伊豆からシロクマさん情報(笑)

伊豆です。
Wi-Fiが不安定なんで、記事をアップする予定は無かったんですが、ケルンの細貝家にシロクマさんが現れたので(笑)。


まずは奥さんの中村明花さんのブログから。
この茶目っ気が、うっちーがみんなに愛される理由の一つなんだろうなぁ〜。
と思っていたら、細貝のオフィシャルブログには写真が(笑)。
宇佐美も遊びにきたようで、オープンマインドな良いカップルですね〜。

細貝家には、本当によく遊びにいってるみたい。

そしてダービー情報では、どうやらうっちー帯同しているようです(前泊のバスに乗ったという、現地からの目撃情報が出てきました)。
ということはベンチ入りする可能性が高いですね。

≪ うっちー大活躍でダービーに勝利ホーム盛り上がってきましたね。 ≫

Comment

(;◎_◎)

チョイちょ~い、そこのウッチーさん。可愛い過ぎるからやめなさい!

かわいい・・・( ゚Д゚)

更新ありがとうございます!

明花さんのブログにうっちーシロクマさんの写真なかったので、「載せてください!」とコメントしたのですが、旦那さんがブログに載せてくれたみていでとっても嬉しいです!!(*'ω'*)

なんですか!このちょっとふてくされたシロクマさんは!!!
萌えます笑



9日のドルトムント戦か12日のガラタサライ戦で復帰っていう記事が・・・( ゚Д゚)

もう完治しているんでしょうか・・・。
早くピッチで活躍してる姿を見たいけど、絶対に完治してから復帰してほしいです・・・( ;∀;)

スタメン!

スタメン情報きましたね!
大丈夫なのかな…。
不安はありますが、今回ばかりはチームドクターのお墨付きをもらってのGOサインと信じるしかないですね。
チームに勢いをつけるには、もってこいの試合ですね!
頑張れ!!

復帰!!!


ルールダービーで先発っていう情報が!!

もう復帰しちゃうの!?大丈夫なの!?(;´Д`)

アシスト☆

こんばんは(^^)

ただいまハーフタイムです(*^^*)
うっちー2アシストで2-0です!☆
ユリアンとフンさん決めてくれました!\(^o^)/

まさかの先発だったので足が心配ですが…
うっちーもみんなも怪我しないでー(>_<)

2アシスト[e:734]

本当に大丈夫なの?
というサポの心配もなんのその。
2アシスト!凄すぎます

嬉しくて涙が出そうでした。後半も怪我なく頑張ってほしいです。

やりましたね!

みちけろさん~

みなさん!やりましたね!
ダービー2連覇・・・うっちー2アシスト・・夢みたいです(*゚▽゚)/゚・:*
今日は眠れない~

うっちー!感動ありがとうーーーヾ(TωT。)

シャルケ 勝ちました===!!!

みちけろさん、みなさん こんばんは!

シャルケ 勝ちましたね===!!!^▽^
最後苦しかったけど、逃げ切りましたっ!

どの選手もケガしないようにと願ってましたが
それもなくホッとしました。

うっちーのアシストも感動だったナ。
攻守ともにのっていて本当に良かったですよね。
試合に出れる喜びにあふれてるように感じました。

ゴール後の一丸笑顔が見れて嬉しい・・
試合後の、笑顔で小さなガッツポーズ姿も映ってましたよね^m^
私もとっても嬉しいです~~!!
興奮して眠れない!!#^^#

ほんとに うっちー、感動ありがとう!ですネ

出ちゃった

そして勝っちゃった・・・・やったね!ファルファンも絶好調!

けど、フンさん膝やっちゃいましたね。手放しで喜べない・・・
CL出れるかなあ・・・せっかくケチャドバの気配だったのに。

うっちー、こりゃヨルダン戦も出れちゃいますね。

復帰。アシスト。そして勝利ですね。

みちけろさん、皆さん、こんばんわ\(^o^)/

そして、おかえりー\(^o^)/うっちー。
ベネのガッツポーズに負けないくらい、私も喜びましたー。それくらいダービーってすごい試合なんですね。

ただただ嬉しくてニヤニヤが止まりません。なかなか寝つけません。あとはフンテラールのケガが大したことありませんように。


今日は”篤人の日”

みちけろさん、みなさん、
内田氏、
いきなり、ですね!!

まさかの復帰に、
ブンデス1試合2アシスト、
”初”なんですね!

喜びを分かち合えるのが、
とても嬉しいです。

みちけろさん、
いつも本当にありがとうございます。

フンさんが心配ですが、
祈るしかできませんね・・。

こんにちは

うっちーのフンさんへのアシストが感動でした。なんか凄く意味のあるゴールだったように思えて・・・。ここからフンさんもガンガンいくのか~?と思ったら怪我・・・・・・。悔しそうでしたね。たいしたことないこと祈ります。
シャルケは水を得た魚のようにいきいきとしてますね。あの不調はなんだったの?というくらい絶好調じゃないですか!希望の星バストスの影響かな?バストス様様ですね。
この勢いのまま行って欲しいです。

絶句・・・( ゚Д゚)


うっちーすごすぎ・・・( ゚Д゚)

復帰早々2アシストとか、素晴らしすぎるでしょ・・・( ゚Д゚)

すごいとしか言葉が出てこないです( ゚Д゚)


足は大丈夫なのだろうか・・・心配('_')

ルールダービー2連勝やりましたね!!
うっちー、あまり走れてなかったし守備に不安も少しありましたが、復帰戦としてわ最高の滑り出しですねヽ(^○^)ノ
それにしても、ユリアンわ逞しくなったなー!!
とにかく、暫定ながらも4位まで復活して良かったです!
もう、すぐ次にガラタサライ戦ですが、ここで勝てば一気に勝利の波に乗れる気がしますね♪
フンテラーがとても心配ですが(ノ_・。)
最近調子が良かっただけに…フンテラーいないのは大きな痛手ですね。

でも、うっちーが復帰出来て良かったです!
あとわ、再発しないよう、頑張るだけですね。
これで就活やる気出てきたあ!!!

しろくまさん、大活躍

みちけろさん、みなさん、
やりましたねシャルケ勝利\(^o^)/
うっちーの、みんなと喜び合う笑顔が見れて、ほんと嬉しいですね!
今回は負ける気がしないというか、試合前にあまりドキドキしませんでした!最近のチームの勢いから
そう感じたんでしょうか。
でも、いきなりあんなに全開でプレーしちゃうとは...すごい
アスリートの回復力ってすごいな、ってあらためて思いました。
うっちー、完全復活でいいんですよね?(笑)ヨルダン戦も出ちゃっていいんですよね?(笑)

あとは、フンさんが心配ですが...。

試合前、子供達と会場に手を振った後で、誰かを探してる感じで、見つけて手を振ってましたよね?
ちょっと気になりました(笑)

もう一回のお楽しみ♪
みちけろさんの試合解説!
お時間に余裕が出来たらお願いします(笑)楽しみに待っていますね♡


フンさん・・

みちけろさん、みなさんこんばんは

試合直後のメールでのんきに喜びコメントしてましたが。。

試合中は微動だにせず観戦してしまう私ですが、昨日は
アシストのコーフンやら、どうしてもな用の為、数分(これがいけなかった~~)TVの前からはずした間に、フンさん靭帯損傷していたのですね??
T△T  うぅ・・・
プッキになってるし、フンさんアクシデント、という段階で普通気がつきますよね。ニブイ自分に呆れてます。。

今日もまた録画を見たけれど、本当に嬉しい試合。
うっちー→フンさんのGOALがあまりにも感動で嬉しかっただけに
余計に残念。そして心配。
どうかフンさん、早く良くなって >人<

みちけろさん いつもありがとうございます

どうやらうっちー帯同しているようです のところ…
うっちー妻帯しているようです に見えてしまい
涙あふれそうになりました…


シロクマなのに。。













コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR