ヨルダン戦に選出&MVP

なんだか忙しくて、今頃CLガラタサライ戦を見ながら書いてる状態(汗)。
結果はご存知の通り、シャルケはここで敗退が決まりました。

さて、今日はWカップ最終予選ヨルダン戦のメンバー発表でしたね。
前節から復帰して大活躍中のうっちーも、順当に選出されました。今回は長友と本田がケガ離脱。
高徳が左SB候補ですね(駒ちゃんと)。大津も再選出!
ヨルダン戦メンバーはこちら。

そしてブンデスリーガの25節MVPにうっちーが選ばれましたね(ファン投票による選出)!
やっぱりダービーで活躍するとスゴイです。DFが選ばれるのは、今季では初とのこと!
おめでとう〜〜〜〜!

今季のCLは終わってしまったけれど、リーグ戦に集中して3位以内に入ってまたCL出場権を獲得したいですね。
シャルケテレビでのCL戦後のうっちーの長い長いインタビューの抜粋記事もあちこちに出てます。
「ガッツポーズについて」のところが、うっちーらしい。

さてCLに集中しないと(汗)。もう前半終わっちゃうから、また見直ししなくちゃ・・・。

≪ ニュルンベルグ戦前練習ホームCLガラタサライ戦、間近。 ≫

Comment

こんばんは☆いつも更新ありがとうございます!
CLシャルケ残念でしたねぇうっちーアシストしたのに‥‥
次もCLに出れるようにシャルケ、うっちー頑張ってほしいです(^O^)
ヨルダン戦選ばれましたねぇ♪代表でのうっちーも楽しみだぁ(*^O^*)
代表チップスやっと売ってて10袋買ったけどうっちー出ず(T_T)出るのかなぁ…

こんばんゎ(*^o^*)

うっちー選出ですね\(//∇//)\
そしてMVPなのですね\(//∇//)\

ヨルダン戦 本田と長友が
いないのは痛いですが
日本ならまた圧勝して
早くW杯出場決めてくれるでしょう(*^◯^*)

うっちーのガッツポーズの
コメントうっちーらしいですね(笑)

6番 さん
代表チップス売ってるんですね
私も頑張ってみます\(^o^)/

ところで日本で合宿というものは
あるのでしょうか、
そうすればいつ頃帰国するのでしょうか、、
待ち遠しい日々です(^_−)−☆

うっちーのテレビ出演も増えますかね(*^^*)

長文失礼しました(~_~;)

更新ありがとうございます!

CL残念でしたね・・・( ;∀;)

でも、喪章をつけて戦ってくれたことがすごく嬉しいです(*'ω'*)
ちゃんと覚えていてくれたんだ、忘れていないんだなって安心しました。

うっちーがフォルクスワーゲンの新車の試乗に抜擢されたようで、写真がありました!

「もしシャルケが逆転優勝することができたら、日本までこの車で帰ってくれるか?」という冗談めいた質問には、「もちろん! シャルケのためなら何でもできるよ。それが1万キロを超える途方もない距離だったとしてもね」と笑顔で回答。スポンサーの新製品宣伝という大役を見事に果たした。

だそうです笑
うっちーらしいです( *´艸`)


日本代表戦が今月2回もあるなんて楽しみです!!(*´ω`*)

失速中。。。

みちけろさん~

風邪ひいてしまって、失速中です。
決して、CLの早起き、寝不足、負けの落ち込みの
せいだとは思ってませんが、家族はそう思っているようです(汗)

そんな中、うっちー選手の25節MVP、しかもDF初という事!
大変 嬉しいです(*゚▽゚)/゚・:*【祝 うっちーおめでとう!

うっちーのコメント聞いていると 試合見ててこういう場面の
事をいっているんだな~と素人ながら思う事があります。
段々、コメントが達人の域に達してきているような・・・。

来年も是非! 大好きなCLで輝いてほしいと思います。
そのためにも、週末の試合落とせませんね!
ここは きっちり勝って順位上げて欲しいです。

ご飯作っていただいてる 細貝家には悪いけど・・・
抜いちゃうよーーーヾ(^-^;)

『恥ずかしい』って・・・www。きゃわゆすぎます!

みちけろさん、お疲れ様です。お忙しそうですね・・・

みちけろさんの解説、まだかな~、(け、決して催促してるわけじゃないですよっ)なんて思ってたら、もうニュルン戦!

CL負けて、一日引きずりました。・・・ため息ばっかり。

けど来年もCLはあるんだよ!だからリーグ戦、頑張らないと!

3位以内、シャルケいけそうじゃん!

ユリアン、ニュルン戦出られるかどうか、微妙らしい・・・
ユリアン出られないのは、痛すぎますっっ!!
どうなるかな・・・

さあ、ここから。気を引き締めて。
下位チームに勝ち点拾われる、なんて事にならないように。

しっかりねッ、篤人さん!!

わかりません(°_°)

友達認証してください!(°_°)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR