昨日の試合と帰国予定

マルメとの試合、1点先取されたあとに2得点して勝ったようです。
得点したのははマティプとラファエル。うっちーは先発フル出場です。
ドイツ代表組がごっそり抜けてるので、アンダーから若手をたくさん連れて行ったみたいですね。先取点を取られたことからも、ずるずる〜〜〜っと試合に入ってたのかな(まぁ、リーグ戦終わっての練習試合ですから気も抜けてるでしょう)。

スタメン発表を見ると、ヘヴェがいないのでジョーンズがCB&キャプテンだったみたいですね。そしてGKは久しぶりにフェーアマン!徐々に戻して来ているんでしょうか。
ユニフォームはウルトラビューティーの赤紫でした。この色もこれで見納めですかね。

さて、麻也のインタビューがサンスポさんに。
23日が挙式なんですね!帰国から合宿までの合間に行う忙しさ。大変です。
以前うっちーも「麻也の披露宴でなんかやってくれって言われてる」みたいな事を言ってましたよね。この記事でも「スピーチをやってもらう予定」とのこと。
ということは、コペンハーゲンから緊急帰国になりますね〜〜〜。
親友の一生に一度の(そうじゃない場合もあるけど<汗)結婚式ですから、ぽわ〜〜んとして見えるけど実は男気溢れるうっちー、約束を果たしそうな感じ・・・・。
ということで、今日か明日早朝帰国ってところになるのかな?

≪ うっちー帰国&代表選出ホーム欧州組続々帰国の中、うっちーはスカンジナビアへ ≫

Comment

帰国ラッシュですね。
マヤも藤田俊哉さんの送別試合に出ますから、日中に名古屋で披露宴、夜は国立ですか…そりゃ、男性は着替えたらハイ終わり、ですけど(笑)。
メディア出演も多いでしょうし、今回はコンフェデもあるから、いつも以上に純粋オフが無さそうですね。
うっちーさんは、今日帰国でしょうか。
なに着て帰ってくるんでしょうね(笑)。

23日て藤田先輩の送別試合でるんじゃなかったでしたっけ(°_°)⁇
強行スケジュールですねぇ

更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

麻也もうっちーもハードスケジュールですね(^_^;)

麻也、本当に結婚おめでとう(/ _ ; )♡幸せな家庭を築いていってほしいです。多分麻也だから大丈夫だと思いますが♪

ただ、嬉しい悲鳴だけど、代表戦に続きコンフェデもあるし、コンディションは万全にしてほしいですね!!!

これからの一ヶ月が楽しみです\(//∇//)\

更新ありがとうございます!

そしてお久しぶりでございます。。(>_<)


麻也の挙式明日なんだー( *´艸`)
参加したいわ~笑

うっちーがどんなスピーチするのかとっても気になる!

でも、いつ帰国するんでしょうね?
もう今は飛行機の中なのかな?

と、いうことは・・

マケドニアには 行かなかったのですね~
すぐに、ブルガリア戦~最終予選ですからね・・・。

麻也さん~おめでとうございますですね~
うっちー、正装でスピーチするのかな?
ほんと、気になりますね(*^.^*)
ちょっと心配・・・

うっちー、帰国。。。早く見たいな~

パスワード

いつも楽しみにみています^_^
しかし、パスワードを保存してたのが、消えていました。
もう一度教えていただけませんか?

パスワード


パスワード消してしまいました。
もう一度教えていただけませんか?

Re: パスワード

KOTOさん

PW請求は、管理人にのみ表示する、というところにチェックを入れて「ご自身の返信用メールアドレスを書き込んで」ください。
請求された方のメールアドレスを保管しているわけではないので、返信先がわからないとお送りできません。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR