嵐にしやがれ、出演

うっちーが、20日の「嵐にしやがれ」にも出演だそうで。

「内田篤人vs.嵐 炎のガチンコ3番勝負しやがれ」
◎俺とジグソーパズルでガチンコ勝負しやがれ…内田 vs 二宮
◎俺と世界の料理でガチンコ勝負しやがれ…内田 vs 相葉、大野→世界の高級料理の正しい食べ方で勝負する。
◎俺とサッカーでガチンコ勝負しやがれ…内田 vs 櫻井、松本→サッカーバレーで勝負する。

ということで、20日は「炎の体育会テレビSP」(TBS系)と「嵐にしやがれ」(日テレ系)の2本立て(笑)。
そして8/22にはEテレの「ミュージックポートレイト」(公式に来ました)ですね。

あとは、明日の夜の「やべっちFC」(テレ朝)にも録画だと思われますが登場だとか。やべっちは、見られる方なら毎週見てる番組かな?

≪ うっちー、帰国ホームドイツ帰国前に、いろいろお仕事。 ≫

Comment

ありがとうございます!!

みちけろさん~

うっちーTV情報ありがとうございます!
イベントご参加のみなさん暑い中、お疲れ様でした。
遠くて参加できない私達には、全国ネットの番組出演は
なにより嬉しいです~

◎パズルでガチンコ勝負
いつも 細貝家のお話を聞いて「こんな感じかな~」と想像
するだけだったので。。。ついにパズルうっちーが見れるのですね~
番組的にTVでジグゾーパズルがどんなものか?ですが・・・

あーーー!でも、うっちー2本立てとは夢のようですね!
20日、待ち遠しいです\(*^▽^*)/

うっちーさんは、そろそろ「いってらっしゃーい!」ですかね?
もう、行かれたのかな?

すっごい!

みちけろさん、こんにちは(^-^)/

いつも、素早くうっちー情報感謝デス!

それにしても、20日は、うっちー祭りですね!
楽しみがいっぱいだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うわ~~

みちけろさん、こんにちは!!

すごい情報ありがとうございます~⤴
わたくし、実はめちゃめちゃ嵐ファンでもあります。
なので、前の永嗣さんとうっちーのしやがれ登場も、とっても興奮だったのですが・・こんどはうっちー一人で、しかも対決シリーズとは!
夢でも考えたことのない幸せに、舞い上がってます♡
20日が待ち遠しいです!!

びっくり

はじめまして、今日はじめてコメントさせていただきます。ツイート見てうっちーが清水のトレセンにいるってわかったからさっき見にいってみました。

いました、いました!おそらく清水東高の同級生たちと一緒に声をたくさんあげてたのしそうに。梅田先生もいらしてました。

見学に来ていた小学生たちに「サッカーばっかりやってちゃだめだよ!勉強もしなきゃ。」て言ったらすかさず同級生に「おまえが言えるのか!」と笑われてました。  うっちーまだ日本にいました

みちけろさん、
情報ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやぁ、20日が待ち遠しいですっっ!
はやく うっちー観たいなぁ)^o^(

ウッチー帰国です。

さっき、NHKでウッチーと長谷部さんが帰国という、
ニュースがやってましたよ。

”チームは既に始動しているので、
すぐに合流できるようにしたい。”と、
黒Tにチノパン姿でインタビューに答えていました。

ドイツでまた活躍して欲しいですね。

帰国しても ウチダ祭り ありがたや

こんにちわ

みちけろさんちで

帰国の情報知ることができて ありがたいです

まさか 長谷部さんを待ってた?訳はないと思うけれど

帰国しても うっちー祭りということで

ファンへの思いやり ありがたいですね

僕ミタ 文庫版を 今読んでいる途中なので

なおさらなものがあります

・・・本屋さんの文庫コーナーの

並み居る文豪の中に

内田篤人 の名前があるって 感慨深いです

朝日新聞の書評欄に!

日曜日の書評欄4ページで、文庫3冊が取り上げられる中に、ボクミタ文庫改定版の紹介がありましたよ。

ポーカーフェースに率直な発言、攻守バランスの取れたプレー、爽やかなルックスで注目を集めるプロサッカー選手のエッセー集。高校時代の思い出や4季目を迎える独リーグでの日々、いささか古風な人生訓などを書きつづる。
愚直なほどにまっすぐな生き方から強い決意が感じられる。

そう、まっすぐで、強いのです。

いつもお世話になってます

初めまして!

実は、2年ほど前から隠れファンとしてブログを拝見させて頂いてました!

今週のやべっちF.Cに、内田選手出演されてましたけど、28日の日曜日にも出演されるみたいです!!
名波さんと(やべっちでは珍しく?笑)真面目に対談されたみたいですよ〜☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR