うっちー、元気にイギリスへ(笑)

麻也ブログに、元気なうっちー&宮市の姿が!イギリスに遊びに行ったんだね。
「脳しんとうは大丈夫みたいです」と麻也。宮市のリハビリも順調そう。
あ、麻也のケガも大丈夫そう(そういえば、スポーツニュースで言ってたような←GW中は忙しくて夜は記憶が曖昧に・・・・)。

そしてBMGとの試合の事はまた後で(汗)。←どんどん遅れてしまう。

≪ 波乱のBMG戦、勝利ホームうっちーは大丈夫そうです。 ≫

Comment

すみません!(゚o゚;;

前回のコメントでうっちーが今日ZEROに出ると書きましたが間違いでした!すみません(;´Д`A

火曜日でーす!楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも通りの、カメラ目線なし・・・(通常運転)

みちけろさ~ん!

心配して、損しちゃった~~。

麻也ブログ開けたら・・・・・まさかの篤人さん!!

2連休使って、遊び行ってたか~~。

無事ならいいの。それで。

でも、麻也さん所に、篤人さん。。。久しぶりで・・・

めっちゃめちゃ!!嬉しい~~~!!

同じく~

すごーーーく、心配したので、イギリスにいて
びっくりです~
でも、安心しました!
連休で即、麻也さんの元へ・・・
やっぱり、仲良し♪(゚◇゚人゚◇゚)ですね!!
宮市君も混じって、久しぶり楽しそうです~

ブレスレット、またジャラジャラに戻っていますね。
中にキラキラあるかは不明ですが・・・?(なさそうですね)

顎が腫れるか青アザになるかと思いましたが
それも大丈夫そうですね・・・。
これで、安心してGW過ごせます・・・って今日1日しかなかった(汗)


元気でなにより笑

麻也に会いに行けるほど元気ならそれでいいのです!
よかったよかった(*´ω`*)

ホントに良かった

みちけろさん、更新ありがとうございます!

すぐに麻也のブログを見て、ホッとしました。
同時に、おかんの様な気持ちがわきあがり、「脳震盪のすぐ後で飛行機乗ったりとか、大丈夫なの!? あれだけ休みはゆっくり過ごせって言ったのに(←妄想)」とか思ってしまいました(^_^;)
 
のりすけさんのおっしゃる様に、元気ならそれでいいのですよね。
次の試合も無事出られそうで、良かった良かった。

全然関係ないですが、U-16が国際大会優勝というニュースを知りました♪ これから先もワクワクします!
 

お疲れ様です

北海道は悪天候&低気温&桜の開花が大幅に遅れて、GWはお花見にも遊びにもいけず引きこもりぎみです(笑) お休みにもかかわらず更新してくれてありがとうございます。みちけろさんのブログの前に麻也ブログ覗いたら、まさかの内田さん。タイトル見てまさか!?と思ったらまさかの内田さん。脳震盪はもう大丈夫だよって麻也に書かせたのかなーと思ったり。最近はじめさんとかと過ごすこと多いけど、やっぱり麻也が恋しいのかな(笑)もうすぐ代表で会えるのにね。
パディさん>私もブレスレットチェックしちゃいました(笑) 付いてなかったですね。プライベートでつけてないということは、チームメイトからのバースデープレゼントなのでしょうか。

あの出不精うっちーが・・・
頭打った後遺症じゃなくて
予定してたんだよね。

麻也にはわがままなうっちーさん

こんばんわ

麻也もミヤチもうっちーも

けが人三兄弟?(程度はかなり違うが)

なのに 遊びに行った様子を

わざわざブログアップするところなんか

ファンのことを考えてくれているのかな?

(きっと うっちーさんの問い合わせがすごそう)

電車を寝過ごしてデコピンなんて

実は お疲れなのかもしれません

大事にして 次に向かっていただきたいし

ミヤチくんも しっかり治して欲しいですね

びっくりうっちーの行動力(笑)

今週は(今週も?)ソファーでお休みだよねえと思っていたら、こういう時にビックリな行動力を示すうっちー(笑)。
前から約束してたのかもしれませんが、本当にビックリですね。
こういう「読めなさ」も彼の魅力のひとつでしょうか。
そうそう、ブレスレット。いつもの数珠と香川からのプレゼントも戻ってましたね。

そしてさんよーどぉさん、ZERO情報ありがとうです。記事のほうにも載せました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR