オムライスもね!

うっちーがオムライスとオニオンスープを作ったそうです(笑)。
写真はありませんが、またまた細貝の奥さん明花さんからのご報告。細貝家に行くようになって、どんどん料理に目覚めて来たか・・・・!?

さて奇跡は起こらず、CLの決勝はドイツ勢対決となりました。
ドルトムントとバイエルンはこの週末リーグ戦での試合もあるのですが、こちらはもう完全なる消化試合なので、ここのところのベンチやベンチ外の選手、若手や調整が必要な選手、いろいろな人が出てきそうですね。でも、テレビ放送ありますね(汗)。
シャルケは金曜夜(土曜早朝)の試合ですが、テレビ放送は無いようです・・・・・。

今日は一般ニュースでも取り上げられた選手といえば、ミチ(笑)。
なんと皇太子殿下と懇談!さっそくブログでも報告してますね〜〜。
ミチは以前にも、オランダ日本大使館の新年会にも出席してたりしたので、こういうご縁が生まれたのかな。

さて本日の練習動画もゲルゼンおじさんから。
うっちーの姿もけっこう撮影してくれています(ドイツ在住のシャルカーさん、みんなうっちーの姿を日本に届けてくれますよね)。
この動画の途中で、みんなが円になって何かを見ているんですよね。うっちーも「何見てるの?」みたいに覗き込んでいますが(笑)。
そしてマティプが、なんか突然踊り出します( ̄△ ̄;)。みんな笑顔で、いい感じ。

≪ うっちーは大丈夫そうです。ホームドルトムント、勝った・・・!! ≫

Comment

キッチン、わちゃわちゃ!!

みちけろさん、皆さん、GWいかがお過ごしですか?


オムライス・・・明花さんのお友達の旦那さんが、ほぼ作ったんじゃないかと見た。←キレイに作れてますもんね!

だって、ハジくん、自分のおかわり分、ぐちゃぐちゃだって・・・www

最後の写真、ホント、微笑ましいやら、羨ましいやら!!

UNOで負けて、篤人さんとお片付けまでされた、お友達の旦那さん・・・最後の最後まで、お疲れ様でした・・・。

えっと、結果はもう知ってるけど、バルサvsバイヤン、いま途中まで観ました。なので、また後ほど。

あっ、みちけろさん、ありがとうございます!キラキラブレスの写真。

芝チェックの時してたのと、若干、形が違う。

芝チェックの時は、プロゴルファーがしてる健康ブレスみたいなやつでした。(C字型の両先端に丸っこいのが付いてるやつ)
それに、こんな、キラキラじゃなかった。

ま、だからどーした、って話ですがね・・・。

ついにうっちーが・・・

更新ありがとうございます!

ついにうっちーが料理男子として活動を進めていますね笑

これが噂のきらきらブレスレット・・・( ゚Д゚)
高そう・・・

お守りの数珠も香川からもらったのも外しちゃって、どんな心境の変化ですかね・・・?

よかった…

ボルシアMG戦、うっちーは軽い脳しんとうとの事で、本当に良かったです(・_・、
相手と激突して思い切り倒れた瞬間は息が止まりました…
すぐピッチに戻ったけれど、「走るな、走らなくていいー!!」と思ってしまいましたよ(笑)。
チームは苦しい中で貴重な1点をもぎ取ってくれましたね。
土日連休が貰えたとの事、しっかり休んで、ケガ無くあと2試合勝ちきってシーズンを終えてほしいです。

うっちー心配です・・・

軽い脳震とうで本当によかった。
脳震とうって聞いたときは本当にびっくりしました・・・。

サッカーというスポーツ、恐ろしいと思ってしまいました。。

4、5日の練習は休みですから、安静にして回復してほしいです。

本当に、うっちーのこと心配しました(-_-;)

CTの結果異常なしということなので、あとは2日間のお休みをゆっくりして、もしまだ具合が悪ければちゃんと休んで、、、って無理はしないで欲しいですね。

いろんな場面で体を張って、それがスポーツのプロってことなんですね。きっと。
応援して、見守ってしかできませんが、ファンとしてはそれを全力で頑張るぞ~!!って力入ります。

試合、勝って終わって本当に良かった。ユリアン、ありがとう~~
 

びっくり!

みちけろサン、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
うっちーが脳震盪って朝から驚きましたよ´д` ;
接触のシーンを見ましたが…あれはほんとイエローですかね( ̄▽ ̄)レッドに近い気もしますが…
倒れてから、全く動かなくて焦りましたよ!!
記憶が飛んでいたみたいですが…
大丈夫そうで良かったですよね☆
まあ、うっちーの大丈夫は疑問ですが笑

うっちーの脳震盪は、本当に驚きました。
顎に当たる前に、相手の左膝がうっちーの左肩に直撃していたので、肩も心配です…
安静にして、早く良くなりますように。。

リーグはレヴァークーゼンもフランクフルトもしっかり勝ちましたね。
これで3位は消滅してしまいましたが、後はフランクフルトとのCL圏内争い。
勝ち点3差、残り2試合でまだまだわかりませんから、とにかく2試合とも勝ってCL出場権を獲得してほしいですね。
例えプレーオフからでも、CL出場はモチベーションが違うはず!

さて、まもなくドルvs.バイエルンの第32節です。
CL決勝直前の直接対決、リーグで観られるなんて、ブンデス豪華ー!!楽しみです。
みちけろさん、みなさんはどちらがCL優勝すると予想されていますか?
私はやはり、バイエルンでしょうか…

Re: お願いします

木下さん

見てますか?
お知らせくださったアドレス、文字化けを起こしていて(@マークが入っていない状態です)返信が出来ません。
これ、他の方でも時々あるのですが・・・・。機種の問題なのか何なのか、私もよくわからないのですが。
できましたらもう一度お願いします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR