モバイルtwitter

ツアーで食事会が行われたようですね。
いつものごとく、twitterから質問も募集してました。
twitterで‏‪@atsuto_mobile‬見てきてください〜。これは誰でも見られますよ〜。
写真とQ&Aが楽しそうです。ボビさんと大津が参加してくれたみたいですね。欧州組イバラギーズとも会えて、参加者の皆さんにとっては<二度美味しい>って事ですね。

Q&Aで面白かったのは、ファルファンとのほのぼのエピソード
「彼とは試合後の走り(ランニング)で「何で走るんだろーね?」とか言いながら二人だけゆっくり走ったりしてます。」
絵が浮かびます(笑)。
あとは、カタールでラウールに会った時「足は大丈夫か?」と聞かれて「大丈夫じゃない」って答えたって(笑)。こういう事を聞いてくるってことは、ラウールはちゃんとシャルケの試合動向を見てくれてるんですね ( ^_^)。

そして本日驚いたのがFC東京ラウール獲得へ・・・・!!!の記事(笑)。
ありえない〜〜〜(来てくれたらもちろん、嬉しいけど!)。
ラウールはカタールでのんびり幸せそうだし、なんといっても選手としての契約はあと1年だとしても、その後も「カタールWカップ(2022年)」開催に向けて、アドバイザー的な役割で尽力する予定だと聞いてるし。
移籍関連の記事は、ホントに色々出てくるなぁ〜。

あ、あとはこれも限定地域の放送ですが、1/26日25:20~の手越祐也&城彰二の「月刊サッカーアース」(日テレ系) にうっちーが出るとの事です。
手越くんとのお友達対談のようですね。

≪ 欧州組新メンバーホーム後半初戦、ハノーファーに勝つ! ≫

Comment

ラウール!

こんばんは-(^^)

私もラウールさんの記事に顎が外れそうでした(←移籍が決まった訳でもないけど笑)
ラウールさんもカタールでご家族と幸せそうですし,Jリーグにはさすがに……(^^;;
ですが,生で1度はお会いしたいものですね( ´ ▽ ` )ノ♪


そしてガラタサライにスナイデル移籍しましたね!
シャルケとのCLには出場するでしょうか-。
楽しみです\(^o^)/

お久しぶりです!

みちけろさん、みなさん こんにちは!

うっちーツアー、いいなあ。

個人で行くのもいいですが、こういうツアーはうっちーとのふれあいが盛りだくさんでそれもまた良いですよね。

忙しいのに、アップありがとうございます!

手越くんとのお友達対談。普段のうっちーの姿が見れそうで
楽しみです~^^

ラウール

みちけろさん、こんにちは!!

この記事にはびっくり!!
でも、実現したらうれしいかな。

でもウッチーとのプレーを見たいから
複雑…(笑)

実現したら…
我が家から直線状に見える味スタ。
通ってみようかしら。


もしもしじ

こんにちは☆

更新ありがとうございます!!

写真を見てるとうらやましいという感情が溢れ出します・・・

個人でも行きたいけど、こういうツアーに参加しないと見られないところがたくさんありますから、ぜひ1度は参加したい!!

最後のうっちーからのサプライズ!!!
うっちー素敵すぎます♡本当にいい人ですねー!!


ガラタサライにスナイデルが移籍・・・
移籍金9億円らしいですね。

CLでうっちーと戦ってるところみたいです!


手越くんとの対談、楽しみです(*^_^*)

sing♪song♪ウッチー♪

ツアーパーティーの後はキャプテンのバースデーパーティーに行ったのですね。(おーつゆーきクンやミッチェルのブログで知りました。)
ミッチェルとコブクロ、キャプテンとチャゲアスを歌ったらしいウッチークン。一度「奇跡の高音?」のウッチーの歌声を聞きたいものです。俳優デビューの後は歌手デビュー!…イヤイヤやっぱりサッカー選手としての活躍を一番に期待しますわ(*^^*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR