シュート練習

今晩はグロイター・フュルト戦ですが、日本でのテレビ放送は無し。
ブンデスは日本人選手増えてるし(金崎が清武のところに入ったので、2人いるところも2チームになったし)、放送枠が足りてませんね〜。

現地での予想スタメンには、バストスの名前がすでに上がってるようです。
調子も良いようで、ファンの期待も高まってるみたいですね。トップ下はホルトビーの代わりにユリアンの可能性もあるようです。
何かで読んだのですが、ユリアンはトップ下が一番好きなポジションみたいですね。
今夜はスッキリ勝つ事と、次のバイエルン戦に向けてケガ無く、そして黄色や赤のカード無く(笑)。

ミムラさんのtwitterによると、うっちーは練習の最後にラース相手にシュート練習をしたようです。
「右よりの位置から左足でバンバンシュート。 」とのこと!!!
しかも
「面白いようにシュートが決まるのでGKウンナーシュタル(ラースのこと)から「左利きか!?」とつっこまれるほど。 」
だそうです。
これは、2得点目期待でしょうかねっ。 o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
それとも「ラース、頑張れ!」ってことなのかしら・・・・(汗)。

あとは、パパのケガの状況は思わしくないようで、復帰までもう少しかかりそうとのこと。
CBヘヴェ&マティプ、時々メッツェで頑張るしかありません。
そのヘヴェは、ユリアンと共にドイツ代表に選ばれています。前回はなぜか(笑)、ごっそりバイエルンから選ばれた選手の調子が悪くなって代表辞退が相次ぎ、ノイシュテッターとホルトビーが入っていましたが、シャルケからは今回2名ドイツ代表選出です。ドイツVSフランスですか。
もちろん、シャルケには他の国の代表選手もいるので、それぞれドイツを離れます。うっちーはグロイター・フュルト戦後に帰国ですね。
見に行かれる方、応援よろしく!私は時間差でテレビ観戦になります。

≪ どん底・・・・・ホームバストスさんと練習。 ≫

Comment

みなさん
がんばってほしいですね(*^◯^*)

さてさて私わ
月曜日入試なのです(~_~;)

でも代表戦もあるし!
うっちー観れるし!

がんばってきまーす(^-^)/

乾くんのブログのうっちー
かわいかったですね(#^.^#)

ブログ人気UPですね(笑)

2月6日は学校が休みなので全力で応援したいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

ホルトビー行っちゃいましたね…(。-_-。)

さみしくなります…。
本当にCLで会えるといいですね!(^ ^)♪

そろそろいろんなスポーツもにぎやかになるころですかねー(^-^)w

私は高校野球も好きなので春のセンバツも楽しみです*\(^o^)/*

左利き(笑)

みちけろさん
アップ^_^嬉しいです。

うっちー……シュート練習ですか。
なんか??期待しちゃいます(笑)
何よりも どんな試合でも今日は勝ちたいです。勝利の香りを 纏ったまま 、ラトビア戦で決めて そのままバイエルン戦に繋げたい。
今日のスタメンが気になります。

へヴェさんがドイツ代表にえらばれたのですか?
試合、観てみたいです。
へヴェさんファンが周りに多くて、素敵な写真をしきりに見せて 洗脳しようとします(笑)ハリウッドスターか?モデルか?みたいな写真です(笑)
まぁ、ひとすじなので(笑)なびきませんが(笑)

更新ありがとうございます(^.^)

シュート練習↑↑↑決めるとこゆめに出できそうです。

放送ですが…それにしても、同じ試合ばかりやるのは何故でしょうね^^;

平等に放映して欲しいものです。

今夜は試合観れないので、シュート決めるのと(笑)怪我なく終えることを 祈るばかりですぅ(^.^)

ウッチーの帰国楽しみですね♪

みてみたい

みちけろさん、こんばんは

バンバン、シュートを決める
うっちーみてみたいです
しかも左足!(*゚▽゚*)
動画とかないですかねぇ〜♡

今日のシャルケ戦は残念ながら
TV中継がないから(´-ω-`)
PCでカクカク生配信と格闘wします
(今から仮眠)

うっちーが帰国すると
またスポーツニュースを追うのに
大変です^o^(the至福のひと時)

ラトビア戦はTV観戦できそうです。
長距離移動大変だけど
やっぱりスタメンでみたいです。
久々の代表の試合ですもんね!

シャルケ&代表☆

こんばんは(^^)

シャルケ見たいですが,放送通りフォルトゥナVSシュツットガルト見ようと思います(^^;
シャルケ頑張って-\(^o^)/

うっちーには怪我なく帰ってきて欲しいです(*^^*)
ラトビア戦で,生うっちーの元気な姿を目に焼きつけたいです♪( ´▽`)

2得点目に期待!!

みちけろさん、こんばんは♪

うっちーのシュート練習ですか~!!
見てみたいな~!
左でそんなに決まるんだったら、ブンデス2得点目&今度のラトビア戦ゴールに期待ですね♪
そろそろもう1回、うっちーゴールが見たいです!!

またシャルケの放送ないんですか…
今日は久しぶりに土日は何もなかったのでリアルタイムで試合見ようと思ったのに(T_T)
今回の試合は格下相手でホームの試合なので、ここはぜひきっちり勝ってもらいたいですね!!!
ていうか、今、ブンデスリーガに日本人は何人いるんでしょうか??
多分、10人は越えてますよね‥‥(笑)

なぜなんでしょう?

ニコ生で後半から試合を見てました。
どうしてこうも勝てないのでしょうか?
先制してすぐ失点。ロスタイムに失点。
なんで~

ホームなのに・・・最下位チーム相手なのに・・・

もう~眠れません・・・

点がとれない~~~

みゆまりさんも、見てたんですね。
ほんとに、ストレス溜まる試合でした。

立ち上がりはすごくいい感じで、点も取れて
「お、今日のシャルケいいんじゃない?」
って感じだったのに・・・・・

うっちーサイドは、狙われてるみたいで、
たぶんファルファンと一緒に上がっちゃうのが読まれてるからか
裏をとられてヘヴェがカバーしきれずに失点。
攻撃のパターンも読まれてる感じがします。
ゴール前を固められて、最後のクロスが届きません。
それでも、何度もシュートチャンスはあったのに
枠に飛ばないのは、どうして??????

というわけで、最後嫌な予感がしたロスタイムに失点して
ドローどころか負けてしまいました。
嫌な負け方しちゃったな~~

唯一の希望の光は、先制点が、バストスのスーパーミドルだったことかな。
あれがもっと生かせるような攻撃が出来るといいな・・・。
右がファルファン、左がバストスの二枚看板で、時々ユリアンが機能すれば最強なんだと思う。うん。

強いバイエルンとはまた今日と違う戦い方になってくると思うから
希望は捨てずに、また応援するぞ~~~

その前に、ラトビア戦だね。テレビで応援します。

ラトビア戦、ドキドキ!

みちけろさん、こんばんは!
みなさん、こんばんは!

アディショナルタイムでの負け、
一番こたえる負け方ですね(>_<)
うっちーはもう気持ちを切り替えて
日本に向かっているでしょうか?
こちらも後ろを向かずにラトビア戦
応援しようと思いますが、
うっちースタメンで出るでしょうか?(汗)
ハノーファーの酒井君、メデイアの論調は「ラトビア戦で活躍してリーグ戦に向けてアピールだ!」みたいな感じで、当然出場するみたいに書いてあるのが気になります...
ザック監督も最近は酒井君をファーストチョイスに考えているような
使い方が多いし...
やはりフィジカル面や1年半後の事を考えたら酒井君にもっと成長しておいてもらいたいのでしょうね。
うっちーもそのあたりはよくわかっているだろうから、シュート練習なんかもしてるんでしょうか(^^;;
もちろん酒井君にはドイツで試合に出て、もっと活躍してほしいし、応援しています。
でも、今度こそ、W杯本番ではうっちーにピッチに立ってほしい
その為にも、ケガだけはしませんように...

長々と、ネガティブな事を書いて
ごめんなさい! m(._.)m
6日はしっかり応援します


ワクワク&ドキドキ

明後日のラトビア戦応援に行ってきます!
初めてのサッカー試合が代表試合、そしてこのメンバーに今から楽しみでしかたがありません(*^◯^*)
内田選手は風邪をひいたよう?ですが、試合当日はキレキレのプレーを期待してます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR