来週でした!

炎の体育会TV、うっちー&乾登場は来週でした!情報が錯綜してます。
予告が出ましたね。
しかも、スプーン持ってやるミリオンスプーンとかいうのを2人でやるんですね。乾はこの間、清武と一緒にジーコ(&ノリタケ、ゴンちゃん)に挑戦してましたが、今度の相棒はうっちーです!
来週は、20日にコレで、22日にEテレで『ミュージック・ポートレイト 特別編「サッカー日本代表スペシャル」』と続きますね〜〜。
忘れないように録画しなくちゃですね〜!

と書いていて間違い指摘いただきました(汗)。
ミュージックポートレイトは8月じゃん!!あ〜〜、これだから自分が怖い(汗)。
私、日付とか名前とか、よく覚えてないんですよ。うっちーが代表の試合をどことやるかわかってなかったみたいな話がありますが、共感できちゃうくらいな・・・・。

≪ お休みもそろそろ終わり。ホームフットサルイベント ≫

Comment

Eテレは8月だったような・・・

・・・炎の体育会SPは、再来週の7月20日(土)、Eテレは8月22日で来月だったと思うんですけど………


楽しみですね!


そうでした!

またやっちゃった(汗)。
時間の感覚が、どこかすっぽ抜けてる私です。
あ、時間だけじゃないか・・・・。
お二人様、ありがとうございます。訂正入れました。自分に反省を促すために、間違った文章もそのまま残してみました(汗)。

昔から友達にも「なんでもよく忘れる」とか「予定の把握が甘い」とか言われるんですわ。

楽しみです!

みちけろさん~

私なんか職場で「すみません」を連発していますぅ~

来週、うっちーの神業、超楽しみです!!

後、10日の鹿島アントラーズの試合も録画しています。
NHKは芝チェックとか映してくれるので、ちょこっと映してくれたり
しますかね~?
映らなくても、鹿島戦はよく見ているので、うっちーと共に
観戦したいと思います。

そして、ドイツ行きですね・・・
少し、寂しいですが、シャルケのうっちーも早く見たいです!!

楽しみ!

炎の…
はスペシャルだからかなーり楽しめそうな予感ですね~。予告でみたら笑顔満載でキュートでした(^O^)

ミュージックポートレートも楽しみです。
待ちきれないです!
なんかもう少しゆっくり休ませてあげたい気もしますが、早くシャルケのうっちーがみたい自分もいます。今シーズンは怪我なく突っ走ってもらいたいものです。

みちけろさん、don't mind♪
8月も楽しみがあって嬉しいですね。

私は毎年のこの新シーズン前の雰囲気が好きです。
新しいメンバーも入って、今年はどんなシーズンになるのかなぁって、ワクワクするんです。
何なら、うっちーには早くドイツに戻ってほしいと思っちゃいますから(笑)。
シャルケ姿のうっちーが今や1番しっくりくるんですよね。
私も、カメルーンの活動停止は気になりました。
選手には関係の無い所で起きているのに、W杯予選など貴重な機会を失わせたくないですね…
日韓W杯の時のカメルーンと中津江村のエピソードもあって、今も親しみを感じているチームです。

大丈夫

みちけろさんのせいじゃなくて、前もっての情報量が多すぎるんですよ、今の世の中・・・ってことにしよう!

いつもたくさんの情報を分けてくださって、ありがとうございます。
本当に大変なこととお察しいたします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR