あれ?

CLって今朝じゃなかったっけ??
もしかして明日の早朝?
とスカパー番組表見たら、木曜日の朝だった。すみません(私はこの間違いをよくやらかします<汗)。
うちではサッカー観戦歴の長いダンナくんが「サッカー番組予約録画係(素早く色々見つけて予約してくれる)」なのですが、昨夜も「今日の朝だよね」「そうだね」とか話してたんですが・・・・2人で間違ってたようです(汗)。
ということで、明日ですね。

≪ 今度こそ!ホームみんなトルコに出発。 ≫

Comment

お返事ありがとうございます!

私も今朝だと思ってました( ̄◇ ̄;)

うっちーパパとリハビリ頑張っているみたいなので、どこでご飯食べようが気にしないで(笑)しっかり筋肉がつくように応援しまーす*\(^o^)/*

そうそう、

あの24時以降の20何時表記がイケナイ。
かと思うと早朝・深夜という表記もありますしね。

Re: 質問です!

あーちゃんさん、PWお送りしました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR