シャルケは練習試合でした

多くの代表選手がAマッチデーで自国の代表戦に戻っているシャルケですが、残ったメンバー(ケガ人以外)で練習試合が行われたようです。
シャルケは選手が足りないので、アンダーから選手を連れて来てチーム構成したみたい。
相手はTuS Erndtebrück。ちょっと前に練習試合をやったチームかな?
相手は5部とか4部とかで、まぁかなり格下ではあるのですが、結果は0−6の圧勝でした。

シャルケスタメンはGKラース、CBは左にメッツェ、右はアンダーの選手。左SBはエスクデロ、右はもちろんうっちー。
モリッツとヘーガーが真ん中で、トップ下はアフェライ。
今回オランダは、移籍したばかりの選手は代表に呼ばない方針のようで、アフェライはシャルケに残っていました。
SHは右も左もアンダーの選手、ワントップは久しぶりのオバシ。
オバシ、やっとケガからここまで戻したようです。
ノイシュテッターやフェーアマンはベンチだったようですね。うっちーは途中でノイシュテッターと交代したようです(ヘーガーがSBに入り、ノイシュテッターボランチかな)。

6点の内訳。アフェライがハットトリックの3点!
オバシが2得点、アンダーから入った右SH(ファルファンの位置)のメイヤーが1得点。
アフェライがますます楽しみです。
あと、今週末はシャルケホームで馬レースのチャリティイベントが開かれるようで(以前の記事の、馬とうっちーの写真の馬レースです)、ちょっとしたファンサービスに残ってる選手もかり出されるとか。
もちろん、うっちーも。
残るのもいろいろ大変ですね(笑)。

昨日の練習試合、公式のダイジェスト動画です。うっちーもちょっと登場。

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR