スタメンです

シャルケ、ポカール第一戦のスタメン発表。

GKティモさん、うっちー、ヘヴェ、パパ、フクス、ヘーガー、ノイシュテッター、ドラちゃん、ホルトビー、プッキ、マリカ。
控えはラース、アナン、マティプ、エスクデロ、エドゥ、コラジナッツ、バルちゃん(バルネッタ)。

ヘヴェはCBで、うっちーの前はファルファンの代わりにヘーガー。ノイシュのワンボラ、ホルトビートップ下のプッキ&マリカのツートップかな。

ポカール初戦は時に波乱が起きます。
宇佐美所属のホッヘンハイムが、4部に負けて一回戦敗退です(宇佐美後半から出場)。
岡ちゃんは点を決めてシュツット勝利(高徳はベンチ外)、細貝勝利もベンチにとどまり、BMG勝利も大津はベンチ外・・・・(とりあえず五輪組は初戦は仕方が無いかも)。
オランダでは、麻也は帰ったばかりの状態で後半からなぜかボランチ(!)で出場したようです。でも麻也のパスミスから失点、試合は負けてしまったとか。フェンロは開幕からケガ人が多いのかな??

さぁ、シャルケは気を引き締めて、今季最初の勝利を勝ち取ろう!!

最後まで起きてられるかな・・・。

≪ ザールブリュッケン戦は完勝!ホームポカールに向けて ≫

Comment

スタメン!

うっちースタメンですね!!

寝る前にブログチェックしてよかった(笑)


興奮して逆に寝れません~っうっちーがんばれ!!

はじめまして!

いつも素晴らしいブログありがとうございます!楽しませてもらっています!うっちースタメン♪嬉しいですね!質問ですが、今日のシャルケの試合はどこのサイトで見られますか?

情報ありがとうございます‼
うっちーの出場嬉しいです♪


麻也はほぼずーっと中2で出てますね…
大変そう(>人<;)
ワタシもどこのサイトで見られるか教えていただきたいです‼

スタメン☆

みちけろさん報告ありがとうございます(*^^*)
フンさんがいないのが少し寂しいですが,ぜひシャルケにゎ頑張って頂きたいです(o^^o)

みっちぇるがブログで今季のブンデス2位をシャルケと予想していました(^O^)
1位も狙ってほしいですね( ´ ▽ ` )ノ♪

みちけろ様 こんばんは
きましたスタメン(o^-')b !
わくわくしますね。

シャルカーおじさんの
野太い「ウシダーウシダー」コール
催促されてます (笑)
このまま勝って開幕勝利つかみましょう(^-^)v


妙に緊張

こんばんは。
やっぱり初戦は観てる方も緊張でドキドキですね。
前半で2得点。パパも気合いが入ってる模様だし、いい感じですね。

後半も楽しみですが、最後まで起きていられるか…
怪我なく最後まで終わることを祈りつつ、明日に備えて寝ます(笑)

うっちーもがんばれ!

いつもありがとうございます!

うっちー、シャルケ共にどうなったか気になるまま寝ます…。

ホッフェンハイムにも驚きつつも、麻也が後半投入のボランチ起用とは(゚Д゚;)
身体も休めたいだろうけど、まずは気持ちを整理する時間が必要なんでしょうね。
今はきっと前のうっちー同様、頑張り時に違いない。
麻也にも乗り越えて欲しいですね。

うっちー勝ちましたね~♡

DFBボカール

みちけろさん
アップ ありがとうございます。

勝ちましたね。
あと5勝したら あのボカールが手に入りますね!
あの高揚感を もう一度味わってみたいです。

うっちー!凄くヨカッた☆
フクスがシュートを打った時、うっちーもいけばいいのに!って叫んでしまいました(笑)いえ!本心!

ざんねんです・・・・泣

残念です・・・・・泣

みちけろさんのブログ再会すごく楽しみにしていました!!!

私、学生なんですが携帯にフェルタリングがかかっており、このブログがブロックされてしまうんです・・・・。どーしたらいいですかね。・・・泣

今はずっとパソコンで見ていますが時間なくて見れない事とか多いので前はずっと携帯で見てました!!!!

とりあえず、みちけろさんのブログが再会されたこと嬉しく思います!!!

これからもうっちー情報楽しみにしています(*’+’*)

みちけろさん、こんばんは。

文字の色、とても見やすいです。
ありがとうございます。

今日は朝から出掛けていたのですっかり出遅れてしまいましたが
うっちー、スタメンなんですね。
しかももう試合終わってる時間なのか?
とにかく、がんばれ、うっちー。
そして勝ってくれ~。


>アルさん

「通訳うっちー」ネタ、めっちゃ笑わせてもらいましたよ~。
その様子が目に浮かびます。
勝村さん、今すぐドイツに飛んでちょーだい(笑)。

あららら、試合終わってたんですね…。
自分のコメントがとても間抜けだわ。

シャルケ、勝ちましたか~。
よかったよかった。

アルさんの「うっちーすごくよかった」というコメントのおかげで
ぐっすり眠れそうです(笑)。
明日、動画見てみよう。

立て続けに失礼しました。

大勝です!

パパ(1) ユリアン(2) マリカ(2) 5得点の失点0

うっちーもキレキレでしたよー!!

こんばんは~

お盆休みも終わりです(_ _)

酒井宏樹との開幕戦楽しみだったのに、残念ですね(・_・、)

たまぞーさん、カメラ早く直してね☆


麻也、
新加入の選手とろくに練習せずボランチて(-o- )
うっちー、労いの一言お願いっ(^_^)ゞ

ウチマヤハセベ

ウチ…は契約延長も決まったしチーム内での位置もはっきりしているし調子良さそうだしいい感じですね。
マヤ…は移籍に対して焦りも出て来た様子。マヤ曰わく「興味とオファーは違う」、フムフム、オリンピックでの活躍でマヤへの興味を持ったチームはあったと思いますがオファーは無い様ですね。
キャプテンハセベ…の今後。どう転ぶのかなぁ…。某アナとの復活説も気になるし。

それぞれが良い方向に向かいます様に

初勝利 おめでたいです!

みちけろさん おはようございます。
昨日の試合、最後まで見ました。
ドラちゃんもパパ君も ナイスシュート!!

ボール支配率90%(?)くらい感じる試合に思えました。
うっちー選手も頑張って走っていましたが、
あのまま駆け上がってシュートという風には、
いかない何かがあるのでしょうか?
試合視聴初心者の私には 解からなくて・・・

うっちーにも シュートして欲しいな~
次の試合に 期待しよう!!
果敢にアタックして~

おはようございます

試合開始30前にうたた寝に入り・・
前半20分に「はっっv-363」と、飛び起き・・・
パパDPのゴールみて「やったーーパパーー」と舞い上がりながら気を失い・・
もぉぉ 結局まったく見れなかったv-393
ユリアンが活躍したのに あたしのバカバカv-359

という事でハイライト動画ですねっっ笑
しかし下部チーム相手とはいえ 不安だった得点を5点も奪えて 良い形でリーグ戦を迎えられそうですねv-344いい時のシャルケは目に見えて分かるから面白い笑
今季はタイトルをぜひv-363
あとは・・ダービーの勝利v-363
今季はなんとなく・・勝てるよぅな気がする・・根拠はなしっっv-363
ドルはいつもスロースタートだから・・早いうちにシャルケは勝ち点を重ねていってもらいたい。

ホントにブンデス開幕楽しみーーーv-344
とりあえず・・深夜に飲み過ぎないように気をつけなきゃ笑

みちけろさんのお陰で昨晩、ポカール観られました!ありがとうございます。ただ、いろいろ格闘した末、画像が観られたときには、早、前半終了してましたが、、(笑)IT弱いです。

うっちー何度もチャンス作りましたね、、いいー!、キレキレ。
最後に水飲みシーンも見られて、大満足(私大好きなんです、水飲みうっちー、かけちゃったりするともうたまりません)。本当に、ブンデス楽しみです。今週末から毎週こんな夜中を過ごすなんて、嬉しいけど、壊れそうで怖い。

間のあいたコメントの上に長文で失礼しました。

みちけろさんのblogでスタメンと知りつつ布団に入ったのですが、気になって眠れず結局後半から見ちゃいました。うっちー調子良さげでしたね!自主練の成果でてますね~♪ この調子でスタメン守って欲しい!!久々シャルケの試合で嬉しかったです。うっにーのおかげでシャルケが好きになっちゃいました。今シーズンも日本からシャルケを応援します!

鎧袖一触

こんばんわ

今朝?皆様と同様に見ていましたあ

・・・出席停止や戦線離脱者が多いので

心配しましたが 終わってみればの・・・

案ずるより産むが易し とはまさにこのこと

この調子で うっちーさん 

向かうところ敵なし で

どうか一つ おねがいしたいところですね

☆失点0☆

シャルケ、勝ちましたね~!!
ウッチーもキレキレみたいで、ブンデス開幕が楽しみです^^
☆監督もウッチーの良さ、わかってくれたかな?☆

私もネット観戦したいんですが、リアルタイムでは絶対見れません…。(一応受験生なので、、しかも部活が!)

そこで、動画を探したりするのですが、無料でフルで見られるところは無いんですかね??

私も次にいつPCを開けるのかわからないのですが……。

身勝手な質問ですみません。。

初めてコメントさせていただきます。
アメブロのときから毎日楽しみにしてましたo(^▽^)o
いきなり無くなってかなり焦りましたが、見つけ出す事ができたときは感動しました!
うっちー情報はもちろん、とても読みやすい文章も楽しみにしてます(^_^)これからもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

こんばんゎ

いきなり質問
なんですが

最近 うっちー出演のテレビって
なんかありませんか?


うちのテレビゎ
シャルケの試合

見れなぃんで

寂しい思ぃです (。-_-。)

いろいろいろいろいろ

試合のサイトは、前日のブログのコメ欄に書いてあります〜。
基本的にこれも違法のようなので、あまり大きな声で言えないもののようですから、コメ欄の私の書き込みを探してみてください。

あんなさん
なるほど、ケータイのフィルタリングですか。
う〜〜ん、なかなか難しい問題ですね。でもパソコンなら見られるんですよね!
パソコンで会いましょう〜〜〜!

ミサさん
たまぞーさんカメラなおったみたい。
色がちゃんとしてるのをアップしてくれてます。
http://www.youtube.com/watch?v=b_BvFhOcwvw&feature=g-u-u
ちゃんとしたのがあるってことは、アップロードのトラブルだったのかな?

やっちーさん
ホントに長谷部は非常に気にかかる・・・。
転職サイト(エンジャパン)のイメージキャラになったのは、この暗示だったのかしらとか・・・・。
麻也も、夢や希望と現状の差がもどかしいだろうなぁ〜。日本人CBは体格にしても言語にしても大変だもんね。

しおちゃん
寝ちゃったか〜〜(笑)。
私は頑張って起きてました!でも、この時間の開始だからで、また真夜中2時開始とか3時開始とかになったらダメそうだわ。
ダービー、今度こそ勝ちたいね!

momo♪cl さん
なかなか難しいですね。
それもまた違法になっちゃうものなんでしょうし・・・。
あったり無かったりするものかもしれません。

内田麻也らぶさん
お休み中に撮影を終えたものは、たぶんもう放送しちゃったでしょうしね。
もしもこれからあるとしたら、サッカー関連番組への突然の出演とかかもしれませんが、今の所そういう話はありませんねぇ(リーグ始まったばかりですしね)。

初めまして

みちけろさん。初めまして。アメブロの方でずっと見させて頂いていて見れなくなりようやくたどり着けました(*´∇`*)
あまりの嬉しさにコメントさせてもらいました。

うっちーファンでブログ読んでましたが今ではシャルケファンです(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR