うっちーは大丈夫そうです。

昨日は用があって書けず、今日もこれから出てしまうのでまた後で書く予定ですが、うっちーは大丈夫そうですね。
公式によると、病院検査の後はチームバスで一緒に帰り、診断結果は「軽い脳しんとう」とのこと。
明日の練習に出るかは様子見みたいですが・・・・。

うっちーに激突した相手選手も、ロッカールームを訪ねて謝罪した模様
ただ、あれは一発レッドで退場処分でも良かったのでは・・・という意見がドイツの新聞でも上がってるみたいで。
それにしても、土気色の顔色で前半をやり抜いてしまったうっちーのど根性には、本当に頭が下がります(そしてけっこう心配な部分でもありますね)。ヘディングもしてたし、真ん中に走り込んだりもしてたし・・・・。

前半が終わって、ケラー監督が一番にうっちーの元に行って気遣ってる姿が印象的でした。
とりあえずはうっちーも大丈夫の様子で、試合にも勝ち、4位をキープしています。次節はユリアンが累積で出場できませんが・・・・。
そのユリアンがFBでうっちーを気遣うコメントを。彼もちょっと前、ドイツ代表の試合で同じように早い時間に相手選手と交錯して倒れ、脳しんとうを起こしてしまいましたからね。いい友達ですね。

ではでは、(たぶん)また後ほど。

≪ うっちー、元気にイギリスへ(笑)ホームオムライスもね! ≫

Comment

更新ありがとうございます!

うっちーの根性すごすぎます。。
本当に尊敬します。

でも、無理のしすぎはしないでほしいです。
あとで取り返しのつかないことになったら、いやですからね・・・。

ケラー監督やユリアン等の気遣い。
うっちーは本当にいい人たちに囲まれながらサッカーをしているんだなと改めて思いました。

次の更新、待ってます!

キラキラブレスより
マー君のおじいちゃんにもらった数珠・・・

更新ありがとうございます(o^^o)いつも拝見させて頂いてますが、久しぶりにコメントさせて頂きます♪

昨日は朝から号泣してしまいました…。

あんな辛そうな表情を見て思わず目を覆ってしまいましたが、あれで前半をやりきるとは、すごいど根性…改めて尊敬します(>_<)

試合が勝ったのは嬉しかったですが、レバークーゼンの勝利でシャルケの3位は消滅だとか…(°_°)

しかもサウサンプトンの麻也は打撲と腹筋痛めてベンチ…(°_°)

なんだか昨日は辛い一日でした(T_T)

うっちー、軽度でよかったものの頭ですからね…しっかり休養して、またシャルケのみんなと楽しく練習している姿を見せてほしいです。

早く良くなりますように!!!

また更新楽しみにしてます♡



ほっとしました~

みちけろさん~

昨日は、GWの疲れでボォーーーと見ていましたが、
即、目が覚めるどころじゃなく、心配で心配で・・・
後半、交代で良かった・・・と思いながらも心配で心配で・・・

軽症と聞いて、ホッとしました~
あれは、絶対レッドだと思いました!
(今もそう思っていますが・・・)

試合は勝てて良かったですね~
勝ったと聞いて、前半頑張りきったうっちーも
安心したのではないのでしょうか。
ユリアン、ナイスゴールありがとう!!

夜は清武君、応援していましたがダメでした~(他力本願もダメか・・)
次節は放送有りですね!
うっちー、「大丈夫!」ではなく、しっかり治ってから
またまた頑張って欲しいです~

みちけろさん、こんばんは。

うっちーと相手選手がぶつかった映像を見た時は
本当にびっくりしました。
大丈夫なようですが、脳のことですし
やはり心配ではありますね。
ゆっくり休んで、次の試合ではまた元気な姿を
みせてほしいです。

「アツト、平気かっ?」って永嗣さんが来てくれたらいいのに。

みちけろさん、皆さん、今晩は。

『脳震盪』━━調べてみたら、恐ろしい事ばっかり書いてある。軽くみてると、マジやばいです。
プレー続行で、果たしてよかったのか?(ま、本人がやるって言ったんだろうけど)

篤人さん、きちんと検査受けたんだから、心配ないとは思うけどさ。
。。。数日間は頭痛でしんどいんじゃなかろうか・・・。

とにかく!『負けそうだけど、勝ちきる』ができて、ホント良かった!!
レヴァークーゼンには逃げ切られてしまいましたが。

それから、今更ですが・・・
あんな不甲斐ないバルサを観なきゃならないなんて・・・。
1点も奪えないなんて・・・。世界中、がっかりだよ・・・。

ウェンブリーで、ドイツ勢同士のCL決勝戦!。。。
。。。何か・・・もう、つまんねェ。
正直・・・もうどっちでもいいよ・・・。
どっちが取っても、癪に障るし。
観んのやめようかな。←とか言って、きっと観るだろうけど。

と、とにかく!来季のCL、予選からだっていいじゃない!
あと2つ、勝って終わりたいなっ!

し…心配ですねぇ!(;_;)
脳とついただけであわあわしてしまいます(*_*)

なにより試合で動き回ってる姿をみれれば安心するのですが(;´Д`A

とりあえずは今期リーグ終了のその瞬間までシャルケとうっちーを応援せねば(((o(*゚▽゚*)o)))


話は変わって…今日!ZEROにうっちーが出るみたいですよ!( ^ω^ )
知っていたらごめんなさい(笑)(゚o゚;;

Re:

たなちゅーさん

メールアドレスの記載がないと、こちらからお送りする事が出来ません。
気がつかれたら、お願いしますね

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR