大津が来た〜!A-studioも来ます(笑)!

スペイン戦!大津が決めてくれました。
日本中大騒ぎで、一躍時の人となった大津。ドイツのこちらでも取り上げられています。

K5.jpg

これはドイツサッカー協会(DFB)の公式HPのトップページ。
もちろんBMG所属の大津だからこそ、取り上げられたんですね。これでBMGが今季、大津に注目してくれると良いな。
この試合で、大津と酒井宏樹が足を痛めたようで心配ですが、大津自身がHPで「俺ら2人は大丈夫( *`ω´) 心配無用です。」と書いてます。
まだ詳細はわかりませんが、次も期待しましょう。
グラスゴーの奇跡なんて言われないように。

3日放送、うっちー出演ののA-sutadioが近づいてきました。1種間前ということで、録画設定の準備を怠り無く!

k2

A-sutadio公式には動画も来てますよ。こちらどうぞ!
うっちー、お休み期間中に太ったってワケでもなかったのに、ドイツに行ってからまた、ずいぶん絞った感じになったんですね。この動画と比べると、ドイツから届く写真や動画は痩せて見えます。
かなり練習が厳しいんですね。
そういえば、フラドはすっっっごく痩せました(笑)。休み中にバカンス写真をTwitterで上げてたんですが、その頃に比べると現在、かなり痩せてます。
こんな練習もしてるようなので、そりゃ、ハードです。さて、うっちーはどこにいるでしょうか(笑)。

k8.jpg

シャルケは昨日、練習試合だったんですよね。すっかり忘れてました、私。
相手は4部相当のFC Magdeburg。
もちろん5−0で完勝!エドゥがハットトリックだそうです。
うっちーは前半のみ出場。ということは、やはり現在RSBのファーストチョイスはうっちーのようです。
今季は今までずいぶんと調子が良さそうですからね。
その自信が、ドイツから届く写真やニュースのうっちーの表情から伺えますよね。

教習所(笑)写真は、かなりたくさんあります。

k7.jpg

パパと乗った他には、マティプとも乗ったみたい。
うっちーはいつも助手席ですね(笑)。

k3.jpg

こんな、車のCMにでもなりそうな写真もあります。

K4.jpg

これらはまとめてこちらに載ってます。

こっちにもあるんですよね。イメージ写真みたいで、これだけ異質だったんですけど、いい写真です。

k1.jpg

そして麻也に「おめでとう」メールのはずの、びっくり一言メールを送ったうっちー(笑)。
この毒舌なところ、うっちーらしいです。ちゃんと通じる麻也だからこそ、こういう際どい事も言えちゃうんだな。
麻也もオリンピックで活躍して、さらなる飛躍を!
住む場所が離れたって、友達は友達。お互いに上を目指してこその、サッカー選手同士の友情です。
麻也も頑張れ。

うっちーもゲルゼンキルヘンで練習に励み、CLにリーグ戦に備えてます。うっちーも飛躍しようとしてます。
(Skyスポーツさんからの写真です)

k6.jpg

ヒゲおじさんからは、ハードルを使った面白い練習動画が届きました。
こういう練習、初めて見ました。
これは身長が低いと大変そう。うっちーは背は低いけど股関節が柔らかいので、ぴょんぴょん飛んでこなしてます(笑)。
でも時々、ぱったり転がる選手も(ホルトビーとか<笑)。



リーグ開幕は8月後半。
それまで練習試合や合宿(二回目)と、体力作り、チーム作りの厳しい時期が続きます(これで戦力外となるとレンタルに出されたり)。
とにかくケガ無くですね。

≪ シャルケは連休中。オリンピックは躍動中!ホーム今日はオリンピック、スペイン戦ですね ≫

Comment

みちけろさん更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
うっちー,どの写真もいい顔していますね☆
充実してるんだなぁ…(*^^*)
今シーズンの彼の活躍が楽しみです♪( ´▽`)

大津、良かったです!永井も本当によく走ってましたし、皆頑張っていましたね!
うっちーの調子も良さそうだし、見ているこちらもなんだか嬉しい 笑!
みちけろさんのブログが私に活力を与えてくれます、ありがとうございます。

こんにちは~

毎日暑いですね(*_*;

麻也は内田語とはいえメールは嬉しかったでしょうね♪
このままメダル取ってうっちーにどーだ!と言って欲しい
ものです
サッカー以外もこれから寝不足と闘う2週間!

シャルケの練習風景見て和みます(´▽`)

嬉しい[e:343][e:420]

こんにちわ
みちけろさん、ありがとう
昨日はA-studioを23分くらいまで観てたのに~シャルケ戦があるからと寝てしまいました
後で『あ~予告~』とショック
観られて良かった
解ってるけど~アチュトはカッコイイんだな
誰が見てもカッコイイんだ嬉しい

毎日の寝不足…いつまで持つか心配

でも頑張る

いつも見させてもらっています‼
前のときから見させてもらってたんですけどなかなかコメントできずに
いました♪( ´▽`)
ワタシはうっちーとおーつ選手が大好きなので嬉しいです♡

ホームページも載せていただいていてとても助かります‼


これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして

ブログ再開ありがとうございます!
&おめでとうございます。
再開されてから、何度も見ちゃってますv-10
今まで、コッソリ?訪問、閲覧しておりましたが
どうしても、お礼を伝えたくコメさせていただきました。
みちけろさん、なしでアタシは生きていけないです。
これからも、よろしくお願いします!

大津~!

思わず決めた瞬間叫んじゃいましたね☆
メングラ今年はどうでしょ?使ってほしいなー大津(>_<)


そして素敵なうっちーの数々、ありがとうございます!

もうどれもかっこよくて画像開くたび、『かっこいい!』連発してる私を不振に思う旦那(笑)

車に?座ってるうっちー、もうCMできちゃいますよね。

鶴瓶さんとの2ショット、かっこよすぎるっっ(*/□\*)
ごちそうさまでした~。
ってなんか暑いから頭壊れてます、はい。
みちけろさんも水分とって!今日はお休みですか?ゆっくりしてくださいね~(^ω^)

今日もカワイイ

ウシさん、絵になるオトコじゃ。

更新ありがとうございます♪

こんばんは、みちけろさん(^-^)/

画像や動画、たくさんありがとうございます♪

私も思ってました。
うっちー、引き締まって、顔なんかすっきりして長くなったみたいですよね。

Aスタジオ今から楽しみですっ
予告見てたら、ペラペラしゃべってそうですね♪

うっちーはドイツで麻也はイギリスでいい顔していて何よりです\(^-^)/


現地で見てみたい☆★☆★☆★

マジ男らしくなってきたね!

男の子が青年になっていく様子がちと寂しいww

うちは娘2人なのでこうやって篤人くんを
応援しながら、みちけろさんのブログで成長を確認
していると母の気持ちしかないですww

本当、篤人くんには頑張って欲しいし幸せになってほしい。
この子マジいい子だから、この子に関わる人全部幸せに
なって欲しいと思う!

ここにくるみんなはきっと同じ事考えてるよねw

きゃーーーーー!

きゃー!うっちーかっこよすぎでしょ。
ハードルをぴょんぴょん跳んでて、身体が軽そう。実際軽いんですけどね 笑。
引き締まった身体、男になってきましたね。ドキドキします。
私、やばいです。うっちーが好きすぎて。
もはや、みちけろさんのブログがないとホントやばい。

こんばんは~

みちけろさん
連日 更新ありがとうございます(^o^)

写真、動画を見てると キレキレなのが
よく分かりますよね♪

階段でのダッシュ…キツそう(-_-;)
うっちー、どこにいるか分かりましたよ~。
あの ふくらはぎで分かります(笑)

麻也に送ったメール、うっちーらしくて笑えました(*^^*)

今日は なでしこですね。
寝不足な2週間…私も頑張りますq(^-^q)

更新ありがとうございます。

v-308
おーつくんやりましたね。ひとり小さくガッツポーズしました。
永井くんがボールにからんで走り出すとスタジアムがどよめくのは愉快でしたね。

なでしこのW杯のときのように、内田くんはシャルケのみんなとオリンピックをみているのでしょうか。きっとみんなに祝福されたのでしょうね、ラウールが手を拍手してくれたように・・・。

内田くんも元気な様子でトレーニングに励んでいるのをUPして下さりありがとうございます。

まさしく酷暑という言葉がにつかわしい昨日今日、夜更かし必至の毎日です。寄る年波に時差はこたえますが4年に1度、2週間がむばるっ!

みちけろさんもお仕事家事と大変でしょうが、水分とってあまり無理なさらないようにと。

こんばんは

昨夜のA-studioの予告見ました♪
楽しみですね(^o^)
川島クンのブログにもウッチー写真付きで登場してましたね!
寂しがり屋さんなとこ。可愛い♪

ありがとうございます!!

みちけろさん、
ブログ再開&連日更新、ありがとうございます!!

私は、今までコメントはさせて頂かなかったものの、
ずっと拝見させて頂いておりました。

今回の事で、どれだけみちけろさんのブログを楽しませて頂いていたかが分かりました。

これからもよろしくお願いします♪

こんばんは!

初めてコメントさせて頂きます!

みちけろさんのブログ、復活して本当によかったです(涙。
もうホントに嬉しいです///

いつも拝見させて頂いて、沢山の情報の中から、みちけろさんのブログを見守っていこうと決めました。
あ、決して重い意味ではなくて(笑。

これからも、うしださんとシャルケとサッカーのブログ、続けていってください!!

オクトーバーフェストもみちけろさんのブログで知って行きました☆

BRAVE HEART

こんばんわ

五輪のジャイキリとも言える 結果に

注目度はいやが上でも高まって

ウッチー言うところの「麻也の就職活動」にも

弾みがつくといいですね

うっちーの麻也への あのメッセージ

嫉妬?もあるのかな?って思いました・・・

それにしても 身体能力の高さに

練習ですら 絵になってしまう うっちーさん・・・

絵になるから CMにも出て欲しいなあ・・・

たぶん 他の種目の何をやってもお上手なのでは?

そんなところも ファンを呼び寄せちゃうのかも?

日本人 練習後のファンサ いっぱいいますね

夏休みだからでしょう・・・うらやましい・・・ 

混ざりたいーーーい! 入りたーーーい!

更新ありがとうございます!!

麻也はウッチーからのメール嬉しかったんだろうなw
内田語だけどw

大津やりましたね♪
永井は最初から最後まで走りまくってたし皆頑張ってましたね!
次のモロッコ戦も応援です(^^)

シャルケの練習おもしろいですね!
ウッチーはほんとにピョンピョンとんでますw
すごい軽いw
今年も頑張ってほしいです!

8月3日、もう録画しました♪
予告の動画が面白かったので、オンエアも期待です(*^^*)

これからも無理せず更新してください!

こんばんわ!!

大津のゴール、キターーーーーー!!!!
興奮しました。
ロスタイムで祈る大津、終了で泣く大津
かわいすぎますね。
明日も勝って、一位通過してほしいですね。

負けずとうっちー可愛すぎ♪♪
開幕が楽しみになってきましたね。
ケガなく、絶好調で3年目を戦いぬいてほしいです。

>みちけろさん

こんばんは。

うっちー、アゴのラインがかなりシュッとなった気がします。

階段のトレーニングの写真、一番右の列の上から3番目ですかね?
今回はなかなかむずかしいです~。

うっちーは良い状態で練習できているみたいですね。
どうかケガなくリーグ戦をむかえてほしいです。

ブログ復活おめでとう!!

みちけろさん~

ブログ復活おめでとう!!この間見れなくて、すごくさびしかった。
みちけろさんのブログは、一日終わりの楽しみなので、毎日チェックしてますよ~~

これからも応援します!無理なく更新してね!

Aスタ楽しみです♪

今日もリアルうっちーe-219がいっぱい見られて幸せですv-392
ホント爽やかでかわいいですよね~v-354

朝日新聞の『おやじのせなか』で、「30歳までに結婚できたらと思ってます。」って・・・v-356
う~ん、そうですよね。すごくまともな考えだけどちょっぴり・・・v-395

おーつくんのお父さんも確か?体育の先生なのでうっちーと被りますe-291

おはようございます!

ブログ更新と写真・動画のアップ、ありがとうございます。

ドイツも暑くなってきたようで、先日の試合時は30度越えだったと聞きました。
そんな中でのこの練習、大変そう・・
だんだん、ステ監督がマガトに見えてきました(^^;)

今日も暑くなりそうですね。
みちころさんもダンナさまも夏バテなどしないようお過ごしください。

復活、心待ちにしてました☆

初めまして、みちけろさん♪

前々から密かにブログを愛読してます。

毎晩、寝る前にチェックするのが日課です。あっ、今は昼間ですが。笑

うっちーは他の選手より小柄なので、練習や試合中に誰かとぶつかったりして吹き飛ばされてないか、ケガしてないか、脱水症状になってないか、とにかく心配になります。
うっちーとそんなに歳は離れてないですが、最早、母親目線です。笑

このブログを通じて、うっちーの元気な姿を見ると、安心して眠れます。

なにより、みちけろさんの穏やかで温かな言葉たちに癒されます。

いつもありがとうと伝えたくてコメントしました!

そして、これからもよろしくお願いします☆

ありがとうございます。

新しい方がたくさんですね〜。
もちろん、前からの方も!
そして、ナイショ通信(←私だけ見られるコメントですが)でも懐かしい方からコメントいただいてます。

ブンデスリーガはまだシーズン前の助走期間なので、私も慣れないFC2の助走期間。
ものすっっごい暑さですし、皆さんもバテないようにゆっくり行きましょう〜。

はじめまして!
いつも楽しみに閲覧させていただいています!
一行一行に愛溢れるコメントで、読ませていただいていても幸せになるブログです!
復活していただいて本当に嬉しい限りです!
ただひとつだけ、画像のサイズが小さくなってしまったのだけが残念です…。
内田さんのキレイなお顔、以前のように高画質で閲覧させて頂けると嬉しいのですが…ブログの仕様上、もし出来ればお願いしたいです!
勝手なお願いではありますが、よろしくお願いいたします!

再開&毎日更新ありがとうございます

みちけろさん、再開&更新ありがとうございます。
いままでコメントしたことはなかったんですけど
毎日、楽しく見させてもらっていました。
内田選手のドイツでの練習風景や動画を
ひさしぶりに楽しみました。
a-studioもたのしみ~v-266
まだスペイン戦の興奮が残っていますが、
30日0時すぎから・・
体操の決勝、モロッコ戦、水泳100m男子決勝と
応援したい競技がめじろおしです。
・・眠る暇がない!??
結果はわからないけど、今まで努力してきたことが
出せますように・・できたらいい結果になりますように・・
祈らずにはいられません。
みちけろさん、これからもよろしくお願いします。

もへさん

そうなんですよ。ちょっと横幅が小さくなっています。
これはひとえに私のHTMLとCSSの知識の無さゆえに、コード書き換えがよくわからんので、変更できないのです・・・・。
元々お借りしてる仕様がこのサイズなので(当然、以前のも元々があのサイズだっただけなんです)。
画質的には変わらないのですがね。
この辺り、色々勉強しながらまた変更していくつもりではあります。
しばしお待ちを(・・・とりあえず、テスト用の場所も借りてはいるんですけども)。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR