサッカーチームや選手を追い掛けて練習場に通い詰める日々。目標→タマゾーサン。追い掛ける相手がウッチーそっくりのウッチーJr.だったら最高。だけど…その前段階の「ウッチーの彼女」とか「ウッチーの結婚」とかその辺は全く考えたく無い(-“-;)。もう、ウッチー!マヤと結婚しちゃって。

ありがとうございます☆

昨日ラスト15分くらいみれました(*^o^*)
本当最高の仲間に囲まれてるなぁ~と思いました幼なじみといる篤人君は本当いい表情してますよね

いつもイロイロ情報あげてくれてありがとうございます☆
見させていただいて毎日の励みになってます!!!!!
エジフト戦の勝利信じてます(≧∇≦)

(*^o^*)

アメーバのやまにゃんです!

遅くなってしまったんですがブログ復活すごく嬉しいです(*^o^*)ありがとうございます!

たまぞーさん初めて見ました!ツーショットを撮れる仲ってすごいですねo(^-^)o

みちけろさん、こんばんは。

A-studioのうっちー、笑顔いっぱいで
めちゃめちゃかわいかったですね~。
またリピートする日々が始まってしまいました(笑)。

エジプト戦、永井くんのゴール、すばらしかったけど、
足、大丈夫ですかね。
大きなケガじゃなければいいですが。

後半もがんばれ~。


始めまして‼

いつもブログ読ませてもらってます‼
ウッチー、本当に彼女いないのでしょうか(笑)
マヤ、何で怒られるのですか?
お返事待ってます‼

俺だ!俺だ!俺だーーー!出ましたねo(^-^)o

お久しぶりです!
前のブログで、何回かコメントしてましたが、こっちでは初コメントです!

録画予約失敗してました( ; ; )かなりショック…

みちけろさんの おかげで見れました!
ありがとうございます(T ^ T)

これからもブログ楽しみにしてます!

ベスト4

みちけろさん、U23、やりましたね!

とてもトゥーロンで敗退した、あのチームとは思えません。
次の試合も楽しみですね♪

やった!

やりましたーーー!!!

個人的にまやのゴールがほんと嬉しかったです。

試合を重ねるたびに良くなってるのがわかりますね。

守備陣も頑張ってます。

怪我だけはどうか…松田さん守ってあげてー。

麻也

やりましたね!これでさらに、鰻昇り。就活もバッチリでしょう。五輪、次が楽しみ。

やったね!麻也さん!!

ゴール!!感激しました。
しんじ君より 先のゴールおめでとうです!

うっちーは、今回は、なんてメールくれるの
でしょうか?

また、麻也さんに 訳してもらいましょう(笑)

過呼吸気味です(^^;)

みちけろさん、こんばんは。

U23やりましたね~
そして、麻也も決めてくれて最高です(^^)
偶然選手に会えたという真司くん、試合は見れたのでしょうか?
次も期待したいと思います。
ケガの選手はとても心配ですが…神様お願いします(祈)

うっちー、ミムラユウスケさんの「ブンデス日本人戦記」で
「キャプテンがいい(笑)」と言ってましたね。
あの4文字はこういう事だったのか…(笑)
ま、本音は「早く帰ってこい」なのでしょうけど。

A-studio見ました。
最近の中では一番内容が濃くて良かった気がします(^^)

やりました[e:460]

こんばんは。
やりましたね!!
やってくれましたよU-23!!

ほんとに彼らは、一戦毎に強くなりますね。
頼もしい限りです。
永井君や東君の怪我が気になりますが、きっと彼等なら準決勝も期待に応えてくれると思いますね

こんな彼等の姿が刺激になると長谷部さんは言っていたので、私もまだまだ欧州で活躍する姿が見たいです。
うっちーも好きですけど、長谷部さんもかなり好きですから 私。


なでしこにも 頑張って欲しいですね。

マヤが決めました!

U23の試合、ウッチーも見ていたでしょうか?

ウッチーも喜んでるかな。私、マヤも大好きなんです♪

そしてみちけろさん、

連日、たくさんブログUPして下さりありがとうございます!

どの写真もチャーミングです♪笑

動画のぴょこん!も、とっても可愛かったです☆

どうしていつもあんなに動きがかわいいのでしょう??

子犬のようですね☆

やりましたねー!

勝ちましたね!
そして麻也やりましたねo(^▽^)o
まだまだうっちーのもとに麻也は返せません(笑)。まだ頑張ってもらわなきゃ!

五輪を見ていると麻也の意識の高さがよくわかりますね。声もかけているし、いてほしいところにいてくれる。いい選手なんだよ!早い者勝ちだよ!!と欧州クラブに売り込みたくなります(笑)。

A-studioは録画組なので、今から楽しみです☆そして嵐にしやがれ、もう一回ゆっくり
見たかったので嬉しいです(*^^*)いつもありがとうございます!

まずは五輪!
男子もなでしこも、ウェンブリーで歴史を作れ!!

A-studio面白かったね!

昨日の番組面白かったね!(*^__^*)

ウッチ―はすごいこと言われたけど...(●欲がないって...)
フフフ~

マヤ今日ゴールできて格好良かった!ほんとに日に日に頼もしくなってて、この故かな、肩の幅も広く見えてます!
フフフ~

先程、Goingで・・・

麻也さんの紹介があっていて、
A代表でも愛されキャラ・・・
という場面で、うっちーが麻也さんに後ろから、
ボール蹴ってぶつけているところが、映ってました。

もっと 仲良しのとこ た~くさんあるでしょうに
「そこ!」
でも、笑えました~。

強豪

みちけろさん
おはようございます。
奇跡なんて 言葉はうそですね。
必ず 勝てるだけの要素がかくれてますよね。
わたし、松田直樹さんの亡くなって ちょうど 一年の昨日アンダーがサッカー好きの憧れのスタジアム、 オールドトラッフォードで 日本が試合出来たってことは 、そして勝てたことは 特別な気がするんですが。
昨日のアンダーのDFのガッチリ具合は 本物でした。
あれは どこと対戦しても 互角に戦えるはずなんでないかと 目を見張ってました。
あんな攻撃的なエジプトに 高い位置での仕事をさせないなんて、もう 日本のサッカーに足らない言葉は 強豪国! のフレーズだけでないでしょうか?大袈裟かしら?
セットプレイで清武が麻也にドンピシャで合わせた時なんて 鳥肌がたちましたもん!
あ〜あ、朝から 篤くてごめんなさい。
さっき日本の競泳が団体で男女とも メダルを取ったのを知って、ゆうべの気持ちが蘇ってしまって。
やりましたね。
オリンピックサッカー日本代表
わたし、アンダーとA代表の試合が 見たくなりました。

やっと見れたよ

A-Studio やっとじっくり見ました。あの照れ笑い好きです
かわいぃっす。笑
知った顔をみるとホッとするんですかねぇ~!?
麻也さん写真見て、苦笑いだけど楽しそうだったナ。
長谷部さんのこと、“つまんないですもん”って言うの見て、オフには結構連絡とるくせにって、突っ込みそうになりました♪
TVなので素のうっちーを見るのは難しいだろうけど…やっぱり かわいぃっす。 笑笑…


びっくり!!

たまぞーさんって、日本人じゃなかったの~!?
びっくりです(*^。^*)笑
たまぞーさん、うっちーとの2ショット・・羨ましい・・☆★

確かに、うっちー、セクシー写真を自分で見るのゎ恥ずかしいよね~!笑
会場のお客さんから黄色い声が!!!
ホントにセクシーですなぁ♥

なでしこやりましたね!!
嬉しいです!(^^)!


なぜ麻也に怒られるか・・・(汗)

そ・・・そりゃ、年頃の男子が「女の子に興味が無い」なんて男友達に言われちゃ、男が廃る!
うっちーも「ありますよ!」って言ってたし。
え〜〜と、まぁ男子は割と単純で、そういうところに男らしさを込めてたりするので(汗)。
女の子に興味が無い=男じゃない、みたいな図式に繋がってきちゃうから(笑)。

まぁ、うっちーはあちこちで彼女いないって言ってるんで、とりあえずそれは本当だと思っておきましょうか。

ゆとり男子!?

・・・なんでしょうね~うっちーは・・・(*^_^*)
女子関係?は、今のところ草食でいいです(笑)。

でも、仕事e-219はバリバリのe-271肉食系ですよね♪♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR