明日はブルガリア戦です!

関東甲信地方は梅雨入りしましたね。
明日の豊田の天気はどうかな?そして4日の埼玉の天気は・・・・。
見に行かれる方、天気予報をチェックして雨や寒さに注意してくださいね〜〜。

ということで、明日はブルガリア戦。
ブルガリア代表チームには、双子が2組いるそうで、両サイドバックも双子だそうなw(('Д'))w。
混乱しないように要注意ですねっ(汗)。あ、一卵性の双子・・・なんだよね??

日本はもしかしたら3−4−3を試してくるかも、という情報も。
さて、どうなるでしょうか。

今日は、すごい動画があったのでそれを。
CLの決勝戦を見た方なら(見てない方でも)ビックリなこの動画。
「レゴ版CL決勝ダイジェスト」!!!よくできているなぁ。すごいです。



ロッベン・・・・(○゚∀゚)!レゴなのに、すぐに見分けられる(笑)。

≪ 試合までのドキドキを抑えてホーム結婚願望ニュース、駆け巡る(笑)! ≫

Comment

レゴ

スゴイです。
本物そのまま!

すごいですー♪これー♪角度からなにからそのままっ(°_°)

明日はブルガリア戦ですっ
3-4-3なのか、東はでるのか、うっちーはどのくらいで代わるのか(シャルケから制限されてるとか…)いろいろ楽しみですね(^-^)/
とにかく本番は6月4日なので有意義な親善試合になるといいですね♪
豊田はぎり曇りみたいですが(´・_・`)
せっかく立派な開閉式の屋根をお持ちのトヨスタさん…ですが…雨が降ろうと雪が降ろうと槍が降ろうと(笑)、今回はいかなる場合も絶対閉めないらしいです…。
毎回思うけど宝の持ち腐れです…
Jの試合では閉めるのに国際試合となると閉めませんって(°_°)人がたくさん集まるからなのかな〜っ

まぁ、何はともあれ明日観戦に行くので楽しんできます♡

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR