本日はイラク戦!

めざましテレビのインタビューは、どうやら明朝にスライドされたようです。

さて、あと数時間でイラク戦!
そして本日は「僕は自分が見たことしか信じない」文庫版発売日です。もう、手に入れられましたか??
私は某都内大手本屋で買いました。
1タイトルにつき15冊程度「新刊文庫」の平積みがずらっと高く並んでいる台の上、「ボクミタ」だけがあと3冊程度しかなくて、ざっと上から見たら見つけられない<穴>状態になってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!。
すごい売れ行きじゃないですかね、これ。さすが、発売前に重版が決まっただけあります(予約だけですごい売れ行きだったってことですよね)。

手に入れた方、イラク戦開始まで読みながら待ちますか。
まだ手に入れてない〜〜という方、こんな記事はどうでしょう?
「シャルケDF内田に向けて「ウッシー・コール」が起こる理由とは」(サッカーキング)。ただ、最後まで読むには本誌を購入、というオチが付いてますけども。
この記事ももう知ってる〜〜という方は・・・頑張ってしばし、心落ち着けてお待ちください(笑)。

そういえば、シャルケ公式twitterが、アイシングしてる本田とうっちーが並んで談笑してる練習写真と、別名ガチャピンTシャツの「Wカップ出場決定Tシャツ」ポスターをツィートしてましたね(笑)。ちゃんと日本代表ニュースをチェックしてるってことですかね〜。

さぁ、あと1時間くらいですか。ザックはどんなメンバーでどんなシステムで来るんでしょうか。
そうそう、ゲームキャプテンは、やっぱりヤットさんですね(笑)。

≪ イラクに勝って、いざブラジルへ!ホーム「僕は嫌です」(笑)? ≫

Comment

スタメンでたよ

NHKついより。
日本のスタメンGK川島、DF伊野波、長友、今野、酒井宏、MF遠藤、細貝、岡崎、香川、清武、FWハーフナー・マイク

でましたね!

akiさんはやっ!!!出ましたね〜。
うっちーはお休みで、酒井宏樹ですね。麻也は足の事もあるし、本田も別メニューだったし・・・。
乾は途中で出てくるかな。

出ましたね

本田とうっちー先発出てないですね~。
やっぱり、酒井を試したいのでしょうか。
それなら、逆サイド、高徳でW酒井が観たいけど、そこまで冒険はしない感じ?
本田は途中からでるのかな。
本田いなくしても、勝てるところみせて欲しい。
清武、香川とくれば、やっぱり乾。セレッソトリオもみたいし、マイキー、オランダで調子良いから、そこも観たい。
ザックさん、どう采配を振るうんでしょうか。

もう、すでに眠いんですが(笑)始まれば、目が覚める!
もうすぐですね~(^-^)

いよいよですね~

スタメンW酒井くんだと思ってた。
個人的には、代表ではイマイチ活躍できていないマイクに点取ってほしいです。
あと、乾くんも出てきてほしいなぁ(*^。^*)
とにかく、今日は点を取って、買ってほしい!!
コンフェデにつながる勝利をっ(^_^)b

勝った~!

久しぶりの「勝利」でした。やったね!
笑顔で終われて良かった!
テレ朝では試合終了後、ピッチでダッシュするうっちーや本田などの控えメンバーを映してくれていましたが、数本で汗びっしょりになってましたね。暑くて厳しい条件だったことがよくわかりました。
朝のやじうまで、福田さんが、ヤットさんの猛ダッシュを「見たことない」と絶賛してて、おかしかったです 笑 私もない 笑
それだけ勝利にこだわってたんだな~て思います。
もう一度、録画したBSを見直さなきゃ  後半すこしウトウトしちゃって・・・
とにかく、これで気持ちよくブラジルに行けるね!おめでとう!

無事、最終予選が勝利で終了してよかったです。
最後はやっぱり岡ちゃんでしたね♪「90分間使ってくれるということは期待してくれているということ」と語るように結果が欲しかった岡ちゃん、結果が出てよかったですね。そう書くと香川が心配になってしまいますが、昨日の試合でもやっぱりマンUでやっているんだなーっと思う場面が多々ありました。マークも厳しかったですね、3人とかで守られているところも何度か。

ボクミタ予約してさっそく読み終えました。
写真は少ないけど新たに書き加えられた部分がたくさん!長谷部さんについて、細貝夫婦について、昨夏なぜ金髪にしたのか、やっぱりうっちーはうっちーでした♪
みんなに読んでもらいたくて(私は何様だ…笑)、職場でこれ絶対いいから買って〜700円ちょっとだし〜と広めまくってます♪笑。

みちけろさんの感想も聞きたいです〜♪♪

こんにちは(^O^)/

イラク戦、勝てましたね!
先週の会見で、本田選手が他の選手に指摘していたところを、
皆さん、ちゃんとできていた。・・・とかなんとか。(笑)
やはり、調子の良さそうな選手(今野・伊野波・ヤットキャプテン・
岡崎選手)は見ていて、かなり安心して見られていましたが、
スランプそうな選手(香川・長友・細貝・マイコー選手)は、見ていて
冷や冷やでした。皆さん、早く自分なりの答えを見つけて、スランプから脱出してほしいです!
話は飛びますが、個人的に、15日のブラジル戦では、うっちーとネイマールの潰しあいが見たくてたまりません!(^◇^)
早く15日になってほしいです。

勝ちましたね〜

さぁ!!!
次はコンフェデ。待ってろブラジル!です(笑)。

ボクミタ、読み始めました。
なんだかんだで少しずつ読んでいます(思ったより、この本厚いぞ!!!)。私、職住接近で通勤時間が短いもので、電車で読めない・・・・(汗)。

もちもちさん

書き込みいただいたメールアドレスに、そのままでお送りする事が出来ませんでした。
時々あるのですが、一部文字化けなのかもしれませんが「半角スペース」や「ピリオド」などが余計に入り込んでいるようで、アドレスとして認識できずにお送りできない場合があるのです。
もちもちさんも同様だったので、ピリオドが2つ並んでいたのを一つ削除して送ってみました。
もしも届いていないようでしたら、メールアドレスを確認して再度同様の方法で請求してみてください。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR