フュージョン&料理

昨夜から今朝にかけて、うっちーの周辺が大変賑やかでした(笑)。

タイトルはフュージョン料理じゃないんですよ。
フュージョンとお料理という別々の話題です。
まずは「フュージョン」ですね。まずこの動画です
いつものMypottなので、iPhoneからは見られないのですが、どうやらmypott mobileとかういのを入れると見られるらしいです(聞いた話なので、必要な方は検索してみてください)。

いつも繋がりにくいMypottさんですが、ちょっと我慢してみてください。それだけの価値がある「オモシロ可愛いうっちー&ユリアン」が見られます(笑)。
この2人、いったい何を楽しそうにやってるんだ〜〜と思ったら、どうやらドラゴンボールの「フュージョン」とかいう合体技らしい(笑)。
ユリアンが言いだして、うっちーが乗った感じですね。そして、側で「なにやってんだ、こいつら」みたいに不思議そうに見ているフクスが面白い(^m^ )。
これじゃ、シャルケのみんなは「うっちーはユリアンの同年代」と自然と思うだろうなぁ〜〜(笑)。この動画のうっちー、すっごく楽しそうな笑顔がいっぱいですね。

フュージョンで合体したんだから、レバークーゼン戦は2人ともパワーアップだね!

そして次は「料理」。
これは、細貝の奥さんの明花さんがブログで報告してくれてます!
うっちーがとうとう、タマネギを切った!!!!(≧∇≦)ノ彡 料理だ、おもてなし料理だ〜〜!

ちゃんといつものお礼にと招待するなんて、気遣い屋さんですね。そして、先輩夫婦からしたら嬉しいよね。
でも、招待するのに明花さんにちゃっかりおかず作ってもらっちゃってるところが可愛いね(笑)。

シャルケでも、シャルケ以外でも、楽しい仲間がいるっていいね。

あとは、昨日のブログに書いたドイツの記事が、日本に紹介されています。
元々はWAZ(ルール地方の新聞)の記事だったようですね。
この日本語訳がサッカーキングのサイトにあります。
そうか、プレミアにも興味があるんだね。香川が活躍してるし、麻也も頑張ってるし、(一人でサッカーできちゃう)ルーニーもいるしね。
そういえば、ボビさんがロンドンに訪ねたのは麻也じゃなかったらしい。でも、宮市とも仲良くご飯食べてたね。
そして、ボビさんは大津と一緒に大前の家も訪ねたらしい。ボビさんアクティブ(笑)!
この美容院は、うっちーも通ってる所ですよね、確か。

さてシャルケですが、フンテラールとジョーンズに続き、ラースもランニングを開始したようです。
ケガ人続々復帰か!と思えますが、なんと、今度はファルファンがケガを・・・・!!!!!
プレカンによると、ファルファンはレバークーゼン戦は無理との事です。バルも離脱中だし、右には誰が入るんでしょうか。
メッツェもダメそうだし(いつもケガしてるなぁ)、ジョーンズも出場は厳しいみたいです。
悲喜こもごものシャルケ・・・・いつものことか・・・・。でも頑張れ!

≪ レバークーゼン戦に向けてホームシャルケの新しい練習 ≫

Comment

☆合体!☆

更新ありがとうございます!

うっちーとドラちゃんって本当に仲良いですね~♡( *´艸`)
合体しちゃってる笑かわいい♡

1:45あたりのうっちーのスマイル!!
胸を打たれました(´゚д゚`)なんて無防備な笑顔・・・♡

うっちー、料理の方も進歩してますね~(/・ω・)/
目は大丈夫だったのかな?

いつものお礼にだなんて、気遣い素晴らしすぎます!

最近うっちーと外食が多いだなんて、細貝夫婦羨ましすぎますぅ~(>_<)
ドイツでいい人たちに恵まれて、本当によかったですね(*´ω`*)


うっちーのシャルケのためならっていう思いがすごく伝わってきますね。
プレミアも視野に入れてるんだな~(当たり前!?)

2015年以降が楽しみだ!
また麻也との生活が始まるのかな?( *´艸`)


レバークーゼン戦、どうなるのでしょうか・・・。
今こそ再合体の時だ!!!!!

懐かしい!

お久しぶりでございます。

フュージョンが懐かしすぎてコメントしてしまいました。
高校生の頃、このポーズで写真撮ったりしてたなぁ・・・(笑)
ドラゴンボールはやはり世界のアニメなのですね。

麻也なき今も、周りの色んな人がうっちーのこと支えてくれてるんですね。
がんばれー!!

ウッチーに萌え~(*^^*)
可愛すぎる♪

ファルファン…欠場だと右サイドが不安だし、ヘーガーとのトライアングルみれないんですね。

でも、のってるシャルケ!!やってくれるでしょう!!

可愛いですよね〜

のりすけさん
AKIさん
すーさん

可愛いですね〜。ドラゴンボールも新作公開だし、タイムリーな話題・・・と言えるのか(笑)?
私はドランゴボールはちょこちょことしか見てなくて、フュージョンは知らなかったですけど、ユリアンとうっちーはまさに「(友達と)やってた」んでしょう〜。すぐにできてますからね。
ドイツでも人気があるみたいですね、ドラゴンボール。
ユリアンにとってうっちーは「DBの国からやってきた選手」かも。
そして料理もちょっとづつ上達してるみたいで何より(笑)。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR