ステフェンス解任

ステフェンス監督が解任のようです。公式に来てます。
契約期間は後少し残っていたのですが・・・・暫定としてU17の監督をしている方が引き継ぐそうです。
暫定監督ですよね。また新たに監督を捜すことになるんでしょうけれど・・・・・最近おヒマになったあの方は、ファルファンのためにも避けて欲しいのですが・・・・(汗)。
どうなるんでしょう。

≪ ステフェンスからケラーへホームうっちーケガ。波乱のフライブルグ戦 ≫

Comment

波乱のWinter Break

こんばんわ

ステさん 解任なんですね

わからないけれど

考えられるのは 7位転落の責任ってとこでしょうか

でも 今のシャルケだと ステさんでなくても

きびしいのかなって気もするんですが・・・

あくまでも 個人的見解ですが

で みちけろさんが心配しているあの方ですが

あの方は シャルケでも もめて出て行っているわけで

それを呼び戻すことは ないとわたしは思います

彼はあちこちでもめ事を起こして

いられなくなっているわけですから

それこそ 彼が就任したら

枝豆色のチームのように

最下位に転落してしまいます

これもまた 個人的見解ではありますが

あと数年は

独逸の地に足を踏み入れられないのではないのかと・・・

いまのGMさんはその辺をわからないかしら?

みちけろさん

こんばんは。
まさか…こんな事になるなんて…チェルシーとコリンチャンスの凄さにTVは湧いているのに…気持ちが乗りません。
夕べの試合にGMが来てたって?うっちーも言ってましたもんね。
ここのところ 前のように試合中にキレることが無くなって、ステ監督も退任を目の前に、シーズンを楽しんでいるのかとおもったら…まさかの満了を待たずに解任なんて…色々あったけど、最近はうっちーの事も理解してくれて、なんだか?可愛がって(笑)くれていたのに…ホント残念です。
ゆうべの試合中も?なんだか?笑顔さえ見せていましたもんね?もう、心は決まっていたのでしょうか?
怪我人ばかりで ガタガタのシャルケが、この先 どんな戦い方をするのか?怖くて仕方ありません。ジョーンズも、あっ!フンテラールも出場停止になるんですか?
どうしたものか…

コリンチャンス強い。
特に後半。
シャルケも10月の頃に戻って欲しい‥(;_;)

とりあえず、ステさんお疲れさまです!
結構好きな監督だったんだけどなあ~。

新しい監督‥‥。
うっちーが起用されるか、の不安がありますね。
でもいまわ怪我を治すことに専念して欲しいです。
麻也とも久しぶりに会ったみたいだし、気分転換出来てたら良いなあ、

ステさん

仕方ないことなんですね・・

早く試合でみんなの笑顔がみたい。
WBでリフレシュしてもらいましょう☆

なんだか・・・

みちけろさん~

ステ監督・・・退任
そうかな~と思ってましたが、
ニュースを聞いて なんだか悲しくなりました。

うっちー試合出れなかった時、あんなに嫌い
だったのに・・・
最近、うっちーへの声かけも愛情こもってるな~
と 思えてましたから・・・

笑顔のシャルケメンバーで お別れしてほしかったな~
ステ監督 お疲れ様でしたm(_ _)m

うっちー、しっかり治して、新しい監督に
アピールですね!

あの、お暇な方って・・・キャプテンが「タイタニックが
沈んでも生き残れる」っていうトレーニングをされる
方・・・・(うっちーとキャプテンは生き残れますね)
No!Thank you です!

最近好きになってきたのに。。

ステさん、まさかの解任のニュースに驚きましたが、とにかくこの解任がシャルケのチームとしてイイ方向にむかってくれるといいなーと思いつつ。
あまり好きではなかった監督ですが、最近はうっちーを認めてくれてるのが分かったし、やっとステさんのこと好きになってきたところだったのに、個人的にはせめてシーズン最後まで指揮をとってほしかったです。
うっちーのケガも心配ですがシャルケのチーム全体がなんだか心配ですが、選手たちはコミニュケーションとれてそうだし、どーにかみんなで絶好調のシャルケを取り戻して欲しいです。

……うっちーは予定より早く帰国して日本で治療かな?とかに気になるところです。

うーん…

シャルケ低迷期入ってますね…
7位までいっちゃいましたか。
チャンピオンリーグどころか、ヨーロッパリーグ出れなくなりますね…このままだと。

新しい監督…MAGATOさんは、
だめですな…笑
戻ってこないで!

ステさんありがとう

こんにちは。
みなさん書いていらっしゃいますが、ステさんはきっとウシダさんのことを
理解してくれていたはずなので、今回のことは本当に残念です。

とりあえず今季終了まではケラーさんということですが、
また新しい監督探しになるわけですよね。
なにげに監督交代が多くて気になります。

上司が変わるともちろん選手にも負担はあるわけで
まずはチームにとってうまく回ってくれるといいなあ。

もちろんウシダさんにとっても良い結果になってほしいです。

ケガやら監督やら、メンタルよわよわの私ですが
シャルケというチームが好きなら100%応援していかなくては・・
と心では思っています・・が。。。。

あーん!いろいろ元気になる情報が欲しい!!!

何なんすか、何なんすか、これ。

みちけろさん、皆さん、今晩は・・・。

〝ステ監督解任〟今、すぽると見て知りました・・・。

ポカールのマインツ戦、観ようかどうしようか、迷い中・・・。

また、ボッコボコにされるとこ見なきゃいけないのかな・・。

それとも、こんな状況だからこそ!それぞれが、奮起してくれるでしょうか・・・?

すみませんが…

おはようございます。
いつも、更新楽しみにしています。
ウッチー、サッカーが大好きなので
情報凄くありがたいです。
そこで、閲覧パスワードを忘れてしまったの
もう一度教えてもらえますか?
申し訳ありません。
返信待ってます。

Re: すみませんが…

はるかさん

再発行手続きも、方法は同じです。
以前の記事に載せてあります。(メアドがないとお送りできません)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR