クリスマスプレゼントかな〜

シャルケ公式から、ちょっと早めのクリスマスプレゼントみたいな動画がアップ!
そう、例の小出しにされてたクッキング動画です。
タイトルが「Plätzchenbacken mit Uchida & Co.」(笑)。ウシーと仲間たち的な。

そしてうっちー、仙台でのチャリティマッチに「挨拶をしに」行くようです!
長友もケガで出られないのですが、2人して試合ではないところで参加をするようです。
行かれる方、良かったですね〜。
このチャリティマッチは、BS1で生放送予定。12月26日(水)19:00からですね。

そして、フンテラールさんがようやく契約延長にサイン!
あとはホルトビーがどうなるかかな〜。
それからシャルケのカタール合宿ですが、1/3日にカタール到着、1/6にラウールのいるアルサッドと練習試合、1/8日は同じくカタール合宿中のバイエルンと練習試合だそうです!
2試合とも見たいですね〜〜。シャルケTVでやってくれるのでしょうか〜。

≪ おかっちにも出ますねホームまとめのまとめ(汗) ≫

Comment

フンさん&ラウールさん☆

こんばんは(^^)

フンさんやっとですね-ホッとしました(*^^*)
「シャルケに朗報」と記事に出ていて,読んで元気になれました☆
十分なクリスマスプレゼントです(^O^)
ホルトビーも更新熱望です(>_<)

カタール合宿,アルサッドと試合ですか(^^)
ラウールさん見たい
うっちーの怪我も早く治って,ラウールさんに再会出来るといいですね(^-^)/

チャリティー行くので、めっちゃ嬉しいし、楽しみです(>_<)!!
マコ様もいるし、去年に負けないぐらいの役者揃いですね。

フンさんやったぁぁぁあ!!
そろそろケチャドバ期待したいです(^^)

バイエルンと1月8日に練習試合って本当なんですかね‥?
シャルケvsバイヤンだったら今から楽しみすぎますっ(;_;)!!
でもうっちーわ出れるか微妙なとこですね‥。
前半戦でうっちーわバイヤン戦出れなかったから、楽しみだったけどなー。
確実な情報わ分からないので、半信半疑ですが。

クリスマスプレゼント

今年もうっちーサンタさんですかね。チャリティマッチにはなんらかの形で参加してくれると信じてました!って私は行けないのですが… 前もケガしてましたね。でもやっぱりうっちーもサッカー選手がしてあげられることで復興の手助けをしたいと思ってるはずなので、今回は挨拶だけでもって参加してくれるのですね。うれしいですね。子供たちの笑顔がたくさん見られるといいですね!
ところで、元旦のやべっちFCにまたうっちーがおかっちと対戦しますね!楽しみです。やべっちは北海道でも放送があるので良かったです。

おはようございます。

チャリティーマッチ情報 ありがとうございます!
うっちーは1/3にはもう合宿が始まるのですか? もう少しゆっくり出来るのかと思ってました。
早く怪我がよくなるといいですよね。

やったー

思わずやったーと叫んじゃいました。
だってーフンテラールが残りますからねっ!良かったなぁー(笑)

ホルトビーも残って欲しい…

こんにちは!

みちけろさん~いつもありがとうございます!

動画 みんなかわいいです~
なによりの、プレゼントです!

フンさん、残ってこちらも何よりですが、
残ったからには、奮起してただかなければ・・・
試合終了後の「シャルケ劇場」また見たいです!

うっちー、練習試合とかもう出られるのでしょうか?
ここは、無理せずしっかり直して欲しいです。
ラウールさんと会えるのは 私達も嬉しい(^○^)です!

>ハヤママさん
元旦「やべっち情報」ありがとうございます!!
楽しみで~す!!

メリークリスマス!!

みちけろさん、みなさん こんにちは!

かわいい動画のプレゼント、ありがとうございます!
思わず顔がほころんでしまう、楽しい動画ですね^^

フンさん、残留でよかったです!
これで後半戦、盛り返してくれるでしょう!!

そして、1/3~合宿なのですね。
わたしももう少しのんびりできるのかと思ってました。
1/1にテレビ生出演もあるし~(とっても楽しみにしてますが!)
うっちー、大忙しですね。
人気者は大変だ。

アディダス渋谷のイベントで、明日は渋谷も大賑わいでしょうか。
行きたかったなあ。

いつか生うっちーに会いたいです!

ウチダさんの冬休みは練習・練習・たまに遊び?

こんにちわ

こころ和む動画をありがとうございます

二十歳前後のユリアンやパパさんに

おっそろしく馴染んでいる24歳(3月で25歳!)

おそるべし・・・

アーウィンって17歳だとか?

やはり 一番年上なのね・・・ウチダさん(笑)

・・・新年早々から 元気な姿を

シャルケTVで見れたらいいですね

こんにちわ。
クッキング動画、シャルケさん、いい仕事しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな楽しそうだし、やんちゃ坊主だし(笑)
フンさん、ようやく契約延長!
これで、ファルファンーウッチーからのフンさんのゴールでリーグ後半戦の巻き返し、CLはいけるところまでいって欲しいですね^_−☆

カタール合宿でラウールとの再会、みんな嬉しいでしょうね(^◇^)
シャルケTVに入れたので、やってくれるといいですが…

チャリティマッチでの長友さんとの挨拶、美男と野獣?!(◎_◎;)
試合もですが、楽しみですね(*☻-☻*)

メリークリスマス!

みちけろさん、みなさん、こんにちは!
クリスマスにうっちーが日本にいると思うと何だか余計に嬉しいですネ♡
いつもみちけろさんや皆さんの詳しい情報に感謝しています!
ここはうっちー愛があふれているので、幸せな気分になります♡
うっちー、休みなしで練習してるんでしょうか?
CLで前回よりいいとこへ行きたい気持ちが強いだろうし、
代表に帰ればポジション争いが厳しくなって来てるし、気合いが入ってるんでしょうね!
でも、ほんとに無理はしないで、
万全の状態で後半戦を迎えて欲しいですね!
そしてまた躍動する姿を見たいですが、とりあえず今は、日本にうっちーがいる、この感覚を楽しみたいと思います(笑)

初めまして☆

こんばんわ☆初めてカキコ失礼します。色んな情報凄いですね♪

チャリティーマッチ楽しみですね♪
TVの前で楽しみます(^-^)/

これからもブログ楽しみに
拝見させていただきますm(__)m

メリクリです★

みちけろさん、こんばんは♪
そして、メリークリスマス!!!!

クッキング動画ありがとうございます!!
ユリアンとうっちーがフゥーってしてるところが可愛かったです(^^)
あの中でうっちーが最年長とは思えないですね~!!
若々しい!!

チャリティーマッチもう少しですね♪
うっちー出ないかと思ってましたが、あいさつでくるんですね!!
見れるだけでも嬉しい(^^)
当日見に行くみなさん、うっちーの生声を楽しんで来てください!!

カタール合宿もうすぐなんですね‥‥
もっと日本にいてほしかったです~
でも、ラウールと試合できそうなので、がんばってほしいです!!

こんばんは

チャリティーマッチ情報ありがとうございます。
楽しみです。

きっと来てくれると信じてチケット買って待っていたかいがありました!!

きっとすごーく寒いと思うけど、皆さんの分も応援してきます♪

嬉しい

みちけろさん

いつもブログありがとうございます。

チャリティーにうっちー来てくれることになり、ものすごーく嬉しいです。思わず「きたぁ〜~」と叫んでしまいました。
怪我してるし、無理、と言ってたので、諦めようと自分に言い聞かせながら、どこかで絶対来てくれると信じていました。ありがとう。(なんか本人に語りかけてる?)

こちらにコメントされてるで、いらっしゃる方も多いようですね。お互いわからないけれど、楽しい時を過ごしましょう、防寒対策バッチリで。

私もアディダス行きましたよ。もちろん抽選外れちゃったけど、同じ思いの人とうっちー目指して並んでるのは楽しかったです。こちらでコメント拝見してる方も沢山いらしたようで、なんか不思議な感じです。

フンさん残ってくれて良かったです。これでちょっとは落ち着くかしら。うっちーもシャルケもWB中に改造して、強くなつた新生シャルケを見たいです。

今年もあと一週間・・・ですね。

みちけろさん、皆さん、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

カタール合宿中の練習試合・・・・・観たい!!

こりゃ、とうとう、シャルケTV入らないとダメかな・・・。

。。。ラウール、キレキレだったらどうします?

ラウールに〝新たな闘争心〟を、注入してもらいたい!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR