うっちー、公式動画の主役になる(笑)

もう皆さん、ご覧になりましたね。
シャルケ公式のうっちー動画。堂々の主役です(笑)!



お手伝いさんのダンナさんであり、うっちーのドイツ語教師でもあるニルスさん、通訳で登場。
名字がタカクラさんなので、お婿さんなんでしょうかね?
ユリアン(もう大人っぽいので、ドラちゃんではなくユリアンと呼ぼう)もお友達代表として登場。
ドイツ語がかぶって日本語が聞こえない〜〜!
どっちにしても内容がわからない〜〜!
と皆さん叫んでいそうなこの動画。
uschi.exblog.jpさんがHPのほうに、全文訳して掲載してくれています!
いつも助かっております!ありがとうございますっ!

ビデオ1

やはりモテモテ話から始まっていますね(笑)。
それにしても、本当にプロポーズの手紙が来るんですかね?すごいですな〜〜〜。
ユリアンとは「カメハメ波〜〜〜!」とかやってるんですかね(笑)。

ビデオ2

そしてこのシーン。
絶対に「あっちから歩いてくる感じでね」と言われたに違いない(笑)。かなり「歩かされてます」感満載なうっちー。
(しゃべくり出演時に)役者は絶対にできない!限界!と言うのは最も(笑)。

あと、ドイツの新聞にこんな記事がありまして。
これtwitterにちょっと訳してくれたのが流れてきてました。

「カレーヴルストは凄い発明」と語る内田の2ヶ月の免停期間が明けた。
カレーヴルストを愛する同選手だが、未だドイツで驚きがあるという。
「日本は100km制限だが、ここは皆好きに運転する」と述べ、更に「皆ビールを飲むし、酔ったら抱きつく」「日本では珍しい事ですよ」
デュッセルドルフでは、日本食を楽しめる。
「だから、他チームへの移籍は全然考えませんでした」Gut!
では少し、サッカーについて語ろう。内田は好きな場所は東京とシャルケのアレーナと述べ「BVBが最大のライバル」「優勝の可能性はある」としながらも「義務ではない」とつけ加えた。


ビデオ3

とのことです。
スピード違反の免停話、以前にちらほら出てましたが、やっと免停明けがきたようです。
ドライブ趣味のうっちー、運転には気をつけてくださいな。
まぁ、デュッセルに日本食レストランが多いから移籍を考えなかったってのは、もちろん冗談でしょう。
でも、ここのところの公式うっちー押し(今回の動画の他、公式HPにもインタビューがあります)、こんなふうなインタビュー記事の登場を見ると、契約延長をみんな喜んでくれてるようだし期待もされてるし、「シャルケの選手」になってるんだなぁ〜と思いますね。

あと、これは日本のもの。
サッカー協会から発売されてる「ブロマイド」「プロマイド」???
いつも思うんだけど、ブなのかプなのかわからない・・・・・。
<日本代表のサポーターズコレクション。NO.6内田篤人選手のプロマイド5枚セット>だそうです。
こんなのがあるんだね〜〜。

ビデオ5

こちらあたりで買えるようです。

さて、今日はちょっとお仕事お持ち帰りなもんで、このあたりで〜〜〜(泣)。

≪ お久しぶりですホーム仲間とのそれぞれ。 ≫

Comment

ブロマイド、手に入れたぃですっ(*^_^*)

動画のHP、
いろんな所のせてくださってるので、

けっこー助かります (笑

いつも最新情報
ありがとぅございます

動画のうっちー
かわぃぃですっ\(//∇//)\

ありがとうございます^^

さすがみちけろさん!!!
動画を見たものの、せっかくうっちーがしゃべってんのに、
ドイツ語がかぶってる~と泣きたくなってたもので(笑)
この動画は永久保存版ですね♪


うっちーのブロマイド?プロマイド?ほしいですねww(>_<)

お疲れさまです~

みちけろさん

いつも可愛いうっちー
ありがとー\(^o^)/

おやすみなさい‥

シャルケ 内田☆

うっちー,本当にシャルケの顔になってきましたね(o^^o)
インタビュー見てるだけで微笑ましい♪
ドイツ行きたい-!!
でも今高2なので,当分は…泣

スポーツナビ?のうっちーのインタビューの記事読んできました☆
「すべての大会で活躍したい」
なんて頼もしい言葉‼‼
早くブンデス開幕してください-\(//∇//)\

動画!

みちけろさん、こんばんは。また おじゃま します。。

公式の動画、 どうにもこうにもわけがわからなくて
なんとか どなたか 訳して下さっていないかと・・

やはり いらっしゃいましたね!
大変 ありがたいです!

ツイッターは見ているのですが、ブログは知りませんでした。
「お気に入り」欄が また一つ増えました(笑)

いつも ありがとうございます m(__)m

うっちー人気=シャルケ人気

うっちー主役の動画、何度も見ました
翻訳も有りで、本当に有り難うございます

私もドイツに行って、間近に一日中、ポーっとして、うっちーの頑張る姿を見たいです もっかの夢です

相変わらずかわゆいですな・・・篤人くん♫

おひさです~v-207
何度か挑戦したんですが
送れなくてー
拒否してません?w

曜ちゃんは2日前に坊主にして(゜゜)
凹みまくりー
中学生のよーな曜一朗でございます笑

背負うんだ~~~
自由で
何仕出かすか
分からん曜ちゃんが好きやってんけどー
型にハマるんやろーか
(@_@。

ウチは安泰そーで

長谷様が・・・
だいじょぶかな~

はじめまして

こんばんは。
いつも詳しい情報をありがとうございます。
いつもは覗いてるだけなのですが・・・笑
初コメントさせて頂きます。

ドルトムントが日本語公式サイトオープン!のニュースを読んで、シャルケも作ってくれないかなあ・・・と思っていたら、うっちーのこのインタビュー!
いやいや、これだけシャルケが日本で人気って伝えてるのならば、作ろうよ~日本語サイト!
いつも公式サイトを覗くけど、なんてかいてあるのかな~と動画と写真を眺めるしかできない 泣

ホントにみちけろさんのブログなかったら、路頭に迷ってるわ・・・。
みちけろさん、お忙しそうなのに、毎日ブログを楽しみにしている私。感謝です。
また来ます(o・・o)/~

は〜〜〜

お持ち帰り仕事、ギブアップ!
わけがわからんので、明日の会議でぶっつけです。

ATSU☆さん
来られたのね〜。
いやいや、拒否ってないし(笑)。というより、拒否る方法がわからないし(ここは裏側が複雑になっております<笑)。
坊主くん、写真みた。気合い入れてるのね。でも別人に見えた・・・・・。
うっちーは今季は安心。ケガに気をつければ〜〜。
今最も心配なのはキャプテンだね。

ドイツ語と日本語の壁は、高いですものね〜。
ホントに訳してくれてる方に感謝です!
シャルケ公式に日本語付けてくれるといいなぁ。でも、そうなるとドイツの新聞にも日本語が欲しいなぁ(笑)。
ということは、グーグル先生が使い物になれば一番いいのかもしれないv-40

嬉しいです!!

やっと、みちけろさんのブログ見つけましたぁぁ(人゚∀゚*)

いきなり、見れなくなってしまったのでとても心配していました。。
なので、ブログの再開はとっても嬉しいですっ!

学生の私にとって唯一、うっちーの情報を手に入れる手段がみちけろさんのブログなので、これからもよろしくお願いします!!

ブログ、楽しみにしています(*^^*)

お疲れ様です~

みちけろさん、お持ち帰りのお仕事もありなのに、
ブログ更新 有難うございます。

私、時々、仕事にドイツ語が関わってくるのです。
以前は、拒否ってましたが、うっちーがドイツに
行ってからは、頑張って受けてます!
・・・が、未だに、全然、さっぱりです(汗)

もう、ちょっと努力を重ねます!!
仕事の為に・・・ではなく、うっちーと共に
ドイツ語学ぶ為に・・・

ずっと読ませてもらってたのに
初めてコメントします(笑)




ブロマイドの写真
原宿のKAMOで買えました♪



今後もブログ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

夜遅くに(..)

みちけろサン今晩(^^)

初めまして。
いつもうっちーの情報を載せて下さり、ありがとうございます。
楽しませ頂いてます。(^^)

なんと、お陰様で今日は腹痛があったのですが、アップして下さった動画を見た後腹痛が治りましたよ。(・・)

うっちーも見れたしお腹は治るし、わたくし幸せでございます。

では。またコメントさせて下さいね。

ドラちゃん卒業(´д`)

かわいかったけど、卒業しちゃうんだね。。
たしかにシャルケリュックは青年ユリアンには似合わないもんね‥

シャルケさんは今ごろ日本からのアクセス数にシメシメでしょうか(;¬_¬)
うっちーの声かぶせないで!とか意見するとこあれば、
嫌ってほど送るのにね‥(-o- )

お持ち帰り、ご苦労様です!

買っちゃいました!!

プロマイドと下敷き、買っちゃいました(^_^)/

加茂はプロマイド売り切れてますが、fcFAなら、まだ売ってますよ!!楽天市場からサイトにとべます(^^)

いつもありがとうございます\(^o^)/

こんばんは、みちけろさん(^-^)/

お仕事お忙しいのに更新ありがとうございます♪

うっちー、公式の主役スゴイ!!!

かっこいいーーーそしてcute(love)

ユリアンもcute☆

今日は麻也のバースデー\(^o^)/

おめでとう♪♪♪

みちけろさん、いつも充実したブログありがとうございます。お仕事頑張ってください☆★☆★☆★

こんばんは

うっちー情報いつもお世話になっております。

先週娘2人と仙台へ出かけたら、なんとパルコにKAMOがOPENしているではないですか!東北にはなかったので、うれしい限りです。

大興奮で店内を物色!

ブロマイド、ゲットしてまいりました。
他に、下敷きもありましたよ~

こんばんは!

初めまして☆
みちけろさんのブログを毎日見させてもらっています!
いつもブログを見るのが深夜になっていたので、コメントは控えたのですが、毎日見てるとどうしてもコメントをしたくなりました。
みちけろさんのブログに元気をもらっています!
ありがとうございます!
仕事から帰って、みちけろさんのブログでウッチーを見るだけで
ほっこり癒されます!!!
今日も動画を見て、どれだけ癒されたかわかりません!
ウッチーかっこいい!かわいい!今日もウッチーを見て、エネル
ギーをもらいましたよ...★
ブログを見るだけでもテンションが上がりますね!
ウッチーのファンですが、細かい情報まで仕入れることが出来ず
みちけろさんの収集力に感謝してます!仕事と掛け持ちでブログを更新してくれていることも感謝しています!
無理のないようにお願いします。

今日の動画を見たらドイツに行ってウッチーがでてるシャルケの試合を見たくなりました!
日本からはたくさんの女性が来てますね。
まぎれてウッチーを見てみたいですね!

長文のコメントになってすみません。

私はサッカーには興味がなく、ルールもわからず、ウッチーのことは何となく知ってましたがファンではありませんでした。
でも、いつ頃か何となくウッチーに興味がわいてわからないうちにファンになってました。
ウッチーはすごいですね★
いまだにサッカーのことはわかりませんが、ウッチーの試合は見てます!

みちけろさんのブログでさらにウッチーのファンになりました。

お仕事お疲れ様です(^-^)いつもウッチー情報ありがとうございます。
うっち~の女性人気、ハンパない…。私も子育てが落ち着いたらドイツ行きたいな~。行ける人が羨ましいです。
そんな夢みたいな話叶うわけないんで、みちけろさんのブログを頼りに毎日暑いけど子育て頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

みちけろさん、こんばんは。

うっちー、ついに主役ですか。
本当に推しまくってるな~、シャルケさん。
日本のファンに向けてというのもあるかもしれませんが、
ドイツのシャルカーさんたちにも認められて、期待されている
ってことなんですよね。
免停もあけて良かったです。
ますますがんばってもらわなくては!


>アルさん

新しいコメント欄から失礼します。

吉田拓郎の「外は白い雪の夜」、知らなかったので
you tubeで見てみました。
なんちゅー、悲しい歌なの。
「麻也くんがうっちーに別れを告げる」って…、
ふふっ、おもしろすぎます。
二人とももっと前向きな歌を聴いてくれ~。

いろいろUPありがとうございます。

あんなボサボサ頭でビデオに登場しちゃうなんてe-454
ウッチーらしいです。
人柄の良さがたくさんの人を惹きつけるんでしょうね~。

ブロマイドなんてあるんですね。
スマホケースが可愛いe-51
スマホにしたら考えよe-350

別人www

そなの・・
受け入れられない自分が居るv-222

さぁ
やってくれるんやろー
曜一朗さん
^m^
期待vvv

みっちーも
仕事仕事で
ストレス溜めんよーにね~(●^o^●)/笑
でゎ

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいてます!

今、旅行でドイツのフランクフルトに
いるのですが、かなり暑いです…
(オランダも暑かったです)
一昨日の夜なんかは熱帯夜だったので
汗だくで寝ましたよ。
うっちーが半裸?になるのも納得の暑さ笑

うっちーがべた褒めしている
カリーブルストはそこら中で売ってました。
残念ながら自分は食べてないのですが
たしかにかなり美味しそうです!
若い男子にはたまらないでしょうね~

思わずコメントしちゃいました…笑
これからもブログ楽しみにしております!
それでは。

公式HPには

みなさまご存じのことと思いますが、英語バージョンがありますよ。
ドイツ語よりは分かり易いかも。

今回内田さんのインタヴューも載ってます。
なんかご本人がペラペラ英語しゃべってらっしゃるようで、オカシイのですけど。

好物

ウッチーの好物にカリーヴルスト追加メモメモ。

願望

篤人君の声が聞きてーーーーーーーーーーー!笑

何で、声をかぶせるのでしょうね?

訳は字幕で良いじゃん!もう!怒

って、ファンは文字の読めない幼い子供も居るからなのかな?


しかし、篤人君、ドイツで免停て!笑

うける。


どんだけスピード出していたらカメラに撮られてしまったの
でしょうね?


一人だったのかな? 誰と一緒だったのかな?

もしかして・・・・、





麻也とデート中だったのかな?笑



麻也、お誕生日おめでとう!笑 (ここで言うな!)

星屑のBALLAD

こんばんわ

KAMOショップで プロマイドSOLDOUT!

焦っていたら 他のSHOP情報を載せてくださっていました

ピノコさん 情報ありがとうございます

・・・あつもば で 日本から

夜遅くに試合を見てくれている人たち

のことをありがたいと 言ってくれていました 

・・・星の数ほどいるであろうファンに対して

その星くずの一部として 嬉しかったなあ

これで 寝不足でも生きていけ・・・ない・・・

眠いのは眠い・・・でも 夜中の観戦すっかり

ツボにはまっているわたし・・・

抜け出すのは難しいかな?

いい感じのうっちーさんを ontime で

見たいだけなんだけどね

こんばんは

うっちーかわい~

うっちー彼女いないって言ってますね。ホントかな。
ホントだといいのにな。ホントであってほしい。

今日はまやのお誕生日。
うっちーはまやと会ってるのかな???



オービス

みちけろさん!
こんばんは (^-^)/ 一日たって、麻也の誕生日になっちゃったのですが、デレデレ 美女にチューされてる顔をみかけちゃったので、麻也ブログにおめでとうコメントしようと思ってたけど…ないな…。

どうも?オービスでは?と聞きました。
オービスに検知されたうっちーの写真にすっごく興味があるのですが、手にはいらないので、5枚組のJFAの策略にのります。

シャルケもドルトムントの真似をして、日本語のページを作って欲しいです。
グッズ販売も日本人スタッフを常駐して、もっと稼いだらいいのに…なんて(^-^)/

>みーさん

いやぁ…どこから?あんなネタを仕入れるんだろう?という選曲!
みーさんや私が 思うより ずっと 大人の恋をしてきたんかもよ!一緒にカラオケに行くおじさまへの ウケ狙いかと?思ったけど、なら もっと メジャーな曲がありそうだもんね??
まだ謎を残すオトコ…うっちー(笑)

麻也の誕生日になってしまいましたが、みちけろさん、こんばんは☆

いつもありがとうございます。

歩かされてる感のうっちー(笑)おもしろい!

遠くを見つめてますねぇ。

ポストカード持ったうっちー可愛いですね(´ω`)

なんだろ、かっこいいんだけど、こんなハニカミ笑顔で、首かしげちゃうあたりが、やっぱり可愛いんだよな~(笑)


シャルケの一員となっているうっちーが誇らしいです。
何でも物にしますね。
エリート、というのは一見嫌みにとられがちですが、その分惜しまない努力があると、思うからこそ応援したいですね(^^)/

早くブンデス!
待ちきれない~!

>アルさん

そう、謎ですよね。
なぞなぞうっちーですよ(笑)。

カラオケのレパートリー、すごそうだなぁ。
古い曲も知ってるし、声が高いからドリカムも歌える。
会社の宴会で喜ばれるタイプですね(笑)。



初めまして^^

いつも拝見させていただいてますが、
なかなかコメントする機会がなく、
今更になってしまいました;;

いつも内田さんの最新情報を
たくさん載せていただいてありがとうございます!
私もシャルケのHPのドイツ語と格闘してます^^

今日、ブロマイドを取り扱うショップへ行きましたが、内田さんのはなく、香川さんのは少数売っていました。

これからも、よろしくお願いします!

売り切れでした(涙)

みちけろさん、こんばんは・・・です。
仕事が忙しかったので、またまた、うっちーより
二歳年下の息子が ショップに走ってくれました。
なんと、親孝行な息子・・・
うっちーにとっての麻也さんくらい、居て楽してます。

結果、やはり、うっちーのは売り切れでした。
諦めきれず、通販で購入しましたが、
+下敷きで、購入金額と同じくらい送料がかかりました(涙)

24時間テレビ

こんばんは!
いつも拝見させていただいてます。

うっちーが
24時間テレビのCM?
チャリティーTシャツ着て出ててかっこよかったです(^^ )

色は、やっぱりチームカラーの青♡
黄色は敵チームだからと
言ってたのをみてますますイケてみえてしまいます(笑)


ブロマイド欲しいですね!!!
お金に余裕があれば買いたい…(´・ω・`)

いつも情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

みちけろさん

おはようございます♪

ずいぶんとご無沙汰
してしまいました…

未だに、こちらのコメの仕方に
慣れず…スミマセン(T_T)

でも毎回読ませて頂いてました!

麻也と同じく
みちけろさんの文才ぶりに
ただただ脱帽です♡

比べるのも失礼か…(^。^;)

また、お邪魔させて頂きますm(_ _)m

よろしくお願いします!

いよいよ開幕するしで
盛り上がりそうですね♪

おはようございます!

麻也ブログ、お誕生日会の更新あってましたよ~
うっちーのプレゼント 「やきそば」って・・・ウケる!

いつものように、笑えるブログでしたが、
麻也さん、移籍決まるみたいなので、ちょっとサビシイ思いで
読ませていただきました。

でも、きっと、うっちーもMAYA・YOSIDAの新しいチャレンジを
喜んでいるはず・・・ですね!
「麻也さん!プレミア入り おめでとう!!」

って、まだ正式発表でないのかな?

外は白い雪の夜

遅ればせながらチェックしてみたら
1994年の紅白メンバーもの凄い!
渡辺香津美、日野てる正、吉田建、宮川泰、大川順子・・・
やっぱすげー大物だ~☆
拓郎詳しくないけど「落陽」が好きだ。。


彼女いなくてもうっちー
恋はしてるんだろうから!
切ないのぉ。。泣

ありがとうございます

いつも、ブログ見て、更新されてると一日の中で1番テンションMAXですよ!本当にいつもUPありがとうごさいます!

うっちーのお話たくさんおねがいします!(笑)

お久しぶりです。

みちけろさん~こんにちは。
お久しぶりです。

私 昨夜まで、みちけろさんがブログを再開したことを知らずに過ごしていました(^^;)
昨夜はブンデスリーガが始まるし、みちけろさんが物凄く恋しくなっちゃって検索しまくり、ここに辿り着く事ができました(T^T)ウレシイ
随分前から再開してたのに、私 昨夜まで、何をしてたんだろうって気がしてますが、とにかく~ここにこれて良かったぁ。

今まで、みちけろさんに頼り過ぎてたので、完全に篤人不足でして…
それを補うように、他の選手の方にフラフラと行ったりして…
結構忙しかったりして。
でも、これで内田篤人に集中できます。アリガトウ(〃'▽'〃)

今期は、目立って活躍してほしいですね。
これからもよろしくお願いします。

(−_−;)

みちけろさん
みなさん
おはようございます☆

ご存知ですよね。
ハノーファー戦 ドローでした。
悔しい(−_−;)勝てると思った。うぅ〜〜ん(嫌 )
新しいフジの風間さんの後釜、水沼貴史さんなんですかね?アナウンサーと二人で何度も何度も何度も何度も…酒井酒井さかって 酒井のファンなんかしら?イライラする……酒井がいる事を想像しろって??居ないもん!想像する意味あんの?なら連れてきて!試合は毎回、生もの なのに…
三浦淳宏さんの解説がイイなぁ〜
うっちー☆ヘアカットに行ってぇ〜☆

おはようございます。

アルブルさん!私も同じこと思いました。

放送が始まって、あ~水沼さんかあ~
ちょっと、テンションが下がりました。

しつこいくらい、酒井を連発してましたね。

そういえば青嶋さん、以前ウッチーが出ていない試合の時も、内田がいれば~内田だったら~って言ってたな。

(^_^)☆

>みゆまりさん

あの青嶋さんって?
うっちーがベネズエラ戦に出てない事を知らなかった???
攻めて担当するゲームの日本人選手の事くらいは把握していて欲しかったよん(−_−;)

私だって、酒井くんの出てるハノーファーを楽しみにしていたのに。
あんなに想像しろって??あの二人( *`ω´)

私は 今観てるゲームに集中してんのに、「 あっ!ここに酒井がいたらー?」って、意識を一つ前に戻されてガッカリしちゃいましたよ。

今度、ハノーファーと当たる時、そこに酒井くんとうっちーが居てその時の試合で充分だなぁ…

こぼしちゃった(笑)ありがとう(^-^)/

可愛い\(^o^)/

いつもありがとうーございます!

シャルケの試合家で見れないので本当にありがたいです(^^;;

うっちー可愛いですね!フンテラール…なんでやろ( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます!

昨日の試合、後半、逆転したところで「勝ったw」
と思って、まさかの寝落ち・・・

朝、アルブルさんのコメ見て「えー!ドロー」
初戦なのに、すみません。
うっちーに「元気玉」送って、寝たつもりでしたが・・・

解説の方、日本人対決 見たかったのでしょうね~
酒井くん、早く復帰されるといいですね。
うっちーがいない間、代表戦も頑張ってほしいです!
(うっちーのいない間は・・・・ですが・・・酒井くんごめん)

リーグ戦・・・まだまだこれからですよね!
シャルケ04 ふぁいてぃん!!

まさかまさかの…

ハノーファー戦、観ていてグッタリしてしまいました(汗)
なんだかボールが落ち着かなくて必死になっちゃいましたよ。
ウチダさんのコメントでは「切り替えを早く」という事だったので、狙いとしてはOKなのかしら…?
でもよく動けてましたね~。コンディションはいいのかな。
まさかジョーンズと右サイドを組むとは思いませんでしたが!
ファルファンとマルコの出場が微妙とは聞いてたけど、まさかのチョイス。
う~ん、私としては彼はやっぱり守備的MFの「潰し屋さん」のほうがしっくりきます。
まだ33試合ありますし、これからですかね。
とにかくセットプレーで失点しない!スローインでファウルしない!(笑)
シャルケの皆さん宜しくお願いします!!

(^^)

やっと旦那にパラボナアンテナを取り付けてもらい、スカパーに加入してTVでウッチーの試合見ることが出来ました!
今までPCで見てたので映像も途切れることなく早く付けてもらえばよかった~(^^;)
夜中は子供たちが寝ているので、音量消して見ていたので解説がわからず・・・
今、見返してみるとほんとアルブルさんの仰る通り、めちゃ酒井を連呼してましたね~しつこい!!
酒井が出てないのは事実なんでから想像なんて・・・
次回のウッチーVS酒井の試合楽しみにしてます♪

ハノーファー96

何度も、登場しちゃいます。
>padeyさん
>やっちゃんさん
>みゆまりさん

2013年1月19日にシャルケホームでハノーファー96とのゲームがあるようです。
その頃までには 酒井くんのケガもよくなり、うっちー共々 スタメンで、日本代表RSBの対戦を観ましょうね。

あんな事を水沼さん?言ってたなぁ〜みたいな(笑)
楽しみ(^-^)/

ネット観戦、初挑戦☆

みちけろさんがここにネット観戦のリンクを貼って下さったおかげで、
ハノーファー戦を無事に最後まで見ることができました☆

縦横無尽にピッチを駆け巡るうっちーに、気迫と勢いを感じました!

私は超アナログ人間なので、ネットで生で見れるなんて感激でした♪
本当にありがとうございました!


話は変わりますが、一昨日の『知っとこ!』番組内で、
ロシアで本田選手のマトリョーシカが売られているのを紹介してました。

手描きっぽい似顔絵のもので、中身が誰か気になり見ていたら、
大きい順に、 本田選手 → 中村俊輔選手 → 遠藤選手 → 岡崎選手
→ そして一番小さいのが・・・うっちーでした!!
予想外の出会いでした!笑。 しかも似顔絵、結構似てました~♪ 

マトリョーシカうっちー、欲しいな~☆

初生シャルケ

昨晩初めて生で観ました!皆さんのお陰です。
やっぱりいいですね、テレビは。頑張ったかいがありました。
でも、試合はドローで、うっちーもいつもと違う連携で、今シーズンのキレキレ感が今ひとつでしたね。ファウルは残念、反省しよう。
あと皆さん言ってるように、解説うるさいですね。
あの日本語もアナウンサーとしてどうなの?と思いました。ほんとうっちー代表で帰ってないくらい把握しとくべきですよね。それに映像は現地のだけでいいのに、、まあそうもいかないのでしょうが、。アナウンサーの件フジテレビに投書しようかと思いましたが、宛先わからず、皆さんと共感させてもらいました。どなたか宛先ご存知でしたら教えてください。
でもまた来週も試合観れるかと思うと嬉しいです。
次こそキレキレで。
アポロさん 私もマトリョーシカ欲しい!

(^-^)/

>たっちさん

お久しぶりです(^-^)/
フジご意見 ここから!
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/otn/gokanso_free.html
だと教えてもらいました。

マトリョーシカ

>アポロさん

本田選手のマトリョーシカ、すごく見たかったので、
探してみましたら、本田選手のブログにありました!

中身もちゃ~んと紹介されてました(笑)
でも、残念な事に遠藤選手とうっちー選手が入れ替わって
ました。
「日本人選手がちゃんと 認識されてない。」と、本田選手が
言ってました。
うっちーの顔、なかなかかわいく出来てました~

ちょっと、欲しいかも・・・
でも、ロシアに行く人って・・・・

おはようございます。

>アルブルさん

ありがとうございます。
来年の1月19日なんですね~!
楽しみにしてます♪

マトリョーシカ、入れ替わってますね~
可愛いだけに残念・・・
でも欲しいな~

2013年のウッチーのカレンダー予約開始始まりましたね~❤
発売は10月22日だそうです♪
アマゾン、楽天などで予約受付してますよ~(^^)

僕は自分の見たことしか信じない


楽しかった夏休みももう終わりにするぜ!

ThankYou~
ByeBye!

結局のところ黒でも茶でも?!

サンスポさんで髪色についての記事があったので…ついコメントを。
また黒髪に戻すようですね~。
私はどっちが好きというよりは、ウチダさんには黒のほうが似合う気がするんですが。
それにしても「黒に染めてないだけ」であんなに茶色くなるものなんでしょうか…?
謎の多いヒトです…。
まぁサッカーがうまくいけば、どちらの色でもOKなんですけどね。

みちけろさん
まだまだ暑い日が続いてますので、お身体には気を付けてくださいね!

こんばんは~

昨日ですが、ウッチーの
ブロマイド買いました!
下敷きも一緒にです。
はやく届いて欲しいです☆彡

こんばんわ

みちけろさん。

とっても久しぶりに、書き込みさせてもらいます。
いつも、素敵なうっちーの情報ありがとうございます。

ブ(プ?)ロマイド、買っちゃった(^_^;)
いい年して、ミーハー度が、UPしてます。
癒されてます・・

おはようございます!

みなさんのみちけろさんへの、そしてうっちーへの
篤い想いに 朝から癒されました=^-^=

みちけろさん、どこまでも付いていきたいです!!

ふと、我に返って・・・

>アルブルさん

コメのお返しいただいていたのに、お礼
言えてなくて、すみません(*_ _)人

どの話って・・・「酒井、酒井さか・・」です。(笑)
1月19日、ハノーファ戦、忘れずに応援します!!
イラク戦も、行けない私の分も応援よろしくおねがいします!
次の代表戦、行きたいな~と思うのですが、ずっとアウェイみたい
ですね・・・・

初めまして(^o^)丿
前から結構ブログ読ませていただいてたのに
初コメで申し訳ないです...

わたしは日本代表選手で1番、李が好き
なんだけど...笑
あ、今は離脱してるけど...。
怪我が治ってまた復帰してもらえると
嬉しいんだけどなあ....

うっちーはお姉ちゃんが好きで!笑
日本では結構ツンツンしてんのに
シャルケではファンサービスいいんですね(^o^)丿笑
サイン欲しいわあ--とか思いながら。笑


下敷き、ブロマイド欲しいです★!笑

パスワード発行希望です!よろしくお願い致します!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR