ホルトビーにラウールに・・・・

ホルトビーの去就が決まったようですね。
夏にプレミアのトッテナムホットスパーに移籍すると発表されました。うっちーの同僚ということで、日本メディアにも伝えられてきています。
トッテナム、ずっと名前が挙がってましたからね。
ということで、移籍金無しで去ってしまうホルトビー。これからちょっと、熱心なシャルケファンの方々にいろいろ言われてしまうでしょうね。
どうあってもプレミアに行きたかったんでしょう。年齢的にも。
麻也とホルトビーの対戦っていうのは、興味があるな〜〜。

そしてショックなニュースも・・・・。
シャルケとアルサッドとの練習試合がキャンセルになってしまいました(((((*ノДノ)。
これはショック!!!
理由はよくわかりませんが、シャルケにケガ人が多いからだとか。
うっちー、アフェライ、ヘーガー、ユリアンはWB前にケガをしてるし、フクスは風邪だし、ファルファンとエドゥはまだカタールに来られないし・・・・ということかな。
これはすっっっっっごく残念だ。
でも、となるとバイエルンとの練習試合はどうなるんだろうなぁ。
バイエルンはともかくも、ラウールとの試合は見たかったなぁ。

≪ アルサッドとの試合はあるようです(汗)ホームカタールに到着 ≫

Comment

みちけろさん
アップありがとうございます。

アルサッドにふられてしまったんでしょうかぁ〜
とても楽しみにしていたのに…残念でたまりません。
試合が終わった後の 選手同士( ラウールとの)どんな触れ合いの写真があがるんだろう?と心待ちにしてました(−_−;)
シャルケのメンバーも、ラウールも…残念でしょうね。


ホルトビー!
とうとう念願の プレミアですね。
トッテナムホームで白ユニのホルちゃんを応援したいです。

いつも更新ありがとうございます!

試合ありますよ!時間はわかりませんが.....汗

みちけろさん、こんばんは。

えーと、トップページというんでしょうか。
うっちーの写真が変わっていたのに今気づきました(笑)。
いつもちゃんと見てるはずなのになぁ…。
でも、いい写真ばかりですね~。

試合、キャンセルになってしまったんですか?
せっかくなのにもったいないですね。
ラウールの姿、久しぶりに見たかったです。

はい。

トップ画像、変えてみました。
また変えるかもしれませんが(笑)。
シャルケも代表もユニ変わったし、最近シャルケの話題もかなり増えて来たので、「シャルケのウッシー」も入れたいなと。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR