VOGUE再び。

昨日の「炎の体育会TV」と「嵐にしやがれ」見られましたか〜?
うっちーも乾も楽しそうでしたね。うっちーの反射神経と動体視力、すごいですね〜。
スプーンリフティングという大技が登場。乾の高速シュートも炸裂!
嵐との、面白コンビネーションも抜群でした(笑)。

そして本日話題になっているのは、うっちーのVOGUE再び。
VOGUEさんのブログに出てます。
動画もあります。

秋冬モデルやってます。細いです(足が特に・・・)。
うっちー、まさに出版業界の救世主みたいですね。

そして本日は東アジア杯の中国戦です!ザックはもうスタメンを決定したとのこと。
なでしこは勝ったし、男子も頑張れ。

※本日また出かけるので、短くまとめちゃいました。
その他いろいろはまた後ほど。

≪ 代表もシャルケもドローホーム本日も、代表、シャルケ2本だて ≫

Comment

ニヤニヤしっぱなしでした(笑)

はじめまして!
前のblogからずっと拝見してましたが…

ウッチーのスプーンを見つめる左横顔ドアップに…キュン死するところでした(笑)

ジャニーズと横に並んでも、イケメン度は変わらず…いや、むしろ小顔度高いし、笑いも分かってる!!

私はずっとマヤニスタですが…やっぱり、ウッチーの魅力にはヤラレちゃいますね♪

今夜の東アジア杯。
なでしこに続いて欲しい~!

ザックへのアピールの場。
この大会がターニングポイントになってくる選手がいるかもしれない、と思うと…楽しみも倍増です。

いつも細やかな情報、感謝してます♪

こんばんは*
初コメではないけど、久しぶりのコメントです!

うっちーはやっぱどストライクです///
死にそうだったワラ

それで私今受験生なんですけど、みちけろさんのブログを一ヶ月に一回しか最近見れてなくて、
実は昨日の嵐にしやがれを見逃してしまったんです泣泣泣
ブログでTV出演確認しとかんと終わってから後悔するって
わかってたんですけど。。。
体育会TVは前日によこくをTVつけた瞬間に見たんです。
ユーチューブで見れるかも知れませんが、TVで見たいんです泣
再放送とかの情報って仕入れられますか??泣

いろいろ、見れました~

みちけろさん~

予告番組のお返事ありがとうございました。

無事、仕事終えてTV前にスタンバイできました。
うっちーの真剣な眼差し・・・ほんとにスーパープレーでしたね!
今日は家族全員を「おおーーー!」と唸らせていましたよ!

「嵐」は知ってるお話が多かったですが、私「ユウコ」(さん)は知りませんでした。
前に麻也さんが、「うっちーは典型的な美人が好き」と言っていましたが、ほんとですね~
みんなお綺麗で・・・・

東アジアカップ、「ドロー発進」なんか残念!
途中、勝てると思ったのですが・・・。

さて、シャルケの今日の試合、うっちースタメンではないみたいですね・・・
ヘーガーなのかな?
後半から出れるといいな~と思っています。

みちけろさん、こんにちは!お久しぶりです。
嵐にしやがれ、そして炎の体育会TV見ました(^^)うっちーだいぶバラエティ慣れしてきましたね♪将来はタレントもありですかねー♪笑

シャルケTVもご覧になられましたか(^^)日本人留学生みたいな方がうっちーにちょこっとだけインタビューするってやつです…(^^)内容はともかくとして(笑)うっちーの語学力がむちゃめちゃ上達してました♡あれならコミュニケーションはなんらもんだいなさそうですね♪
今シーズンはホントに怪我なく、コンスタントに試合に出ることが必要になってくるので、プレシーズンでしっかり身体作って欲しいですね
では、プレシーズンアジアツアー中のアーセナルさん(笑)が名古屋にいらしてますので試合を観に行ってきます♪

1日でいろいろ起こりすぎて

追いつけません、情報が(汗)。
再放送の予定とか、わかったらどこかで書くかもしれません〜。
何事も「見つけたら書く」予定で動いてます。

ああ、シャルケ公式YouTubeに、日本人女性が出ていましたね〜。
日本で女性に大人気のウシー、は、シャルケでも有名になってきた模様(笑)。ドイツ語、かなり上手くなってましたよね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR