春眠、暁を覚えず

眠すぎます。春は眠い季節です。・・・花粉症や風邪の薬も効いちゃうし・・・。
やっと咳から抜け出られそうですが、ダンナくんに移ってしまいました(汗)。ごめんっ。

さて、シャルケは週末のブレーメン戦に向けて練習してます。
公式FBに練習写真がありました。
うっちーも元気そう。
モリッツは、後少しでマインツに行ってしまうんだっけ・・・。
mypottにも練習動画があります。うっちーは少しですが出てきます。
iPhoneだと見られないみたいですね、この動画。

ブレーメン戦は、フジテレビNEXTで録画放送ですね。生放送は、フランクフルト対バイエルンです。
バイエルン、絶好調だなぁ。ペップさん(グアルディオラ監督)が来たら、これ以上進化したりするんだろうか・・・・。

ではでは、今日はもう限界を超えたのでおやすみなさい。

≪ さぁ、ブレーメン戦ホーム久しぶりに ≫

Comment

私も、いつも眠いです。で、こんな名前に・・・。

みちけろさん、今晩は~。

そ、そうですか、旦那様に移してしまいましたか・・・。

ところで、篤人さんは今日もすごい髪で練習頑張っているようで。
腿裏、どんな様子かな・・・。

シャルケが出てないから寂しいけど、負けた悔しさでCL、追っかけて観てます。

決めきれない、ドルトムントとか。←ゲッツェ、しっかり!

出端をくじかれる、ユベントスとか。←ついてねえぇぇ~~。

ドローに持ち込む、PSGとか。←次が楽しみすぎるっ!

CL疲れのドルが、2位から落っこちてこないかな~と、こっそり期待してるんですけどね~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR