お知らせとおまけ

時間が来ましたので、しばらくPWの受付を停止させていただきます。
最後に請求してくださった方にはお返事を送ったのですが、どうにも送れない&戻ってきてしまう方もいらっしゃいました。
「一致する項目がありません」とメールアドレス自体を拒否されて、送れない方もいらっしゃいました。打ち間違いかコピペミスか・・・・よくわからないのですが。
ピリオドを削除してみたり打ち直してみたり、いろいろ変えて送ってみたのですが、結局戻ってきてしまい・・・・。受信設定にも、何かあるのでしょうか???
そういう方の多くがdocomoかezwebアドレスだったような気がします・・・・。
申し訳ございませんが、心当たりがある方(今回請求したのに返事が来ないという方)、再開した時に再度請求をお願いいたします。

では今日のオマケ。
mypottに練習動画があります。うっちーも少し写ってますね。
そしてUEFA公式に、うっちーのインタビュー動画がアップされました。CLについて話していますが、海外向けなので声がかぶってしまい、言ってる事がよく聞こえないのですが(汗)。
あとは、ニッカンスポーツさんのインタビュー記事。小笠原先輩、こんちゃん、ノイシュテッターのような「気の効いた選手」になりたいそうです。
こんちゃんのことは、思い切りどつくけど(柿谷証言<笑)、ちゃんとリスペクトしてるんですよね。

そしてどうやら、フンテラールは手術の決意を固めたようです(facebookに書いてました)。3〜4ヶ月の離脱を余儀なくされるようです。
プリンスとの競演は、まだ先になりそう・・・・。きっと待たされた分、輝く連携を見られるに違いないと信じてエースの復帰を待ちましょう。

では、週末は実家に行く用があるので、更新が少し止まります。

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR