久しぶりにパパがいた

シャルケでは、ファンに向けてクラブ総会が開かれた模様です。
たくさんのファンがアレーナに詰めかけ、クラブ運営についての話などを聞くみたい。今回はチケット販売について紛糾した模様・・・。
すごいな〜〜。ファンが支えるクラブって、熱い。

そしてこの総会には選手も出動し、ファンサービスを行ったみたいです。
その様子がシャルケ公式動画として上がってますよ。
そこに、久しぶりにシャルケジャージを着たパパの元気な姿が!!!!相変わらずのパパですヽ(*>∇<)ノ!
でも、ボクミタ文庫本を読んだら、「やっぱ、パパいい奴!」って思いが新たになりますね。

この後、選手は一次合宿のドナウエッシンゲンへ。親善試合を3つほど予定しています。またまた、カートに乗り込みながらファンに囲まれてる写真とか、公式に出てますよ(笑)。
うっちーとパパは、二次合宿から参加予定です。

≪ コンフェデはブラジルが優勝!ホームテレビ ≫

Comment

ボクミタ文庫本買いました!!

かなり加筆されててニタニタしながら読みました(笑)

改めて読んで、ますますうっちーのことが好きになっちゃいましたっv-238

カヒツ部分が多かったですね

くまさん
加筆部分のパパのところ、読みました?
うっちーとパパって、縁がある出会い方ですよね。

すみません!

現在、こちらのメールの調子がおかしく、PWが送れていないようです。
原因がわからないので、しばしお待ちください。
あと、PWは返信用メールアドレスが記載されていないと送れません。ご注意ください。

う〜〜ん、ウィンドウズがまったくわからない・・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR