明日はBMG戦!

明日はもうBMG戦です!早い!
フジテレビONEで生放送ですよ〜(23:20〜です)。
そんな状態なのに、パパがケガをしたかもしれないニュースが・・・・・(汗)。程度はよくわかりませんが、気になります。
アフェライはどうなんでしょう。まだ無理かなぁ。

そんな時も練習、練習。
いつものmypottなので、見られない方もいるかもしれませんが。
監督の誕生日会からスタート!
うっちー、くるくる回っております(笑)。最近、かなりクローズアップされてますね。

≪ 勝てない・・・(BMG戦はドロー)ホームどうしたシャルケ(ハンブルガーSV戦) ≫

Comment

こんばんわ!

パパ大丈夫なのでしょうか??
心配です(>_<)

フンテラールさんとかの調子はどうなのでしょうか?
まぁ、どちらにしても勝ってほしいです\(^-^)/

がんばれーー!!

パパ??

みちけろさん
こんばんは。アップありがとうございます。
のんきにサムライフットボールの写真にニヤニヤしていたら!!パパ?ケガをしたんですか??あ〜あ、次から次へと色々なアクシデントがおこるわぁ〜
どうなるのかしら?
明日こそ 勝ち点3を取って欲しいと思っていたのに……アフェライくんは?
もう?どうなって?しまうんでしょ?
観たくないような試合なんて嫌だぁ……

2013年カレンダー

みちけろさん
おはようございます。
いつも篤人の情報ありがとうございます。

今朝、早起きしたんですが、
たまたま日テレの「ズームイン!サタデー」を見ていたら、
7時10分ぐらいから、「2013年のカレンダー」の特集をするみたいで、
篤人がとりあげられるようです。
よかったら、ご覧になってください。

シャルケ、次は勝ってほしいですね。

最近

うっちーいっぱい映ってますね(*^^*)この動画は寒そうじゃない(笑)

そろそろシャルケの勝利が観たいです。私は放送観れないのでツイッターチェックすることにします(>_<)

アフェライ戻ってくるといいなぁ~

教えてください。

おはようございます。

何度もしつこくすみません。理解力のない私を許してください。
パスワード再発行のやり方が悪いのか、私の携帯が悪いのか分からないです。

お知らせを読んで、行って見たのですが、メール設定がいけないのでしょうか?

うっちー、怪我しないで頑張ってほしいです。東北のチャリティーマッチは出場しないのかなぁ…

みちけろさん、新潟は雪景色になりましたよ。

Re: 教えてください。

<えりこさん

PWはお送りしています。でも届かないのですね?
私もよくわからないのですが、ケータイの場合(とくにドコモさん)はねられる設定になっている場合があるらしいです。
リターンで戻ってきてしまうのが一番多いのも、ドコモさんです。
最初のころ、そういうコメントに対して詳しい方が「ドコモは初期設定でそうなっている」みたいなことを書いてくれていました。
ドコモショップにもっていって、設定を変えてもらうこともできるようです。
こちらに教えていただいたアドレスが正しければ(半角英数字であること、間違いがないこと、余計な半角スペースが入らないこと←この間違いがけっこう多いのです(汗)、設定の見直しが必要かと思います。

おはようございます♪

>アルブルさん

『サムライフットボール』って本田が表紙のですよね?
昨日本屋さんに行ったのにスルーしてしまった(>_<)。
でも、まだ入ってなかったかな?

本田選手の!

>パンジーさん

こんにちは(^ ^)
そうです。
本田選手が表紙のサムフトです。

サムフトは写真がイキイキしていて大好きです。
内田選手のカッコいい写真がありました…って?いうか?サムフトさんは内田選手贔屓だわ(笑)
ピンナップも付いてましたよ。

パンジーさん?今日はお休みですか?

本屋さんに GO !!

私もGO!します!

>みちけろさん おはようございます。

動画UPありがとうございます。
今年は、さむがりさんのうっちー君 薄着ですね!
手袋も帽子も無くて ちょっと薄そーなジャージで、
ドイツの寒さにも慣れたのかしら?
でも、元気そうで、うっちー君の笑顔がなによりも
うれしーです(*^-^)ニコ

>アルブルさん
「サムフト」情報 ありがとうございます!
私も 本屋へGOします!

今日もハラハラする試合なのかな~?
いや、今日は気持ち切り替えて 戦ってくれるはず・・・
ワクワクする試合!期待しています( ^・ェ・^)/

同じく、GO!します♪

>アルブルさん

即レスありがとうございます<(_ _)>。
ピンナップ付きだと早々に売り切れ必至ですね!
うっちー効果でいろんなところが潤ってる感じがします。(素材が良いから~♪)

こんばんは☆
いつも、いろいろな情報を
ありがとうございます!

特に試合後のみちけろさんの
解説を読んで、もう一回試合を見直すと、負けた試合の後も平静心を取り戻せます(^^;;
何度見ても、結果が変わらないのが残念ですが(笑)

先日の試合も、うっちーは結構
相手のパスをカットしたり、いい
ところにクロスをあげたりしていたと思うのですが、メディアの評価は散々でしたね(>_<)
プロの世界は厳しいですね

今日の試合はどうでしょうか?
ワクワクよりもハラハラ感が
大きくなっていますが、とにかく
うっちーが元気に躍動する姿が
見たいですね!
がんばれ、うっちー!
頑張れ、シャルケ!

みちけろさん、こんばんは。

もう次の試合ですか、早いですねぇ。
パパがケガかも、とのことですが、
大丈夫なんでしょうか、シャルケ。
もうがんばってもらうしかないですね。
とにかく勝ってほしい!

うっちー、元気に練習してますね。
しかも結構映ってるし(笑)。
うれしいです。

BMG戦

もうすぐ試合が始まりますね!
フジテレビONEを契約してない私は
ちょっと諦め気味でした。

でも、明日はCSも無料なんです!
フジテレビNEXTで再放送がありますよ!
2日(日)朝8:10~です~~!

やっぱり大きい画面で見たいので
録画しちゃいます♪

寒いんでしょうけど、がんばって!2位へ返り咲きましょう!

お久しぶりです!!

みちけろさん、こんばんは♪

いろいろあって、しばらくネット使えませんでした(T_T)
なので、みちけろさんのブログも見れず‥‥
シャルケやうっちーの情報から離れてました‥‥
今月からネット使えるので、どんどんコメントしていきます!
よろしくです(^^)

てか、シャルケの試合進行が早いですね!!
試合も全然見れてないんですけど、みんな疲れがたまっているようで‥‥
うっちーも復帰したから、これからたくさん試合見なきゃ!!

そういえば、オフってもうすぐですよね?
あとリーグ戦とか何試合あるんでしょうか??

akiさん、ありがとう

色付きの文字
CS(無料)情報ありがとう!
見ます!

うちださんは永遠・・

ノイアーが気になりだして・・

ノイアー情報、あればお願いします!

みちけろさん、
頼りきってます!
感謝です。



勝てない~~~~~~~

誰でもいいから入れてー!って感じでした。
またまたゴールの前でグルグル・・・終わりガッカリ

うっちー選手、要所要所に良かったと思いますが、
やはり勝利しないとダメだといわれる世界なの
でしょうね・・・(ノ_-;)ハア…
DFとして、失点無しめざしているし・・・

ホームなので なんとも言えないのですが、あの「芝」
ズルズルし過ぎではないでしょうか?
うっちー、スパイク替えたみたいですが、すべってましたね・・・
他の選手も・・・
シャルケ選手にすべっている人が多かったような・・・。

勝てる試合のようだったので、残念です。
でも、気持ちを切り替えて、次へ・・・ですね-(/・ω・)/ トォーッ

コンフェデ杯・・6月15日ブラジルと開幕戦ですか~
またまた、対ネイマール見たいです!

おはようございます。

息子がサッカーの練習試合に行くので毎日早起きしてます。うっちーみたいに、カッコ良くなってほしいです!
cs無料放送されるのですね。最近テレビで見れてなかったので見ます! ありがとうございます。

Re: yuさん

yuさん

コメント欄のメールアドレスを書き込むところ(Mailという欄)にアドレスを入れて、Lockにチェックを入れて送信してください。
アドレスが記載されていないので、こちらからはお送りできません。

Re: パスワードについて

のかこさん

PW請求方法は、過去記事にあります。
探してみてください。

分かりました!

みちけろさん、早めにdocomoショップに行ってみます。

そしましたら、また、再発行させて頂きます。

毎日、楽しみにしてます。これからも沢山のうっちー情報よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、ありがとうございました。助かりました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR