明日は盛りだくさん

明日はちょっと盛りだくさんなうっちーの日。

まずは月9の俳優デビュー(笑)。
「ビブリア古書堂の事件手帖」(月曜後9・0)フジテレビ
次にスパサカ。これは放送のある地域が限られてしまうようですが・・・・。
元旦のダイジェスト&未放送分があるようです。
そして真夜中2時頃からは、2部のSCパーダーボルン07と練習試合。
合宿の成果が見られない今までの2戦、この3戦目の練習試合はどうなるでしょうか。
特にバイエルンとの練習試合でのあまりの負けっぷりに、ノイシュテッターは「悔しくて眠れなかった」そうです(選手みんな同じ思いだったかもしれません)。
この練習試合は見る手だてが無いかもしれませんが、いい結果が出る事を祈って・・・・。
このパーダーボルンには、シャルケからレンタルされてるホフマンくん(ラースみたいに大きな若手選手)がいますね。

そしてヘヴェさんが年末に撮影していたCMが公開されました。
読み込みにかなり時間がかかるかもしれませんが・・・・。喫煙に反対するガン基金のCMらしいです。
カッコいい仕上がりですね。

≪ 公務員から羽織袴、それからスタメンホーム合宿終了! ≫

Comment

うっちー三昧!


みちけろさん。いつもお疲れ様です!
更新ありがとうございます!!

ちゃんと録画予約しました☆

うっちーの俳優デビュー楽しみだな(*^_^*)

練習試合、今度こそ勝ってほしいです!!(>_<)

うっちー三昧ならずとも…

ホントに練習試合勝って欲しいですね。

大阪はスパサカ見れず残念です
ドラマは見逃さないよう録画予約しました
そして、サッカーダイジェスト
うっちー特集まだ半分しか読めてません
早く読まねば

こんばんわ(*^◯^*)

いきないなんですが…

ファンレターを
送ってみようと思うんです!

…どなたか送ったことある方
いらっしゃいますか…?(^。^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR