徹子の部屋に、うっちー出演

9月10日(代表のガーナ戦のある日ですが)うっちー出演の「徹子の部屋」が放映されるそうです!
お休みの間に収録したんですね〜〜。
黒柳さんとうっちー・・・・どうなる(笑)!

さて今日は、「絶対に負けられないPAOK戦」です。
シャルケホームでの試合はアウェーゴールを取られてドローだったので、絶対に勝たなきゃダメです!
リーグ戦ではレッドをもらってしまったフクスとヘヴェも、この試合には出られますから、頑張ってもらいましょう!
うっちー、ファルファン、マティプ、レオンのケガ組は、様子見で出場を決めるということのようです。

ハノーファー戦でのヘヴェのレッドですが、どうやら申し立てが認められて1試合の欠場で済んだようですね(レッドになるような行為じゃなかったってことですが、PKの1失点は戻されません)。
フクスも1試合欠場。ホーさんの顔を蹴ったハノーファーの選手は、危険な行為なので3試合出場停止。シャルケは土曜のレバークーゼン戦を乗り切れば、なんとかなるかな。
その前に、今日を勝利で飾らなければ・・・・ですが(汗)。

プレカンにはジョーンズが登場しました。ケラー監督、ステフェンス監督のコメントはこちら。ステさん、相変わらず何やら不敵です・・・・。
そしてユリアンが、シャルケに補強を求めているようです。試合後、練習後に「またケガですか〜〜い<汗」な状態なので、選手に取っては死活問題ですね。
補強の費用捻出のためにも、PAOKに勝たねばっ。

そして、なぜかシャルケ公式も知ってた(笑)、うっちーのVOGUE日本版登場!さすが、世界のVOGUE。
明日発売なので、またまた動画が小出しに。編集部のブログも更新です。

さて、今夜の試合がどうなるか・・・。ここはケラー監督にとっても、大きな山場です。

≪ PAOKに勝利!チャンピオンズリーグ本戦へ!ホームハノーファー戦は痛恨の敗戦・・・・ ≫

Comment

内田さんが徹子の部屋(°д°)
まさか!!笑
でも面白くなりそうですね、うっちーなら(笑)

今日のCL…起きられるか心配です(T^T)
めざましセットして仮眠します!!←
おやすみなさい(´ー`)

これからも更新楽しみにしてます♪

あぁ

早く寝てCL見るために早く起きなきゃならないのに寝れない…(:_;)
内田さんもとうとう、徹子の部屋芸人の仲間入りですね!芸人じゃないけど…面白い人になりたいみたいだし。もう収録済みなんですかね?楽しみです。
それよりCLですよね!勝ちます絶対!

祝!CL本戦出場!!

結果見るのもドキドキしました…
うっちーもアシストして、3-2で勝利ですね。
おめでとう♪( ´▽`)

今日も、仕事頑張れそうです!

CL本戦出場おめでとう!

しかし、19歳にあそこまで言わせるとは、シャルケ何をやってるのだろう!お金がないのかしら?来てくれる人いないのかしら?うっちーも休ませてあげたいし、・・

ユリアン2点も入れて頑張ったよね!うっちーもアシストできたし!

う~ん、それにしても「徹子の部屋」楽しみ!

祝!

シャルケCL本選進出!
これで良い流れに乗れると良いですね。
選手達 頑張ったんで今度はフロントに頑張ってもらいたいですね。補強しないとヤバいよー(>_<)サライも怪我 どうするシャルケ(>.<)y-~

徹子の部屋。もう待ってましたって感じです!徹子さんうっちーの腹筋触ってキャーキャー言ってそう!現役代表選手ではうっちーが初ですよね?徹子さんのムチャぶりが楽しみです~(^-^)v

良かった!

みちけろさん、こんにちは。いつもありがとうございます!

最近、日本代表もシャルケも良い話題が無い中、コメントさせていただくタイミングを逃し続けていましたが・・・(・_・;)
やっと良いニュース!ドキドキしていたCL本選進出が決まって本当に良かったです。うっちーのフル出場とアシスト付で更に嬉しい!

怪我人も多い中これからも厳しい戦いが続くと思いますが、まだ始まったばかり。去年はスタートがすごく良くて後半下り坂だったのだから、その逆もあるはず・・と信じて応援あるのみです。

徹子の部屋は、ほんとにびっくり!!徹子さんとうっちー、なんだか可愛い二人です。楽しみ~♡

みなさん、、おつかれさま〜

上を下へのジェットコースターシャルケ、とりあえずCL出場ですね!
私朝方一度起きて、テレビ付けたんですよね。そしたらちょうどうっちーアシストのサライゴールのところでビックリ!
「わ〜〜、付けた途端にアシストで勝ち越しゴールとは幸先いいわ!」と、安心安心という感じで寝ちゃったんですよね(汗)。
そしたら、その後はかなり大変だったようで・・・。見直してびっくり。よく勝てたわ〜〜。

勝利は勝利。久しぶりにほっとしましたね。でも、これゴールじゃなくてスタートなんで(汗)、これからがまた大変。
あとはもう、とにかくケガ人をこれ以上出さないように・・・。
そして良い選手の補強が出来ますように、です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR