「ボクミタ」文庫本&ケルンで料理(笑)

今日も簡単に〜〜。

皆さんもご存知の通り「ボクミタ」こと「僕は自分が見たことしか信じない」が文庫化だそうです。
発売は6月11日・・・・ん?私の誕生日だ(笑)。
ケガの事とかシャルケの事など、大幅加筆されてるようなので「ボクミタ」持ってても欲しくなるように計算されてるね!
文庫なので写真は少なくなってるみたいです。
すでにアマゾンでも人気の様子(汗)。

そして今日は、ケルンで料理にチャレンジするらしいうっちー(笑)。
そう、細貝宅で細貝と一緒に、奥さんの明花さんの誕生日なので料理を作るんだそうですよっ。
「2人とも何も出来ない」ようなので( ̄_ ̄ i)、いったいどんなものができるんでしょうか〜〜。

そしてシャルケ公式動画は今回は、最近大活躍中のプッキ!!
人気者です。

≪ いろいろ、いろいろ(笑)ホームちょっとだけ ≫

Comment

更新ありがとうございます!

みちけろさんの誕生日にボクミタの文庫版が発売って狙ってるとしか思えないです笑
大幅加筆みたいなので要チェックですね( *´艸`)

いったいどんな料理ができるのやら・・・笑
危険な香りがプンプンします笑

明花さんおめでとう!(>_<)

こんにちは。
更新ありがとうございます!

みちけろさんは6月11日生まれなんですね~。
ちなみに私は6月13日です♪
本田選手と一緒です(*^-^*)

うっちーと細貝選手、超男前ふたりに誕生日を祝ってもらえるなんて、想像しただけで失神しそう(笑)

どんな料理作るのかな~?

明花さんのブログ更新が楽しみですね!

お誕生日

みちけろさん~

アマゾン予約しましたよーー!

みちけろさん、6月11日お誕生日なのですね~
私、あさってお誕生日なんです。
普通に仕事ですが・・・あまり、嬉しくない年だし・・・(汗)
(土曜にフランス料理食べに行こうと旦那さんが言ってました)

明花さんと2日違いなんだ。。。
明花さんはお誕生日にうっちーに
ご飯作ってもらえてうらやましいです~フランス料理より、いいな~
(ほとんどハジ君がやってそう・・また、高速、菜ばし見られるかな!)

時節もプッキ選手、ここっていうところで決めて欲しいですね!
最近、ここで教えていただいた笑える「プッキ応援歌」が
頭から離れません
「プッーキ、プッキ、プッキ、プッキキ♪」
はい、決めてほしいです!!

みちけろさん、こんばんは。
明花さん、ブログ更新していましたね。
うっちーと細貝選手のお料理、ちゃんと出来てました!(自分の力量をちゃんと分かったメニュー選択、さすがです)何故かそれぞれのユニ姿で料理するふたり・・・超絶キュートでした。
そして、うっちー作のお部屋の飾りつけ、センス良いです♡
びっくりしました。いや~、サッカーのプロで、あんなにかっこ可愛くて、その上こんなことまで・・どんだけ素敵なんだ!?って(泣)
もう後はフランクフルト戦も、この調子(?)で勝って欲しいです!!

突然

どとうのアレコレが起こるのがうっちー(笑)。
細貝家の誕生日、いいですね〜〜〜。
細貝と相談して「カレーなら(俺たちでも)できる!」という話になったのかな〜〜。
大前家の参加も嬉しいですね。細貝夫婦、素敵です。以前は独身ばかりだった欧州ドイツ周辺組も、結婚してる人が多くなって。
うっちーも影響されるかもしれないな〜〜(笑)。

そう、私は6月生まれです。みほみほさん、近いですね。
シャルケの6月生まれは・・・オバシとゼアドくんか〜〜。
でも、ラウールも6月だったんだよね。うん(だから何だって話ですが<笑)。

素敵なサプライズ

おはようございます

6月にお誕生日のみちけろさん・・・ラウール様と同じ月なのね!

わたしは4月15日で明花さんと二日違いですよー(笑)

・・・あんなかわいいお祝いをしてもらったら

日頃の疲れも吹っ飛ぶでしょうね

義理がたいお方ですね・・・萌さんもやさしいなあ

ユニでお料理って お茶目さ加減もちょうど良く

こういうフットワークの軽さと 仲良しな感じが

今の代表の雰囲気の良さにもつながってるのかなー

たびたび行っても気持ちよくしてもらえる

そういうツボをわかってますね・・・やるなUCHIDA・・・

2人の写メ うっちーフォルダーに即保存です!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR