うっちー公式インタビュー

フォルトナデュッセルドルフ戦、とうとう勝ち点3を掴みました!
CBがドペルパック!本日はマティプの日でしたね〜〜。

その事はまた後ほどとして(こんなんばっかり<笑)、ブンデスリーガ公式日本語版に、うっちーの最新インタビューが来ました。リンクからどうぞ。

デュッセル戦を観戦した後ですね。
自分の言葉でケガについて語ってくれています。
100%の状態に戻すことが目標の様子。もう少しかかりそうですが、シャルケも調子を上げてきているので、いい状態で復帰できればベストですね。

≪ フォルトナデュッセル戦、勝利!ホームガラタサライに負けなかった! ≫

Comment

もう一息!

更新ありがとうございます!

リンクを設けて下さり、感謝です!


CLのガラタサライ戦も負けなかったし、アウェーでドローという結果!
ホッとしました(>_<)

インタビュー見ましたが、うっちーの笑顔を久しぶりに見た笑
ホームで勝って久しぶりの勝ち点3!こっちも嬉しくなります♪


段々と波の上の方にやってきてますね!嬉しい!!
今のシャルケと一緒に、うっちーのケガの回復も上がっていってくれたら最高ですね。

もう一息だ!!頑張れ!!!

みちけろさん、インタビューありがとうございます。私も、うっちー久しぶりに見た気がします。なんか、痩せちゃって、アゴとがってるような・・・今度こそ、ゆっくり直して欲しいと思います。その間、シャルケも踏ん張ってほしいです。

勝利☆

こんにちは(^^)

ついに勝ち点3!
シャルケ復活も近いのでは?(^^)
次のリーグ戦もぜひ勝ってほしいです\(^o^)/
フジテレビNEXTさん,放送してー泣

インタビュー後ほど拝見しますね☆

負けない~勝つへ!

みちけろさん~

お久しぶりの勝ち点3!嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

マティプ君、ナイスです。
最近、あまり良くないパフォーマンス続いていたので、
今日はお祝いしてあげたいです。
(うっちー、隣に居てあげた日もありましたね・・・。)

これから、少しつづ(ドドーンとでもいいよ!)順位上げて
いけたらいいですね!
100%のうっちー、待っていま~すo(^-^)o

この調子で!

久しぶりのうっちーに感激でした
有り難うございます
ほんと、元気がでました チーム 勝ったし
何か、うっちーまたやつれたんじゃないですか?
指なんか細いし ま、前からきれいな指ですが?
顔色も悪いような気もして
仕事してないし・・と苦笑いしてたけど
今のリハビリが仕事ですから 
確かなる完全復帰に向けて頑張って! 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR