いろいろと。

帰ってきてACLの浦和対広州恒大を見てみました(うちはJは基本レッズです←ダンナくんが昔から応援してるので)。
広州にバリオスがいる!そうか、中国移籍って広州恒大だったんだね。そしてレッズが緑ユニで広州が赤ユニ・・・・どうしてもレッズ対ヴォルフスに見えてしまう・・・・。
Jも開幕間近になりました。うちのテレビは、これからフル回転でございます(笑)。

さて、今日はいろいろご紹介。
まずは、ブンデスリーガ公式日本語版に、うっちーの写真いろいろ。
ゲルゼンキルヘンの人気者、だそうです。
ちょっと前の写真なんか見ると、シャルケメンバーもいろいろ変わったなぁと思いますね。

これは大津と酒井の対談で、オリンピック代表&日本代表のお話。
いろいろ人間関係がわかりますね〜(笑)。最後にうっちーの話も。「かっこ良くてずるい!」(大津)だそうです。

これはユリアンのインタビュー
先日リンクした記事の詳しいやつですね。中身は重複してるところもありますが、ユリアンのポテンシャルの高さがわかります。
ブラジルWカップで、ドイツ代表ユリアンと日本代表うっちーで戦えたらすごいな〜〜〜。

では今日は簡単に終わります〜〜。

≪ リハビリ中ホームフォルトナデュッセル戦、勝利! ≫

Comment

もうすぐJ開幕・・・!

更新ありがとうございます!

うちはJだと横浜Fマリノスですね~
地元だし、父が中村俊輔のファンで、日産スタジアム近所なのでよく観戦に行きました!

ブンデスのHP見ました!
最近うっちーを見る機会が少ないので、タイミング良かったんじゃないかと思います。。


対談、色々な方のお話を聞けて笑いました笑

かっこよくてずるい笑

こんにちわ(*^^*)

実は私来週に
受験を控えているのですが…

なんと受験番号が
2002ばんでしたっっ\(//∇//)\

なにか
起こりそうな感じです(笑)

最近…

うっちー、細貝家へよく行ってるそうですね!
でも肝心の写真は細貝選手の有料ブログにしか載せてくれないので見れません。
みなさんも有料ブログに入っているのでしょうか~?

ずるい(笑)

ひさびさです~。
うっちーの情報がぼちぼちとでてきますね。
リハビリに本格的にはげんでるみたいだし、完治するまで復帰しないと言ってたらしく、ちょっと安心。
JFAの原さんは、ヨルダン戦間に合いそうなんて言ってますけど
止めておいたほうがいいに決まってる!!
うっちーいないと心配だし、大変だと思うけど、ゴウトクもいるし
ゴリちゃんも最近頑張ってるし、なんとかなるよ!
唯一心配なのは、長友選手が膝やっちゃったことかな。自分から交代するなんて珍しい。酷使してるもんな~
アウェイだから、大変だけど、欧州組にとっては、時差は気にしなくていいし、移動も少しラクだよね。
なんとかうっちーなしで頑張ってほしい・・・

ちょんさん
萌くんのブログは入ってません。諦めてます。
時間はかかるけど、しばらくすると、ひょっこり出てきたりすることもあるし。
たまーにさやかちゃんのトコに載ってたりすることもあるしね。
おいしいご飯は大事ですね。まあ、あの二人はまだ新婚さんだから、あんまりジャマするのもどうかと思うけど 笑
お互い頑張ってるどうしで、情報交換もしてるみたいだから、息抜きにいいのかもね。

内田麻也らぶさん
受験頑張ってくださいね~!
うっちーも毎日リハビリに何時間も頑張ってるそうですから、一緒ですね!
受験番号、縁起いいですよ!
いつかは、「答えは2だ!だいたい2だ!」
っていうのもありましたね 笑 
あてにならないけど、なんかうっちーらしくて、笑っちゃいます。
風邪に気をつけて、実力を発揮できますように。


みちけろさん、
いろいろと、更新ありがとうございます!(^-^)/

引き分けでも嬉しかったのが、勝つとやっぱり嬉しさが違いますね!
この前まで、試合の前は不安になってましたが、今は次の試合が楽しみなくらいです(笑)
ユリアンも頼もしいし、そろそろフンさんのドヤ顔も見たいです(笑)

さっき、NUMBER web の欧州サッカーのコラムでミムラユウスケさんのうっちー記事が載ってるのを見つけました♡うっちーの近況がちょっと詳しくわかりますよ♪
今度はほんとに腰を据えてリハビリしてるようで安心です(笑)

みちけろさん、こんばんは。

うっちーの写真、なつかしいものが
たくさんありますね。

最近はうっちー情報がほとんどないので
ありがたいです。

> kkkさん
送りました。届きましたでしょうか??

kkkさん

再送しました~。届かなかったら、受信設定を確認してみてくださ~い

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR