うっちーテレビ出演情報

年末年始の内田篤人選手、テレビ出演情報のまとめ(12/27現在)

12月28日23:00より 「A-Studio総集編」TBS系
元旦 7:15より   「スーパーサッカーお正月SP」TBS系
元旦 7:15より   「ズームイン!サタデーSP」日テレ系
元旦 25:10より   「やべっちSP」テレビ朝日系
1月5日 6:30より  「ズームイン!サタデーSP」日テレ系
1月14日 21:00より 「ビブリア古書堂の事件手帖 」フジテレビ系←訂正

となっているようです。
また追加/訂正などあったら入れていきますね

≪ アディダスな日、そしてホルトビーの去就ホームチャリティマッチ! ≫

Comment

ありがたい

みちけろさん、お久しぶりです。

テレビ情報、ありがとうございます。
貴重なテレビ出演、見逃さないようにしないとv-218
ちなみに、フジテレビのドラマは1/14です。
おかっちとのボードゲーム対決、すごく楽しみ♪

バースデープレゼント

びっくり俳優デビューですね。いつかはあるかな・・・と思ってたらこんなに早くてびっくりです(笑)
サッカーしてるうっちーが好きだけど今回は楽しみにしてます。
そして放送日が私の誕生日なので勝手にうっちーからの誕生日プレゼントだと思って正座して見たいと思います。

訂正しました!

美紀さん、ありがとう(汗)。
訂正入れました。なんで間違ったんだろう???
このように時々(?)間違えるので、教えてくださいね。

???

バラエティー番組はわかる。でもドラマにでる理由は何?
きちんとサッカー選手として、活躍してほしい。

情報ありがとうございます☆!

渋谷騒然みたいですね(汗)
アディダスさん、うっちー人気凄いこと分かってるんだから少し機転を利かして欲しかったです。
怪我してるのに、休みが無さそうで可哀想でもあり、申し訳なくも思います‥(T_T)
行こうか悩んだけど、止めといて正解だったかな‥?
大人しく安静にWBを迎えさせてあげたかったです。
むしろそれが本当のファンだと、今わ思います。
一部のファン(顔だけの人)わ、マナー悪すぎです。
あそこまで行くと選手のこと考えてなさすぎ、なくらいの混雑ですね。
長々とすみません。

見れない(>_<)

私の地域全然見れないんです。
もしよかったら、また動画載せてくれるとうれしいです(^o^)!!

見れないかも

はじめまして。
いつもブログみてます(*^^*)
楽しみにしていたのに、番組表みたらありませんでした。
ショック!!
元旦の特番、こちらは見れなそうです…

ホルトビー...

こんばんわ~。
ホルトビー、契約延長しなかったみたいですね。
今シーズンは希望のポジションで活き活きとプレーしていたのですが、
存在が開花し過ぎてプレミアリーグに誘われてしまったみたいですね。
少し残念なニュースですが、本人の希望ですし、1ファンとして今後の活躍を追いたいと思います。
エヴァートンのファンとのことなので、エヴァートンに行ければいいですね。
上手くマッチしそうな気はするのですが。

このニュースを見ながら、うっちー選手がキヨタケ選手に「シャルケに来ればいいのに」と言っていたのを思い出しました。
この発言の当時は、シャルケのトップ下はホルトビーがいるし、実現は難しそうと思っていましたが、
ホルトビーの移籍、ステフェンスさんの解任、ニュルン監督の辞任など、状況はごちゃついているので、うっかり実現しちゃうかもしれませんね(笑)。
年明けのシャルケ合宿、冬の移籍市場、月9と、ウッチーファンには忙しい年末年始になりますね。

長々と書いてしまい、申し訳ないです。
では。

見れないと思ったら見れそう

いつも楽しく拝見しています。
みちけろさんのブログに元気いただいてます。

お正月番組、私の地域では見られない~とガッカリしていたら。
日時は違うけど放送するようで、小躍りして喜んでしまいました。

「元旦に見られない」と思われている方も、番組表をチェックしてみたら別の日に見れるかもですよ。

ブログいつも拝見させて頂いてますm(__)m

沢山TV出演ありますね!
楽しみです!

ウッチー沢山お仕事してたんで
リハビリや休養にもならないですね(*_*)

俳優デビューにはなんだかガッカリです。
内田ファンだけど萎えました。
言ってることとやってることが違いますよね、彼。
雑誌やバラエティーにはサッカー選手内田篤人として出てるんでしょうから変には思いませんけど、ドラマはそうではないですよね。
サッカー選手としての内田篤人しか応援出来ないので、ドラマは見ません。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR