ウィンターブレーク間近

ウィンターブレーク前の最後のリーグ戦の相手は、フライブルグ。
本日は日本での放送が有りません。でも、シャルケTVで明日見ます(こういう時のためのシャルケTVです)。
試合時間は本日真夜中2:30からですか。
その後、シャルケはドイツカップ(ポカール)のマインツ戦が火曜日の夜中というか、水曜日の朝にあります。こちらはGAOLAでの放送あり!
※GAOLAもスカパーやケーブルテレビで契約して見る「有料放送」です。
※シャルケTVはクラブが運営している有料チャンネルです。

どちらも勝利で冬休みに入りたいですね。特にリーグ戦、勝利で折り返すことが大事です!

さて、そろそろ「フットボールサミット」のうっちー特集<内田篤人が愛される理由>号が発売間近(21日予定)。
その中から少し記事が出てきました。麻也のインタビューですが、やっぱり「麻也の知ってるうっちーの素顔」は面白い(笑)。
サッカー以外はホントにズボラで、そこらにいる普通の男子と変わらないんですね(笑)。そしてやっぱり、ちょっと結婚に興味が出て来たのかな(細貝家でも良いご夫婦像を見ていそうだし)。

麻也は「人と人を繋ぐ才能」がありますね。
イギリスでは、麻也とチュンソンのサウサンプトンコンビに宮市が加わってます。宮市、20歳ですか!
麻也ブログチュンソンブログで、3人のお出かけ&ご飯の様子が。

最近ちょっと近くに引っ越してきた川島の<デュッセル焼き肉夕ご飯会>には、豪華メンバーが集合してました。もちろん、うっちーも参加してますよ。
大津は先輩に可愛がられる子ですね〜(笑)。ボビさんとも、すっごく仲良さそうだし。
そして川島大津も、細貝の奥さんの気遣いにやられちゃってます(笑)。

そしてシャルケの話題も最後に。
わぁわぁと粉かけあった(笑)若手チームとお揃いのセーター姿でも、シャルケ公式が撮影したヘヴェさん出演動画のほうは「大人バージョン」でした。
おかしいな、ヘヴェとうっちーは同じ年なんだけどな(笑)。シャルケでの立ち位置が違うんだな(笑)。
でも、最後にオーナメント割っちゃって、自分でお掃除してるのが可愛らしいヘヴェ。

あとは、いつものmypotto練習動画。うっちーは、最近よくカメラに寄られてますね。
前節の試合で途中交代を命じられたうっちー、今夜の試合の出来は重要だと思います。

そして、移籍問題で揺れるホルトビーは、来週あたりに決着が付きそうとのこと。
夢のプレミア移籍を実現するのか、シャルケに残るのか、はたまた別の道に・・・??フンテラールさん共々、揺れてるホルトビーです。

そして本田が一足先に帰国しました。真っ赤なコート!さすがです。
これから続々と、みんなが帰国する時期になるんですね。うっちーも日本に帰って来たら、なるべく楽しく自由に家族や仲間と過ごせるといいのですが・・・・。

≪ うっちーケガ。波乱のフライブルグ戦ホームなんだ、これ〜(笑) ≫

Comment

こんにちわ(*^^*)

今さらながら
いつもお世話になってます笑

フットボールサミット
買いたいですねー(*^◯^*)

そいえば
SAMURAI FOOTBALLのうっちーのポスターのやつ
まだ買ってないんですよね(~_~;)…

本田さん
また素晴らしいですねー笑

年末はメディアに振り回される?

こんばんわ

ごぶさたしてしまいました

忙しくて もう心がからからになりそうでしたが

みちけろさんのブログに

うるおいを取り戻せそうです

・・・またもフジはシャルケ戦を外し

檸檬さんのお世話になる羽目に・・・

でもGAORA契約しようかしら・・・

というのも 

JリーグMAXの料金が値下げになるそうなので

(って回し者ではないです・・・念のため)

その分を回そうかと・・・

ドイツカップは 有料放送では

GAORAしか入らないんですよね

もうサッカー貧乏も慣れました!?

開き直りです!カレンダーも買ったし 

フットボールサミットも買います!!

本田さん 決意の赤コート?

今度こそプレミアへ!!

みちけろさん、こんばんは♪

フットボールサミットまだ発売されてなかったんですね‥‥
今日、本屋さんに行って買おうと思ったら無かったので、「もう売り切れたのかな~(´△`)=3」なんてことを思って、ちょっとショックでした‥‥
そりゃあ、発売してないから売ってないですよね!!
ああ、良かった~! でも、早く買わないと無くなるのは変わらないけど‥‥(笑)

今日、シャルケの放送やらないんですか!?
ショック‥‥ 久しぶりに見ようかなぁ~って張り切ってたのに!!

本田すごいですね(^^)
さすが本田△といわれる程のカッコ良さ!!
うっちーの帰国時の服装も楽しみですね(^^)

試合 OFF☆

こんばんは(^^)

フライブルク戦放送ないですか(´Д` )
シャルケが勝利してくれることを願います☆

うっちーもうすぐOFFですね(^O^)
私事ですが,明日から修学旅行で沖縄に行きます☆
うっちーも日本に帰ってきたら,ゆったりとした時間を過ごして欲しいです(*^^*)

今日こそは・・・!。。。今日こそは・・・!

みちけろさん、皆さん、今晩は~。

〝麻也のインタ〟・・・面白すぎ!

麻也さんが去って、はや数ヶ月・・・これ読んじゃうと、今現在、ちゃんと生活できているのか心配になっちゃうよ・・・。

歯ブラシに、シャンプーか・・・。ホント、麻也さんに〝おんぶに抱っこ〟だったんだね・・・(今更ながら、麻也さんに感謝)

っつか、買いに行けないっていうだけなんじゃ?・・・とも思う・・・。

では、みちけろさん、フライブルグ戦の解説、お待ちしてます。
とか言って、私なりに(ごにょごにょ)観ますけど・・・。それじゃ!

みちけろさん

うっちー!
又、怪我のようです。泣けちゃう…

コーチに右太腿裏辺りを摩って見せてたとか……

しかも、シャルケも1-3で負けました。フンテラールのレッドのおまけ付きで。

何がいけないんでしょ?

順位?たぶん?7位くらいかな?
あれ?8位?
どうにもなりません。ボカールもうっちーは出られませんね。

〝フジの見限り〟大当たりでした・・・。

みちけろさん・・・え~~ん・・・。(涙)

またみたいです。再発しちゃったの・・・?

直前に、すっごいプレーしたばっかりだったのに・・・。

・・・・・。

心配・・・(泣)

みちけろさん~

ずぅーと 心配していたのですが、
やはり 無理していたのですね(ノω・、)
後、二試合でしたけど・・・・

大丈夫ですかね・・・
痛かったんだろうな~
うっちー我慢強いから、交代要員いないし・・・

負けちゃったし・・・悪夢みたいです(ノω・、)

日本に帰って来て ちゃんと治そう!
シャルケは、もう 誰かどうにかして・・・です!

Re: すみませんが・・

あつこさん

欧州組マップは、シーズンの移籍が決定したら、新しく出す予定。
ドイツにもまたJの選手が来ますしね。冬の移籍シーズンが確定するまでしばしお待ちを。

みちけろさん、更新ありがとうございます。

うっちー、またケガしてしまったんですね。
シャルケも負けてしまったし、悪い流れが断ち切れませんね。
お休みの間にケガをしっかり治してほしいです。

麻也くんのインタビュー、読みました。
歯ブラシは変えようよ、うっちー(笑)。
21日の発売が楽しみです。

監督交代

ステ監督退任したようですね。
怪我と同時期に監督交代… 去年と一緒ですね(泣)
やっと打ち解けてきたと思っていたのに、本当に残念です。

でも、うっちーは監督変わってもまたレギュラーとれると信じています!

ガンバレうっちー!!!

あれこれあれこれあれこれ・・・・

年末の慌ただしさだけで十分なのに、シャルケも慌ただしい。
フライブルグ戦のなんだかな〜に、うっちーの再度のケガ、そして監督解任って(汗)。
うっちー、4人目の監督。しかも、ステフェンスが来た時期のようにケガ中の監督交代。なんだかですねぇ。

Re: パスワード発行希望

さゆきさん

お送りしましたが(以前にもお送りしていますが)、届きませんか?
送信者の名前は私ではなく、ブログの名前です。
受信方法と送信者の名前に注意してみてください

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR