おかっちにも出ますね

やべっちのクリスマススペシャルを見ていた方ならご存知と思いますが、「やべっちお正月スペシャル」に、今年もうっちーが出ますね。
どうやら恒例となったらしい(笑)「おかっち対決」。大好きなナイナイ岡村さんと、またまたボードゲーム対決です。フットサル対決のほうは、乾、宇佐美、大津が登場です!
やべっちは全国で見られるのでしょうか?1月1日深夜1:10から放送です。

そして今日はクリスマスイブ。
シャルケ公式のFBクリスマスクイズ、(多分)最後の回だと思うのですが、うっちーが来ました
エルウィンと長友さんばりの「お辞儀」パフォーマンス。かと思ったら、粉まみれのせいで「っくしゅん」(笑)とくしゃみを。周囲は爆笑。うっちーも「ごめん!」って感じで日本風に手を合わせています。
ほとんどNG的な流れなのに、あまりにも面白かったからか、そのまま発表です。

そしてクッキングの写真が、公式HPのほうにも来てます。
やっぱり最初は、パパがホルトビーにやったんですね〜〜(笑)。
それにしても、みんな食べているけど・・・・制作途中を見る限り不味そうなんですが(笑)。実は美味しかったんでしょうか?
しかもうっちーがクッキー作りに手を出してる写真が一枚も無いので、見てるだけ&粉で遊んだだけ、だったんでしょうかね(笑)。

あ、それから、公式のこちらの動画にも「ひと言」言ってますね〜。「フェアネス!」

≪ うっちー、1/14の月9ドラマに出演(笑)ホームクリスマスプレゼントかな〜 ≫

Comment

こんばんは!

うっちーのくしゃみ、かわいいです(笑)
くしゃみの何秒か前は我慢してるように見えますね!
この動画、X'mas気分が味わえます☆
シャルケのみんなは仲がよさそう♪

フェアネスはどういう意味なんでしょう??
気になります…!

やべっちFC、北海道は見れます!!
昨日、予告を見て1人大喜びしてました(笑)

…スパサカはやっぱり見れないのかな(泣)

みちけろさん、こんばんは&メリークリスマスです。

「おかっち対決」やるんですね~。
またあの甲高い声が聞けるのでしょうか(笑)。
すごく楽しみです。

クリスマスクイズのうっちー、かわいすぎます~。
あの笑顔にやられてしまうんですよねぇ。
もう何回リピートしたことか(笑)。
みちけろさん、教えてくれてありがとうございます!

おかっちは関西でも見られますが、問題はスパサカ。
関東限定なのでうっちーが見られない!!!
誰かが動画をアップしてくれるのを探す予定です。
でも、削除されるかも・・・ドキドキです

Frohe Weihnachten !

こんばんは、みちけろさん(^-^)

アップありがとうございます♪

やべっちお正月スペシャル、今から楽しみです!今年の分の録画を今日の昼間に見て、真剣にゲームをしてたうっちーがすごく可愛かった(^ー^)

クイズ!
Nice timingなくしゃみ!!
自然体で演出してる~(笑)

そしてクッキー作り!
やっぱり作ってないですよね(笑)

WB中も何かしてくれそうで期待大です☆☆☆

Frohe Weihnachten♪

みちけろさん、こんばんは ♪

「おかっち」情報ありがとでした!!
今から、楽しみ♪

それから、クイズ動画のうっちーさん。
めっちゃ、可愛いですね♪
やっぱり、持ってますね、うっちーさん!(笑)

うっちーとみちけろさん♪

こんばんは!

動画、すっごくかわいかったです!
あの、空港トコトコ走りと同じ位、リピしちゃました。

この、「くしゅん!」でたくさんのファンに笑顔(笑い?)
と愛を届けてくれるうっちーはサンタクロースですね!
青い帽子のサンタさん・・・

そして、そのうっちーを届けてくれるみちけろさんも
私にはサンタさんですo(*^▽^*)

うっちー、みちけろさんありがとう&メリークリスマス!!

またまた、『おかっち』! 超楽しみ!!

みちけろさん、皆さん、またまた☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

お辞儀→くしゃみ→ごめんねッ→照れ笑い♥

最っ高にかわいいっっっっ。
。。。身悶えるっっっ。

篤人さんの笑顔は、〝しあわせオーラ〟が、溢れかえるね。

私たちにとって、かけがえのないプレゼントです。

しっかり受け止めました。。。サンタさん、ありがとっ。

おはようございます。
スパサカ、SPくらい全国放送してほしいですね。番組表確認したら、超ローカル番組だった(-。-;
やべっちは見られるので永久保存ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと来ましたね〜ウッチー動画(*☻-☻*)
声は聞けなくてもあの仕草でお腹一杯です(≧∇≦)

見れます!!

みちけろさん~

みなさん、こんにちは!!
私、九州なんですが、「スパサカ」見れます!!
RKB元旦、7時15分~です。
ローカルなコメですみませんが、超うれしかったので・・・
みなさん、諦めないで調べてみてください!
それでも、ダメな方・・・・・・・ごめんなさいm(-_-)m

カワイイ…

うっちー、相変わらずだけど可愛いすぎるぞぉ~(>_<)

もぉ~、女の子にも勝てちゃう可愛らしさだぞぉ~!

やった~!

みちけろさん!
さっき、番組表を確認したら北海道スーパーサッカーがありました!!
北海道広いので、少し心配はありますが…。
あまりにも嬉しくて&びっくりでコメントしてしまいました!

でも、ローカルの番組を放送するところもあるんですね…。
納得いかないですね(泣)

これを機に全国放送にしてほしいですっ!!

くしゃみ♪

みちけろさん、こんばんは♪
みなさんメリクリです(^^)

動画UPありがとうございます!!
くしゃみしてるうっちーも可愛いですね~(´∀`)
何回も巻き戻して見ちゃいました(^^)
「ごめん、ごめん」って謝ってる姿も女の子みたいで可愛かった~!!

来年もおかっちと対決するんですね♪
今年は吉田のスーパーミドルシュートでうっちーが勝利したので、来年もうっちーの勝利を祈ります(笑)
やべっちは北海道でも入るので、安心して見られます!!

かわいい袴姿

Atsutomobileにウッチーのスーパーサッカーの収録の袴姿が!
かわいいです。成人式と言いたいところですが、うちの息子の5歳の七五三の時のピカチューの紋付袴を思い出しちゃって七五三にしか見えなくなってしまいました(笑)

スーパーサッカーの地方での放送があるところも結構あるんですね。
私の住むいなかの北陸も放送されないと思いますが(番組表は年末までのしか載ってなかった)アナログ的に電話問い合わせしようと思います。
放送されるといいな~

ウッチ―、やっぱ可愛い!

メリクリです

番組表見たら、元旦のスパサカ、函館でも見れます!やったー!かわいい袴姿のウシさん見れます。

か。かわいい~

うっちーのくしゃみ・・・
かわい過ぎて~~~
スパサカやっぱり関西で見れないのかと凹んでたのですが
ちょっとにんまり上がりました↑
あああーそれでもやっぱり見たかったな~

うっちー月9にちらっと出るらしいですね。
来年の剛力の前評判悪いやつに‥(T_T)
ほんとフジって‥‥笑
俳優のうっちーも見てみたいけど、やっぱりサッカーしてるうっちーが好きだし、今わ現役だからサッカーだけに集中して欲しいですが‥
まあ、うっちーがリフレッシュ出来たなら良いんですけどね。
うーん。
なんかだんだん路線が外れてきてるような‥(^^;)
まあ一話だけだろうし
それでも応援しますけどね。(笑)
俳優やモデルの仕事よりもサッカー頑張って欲しいです‥。
(十分頑張ってるのわ重々承知)
うっちーのサッカーを観て好きになったので、複雑です。笑

ドラマ

うっちー、月9にも出るみたいですね!そこいらの俳優さんに引けを取らない美貌ですもんね!笑

うっちー!月9デビューです^ ^

同じくビックリ!

みちけろさん~

皆さんおはようございます!

わたしも 月9びっくりです!!
ハローワークの相談員って・・・・

「月9」さん同様 私もサッカー選手内田篤人が
あのシャルケのウッシーが好きなので
あんまりブレないで欲しいな~

見たいような、見たくないような・・・(きっと見てるけど)
(視聴率上げる為、フジが人気のうっちーに
目をつけたに違いない)

うっちー!!
治療、リハビリ頑張って・・・
月9のうっちーより、キレキレうっちーに会いたいよー

やばい

みちろけさん知ってると思いますが…とんでもないことがおきましたよ!
ウッチーが月9デビュー!!!!!
これほど驚きは、有りませんよ…

みなかったら人生終わりですよね…多分(笑)
俳優は、もっとかっこいいんだろうなぁー

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR