うっちー、ふなっしーを語りつつ合宿へ

さて、新年最初の記事更新は簡単に。
(※公開記事なので、コメント欄閉じてあります)

うっちーは羽田空港からシャルケの合宿地カタールに向かったようです。
なぜか「ふなっしー」の事を語って去っていったらしい(笑)。その記事はニッカンさんに。
ワールドカップとふなっしー・・・・あれ?CLでレアル(クリスチアーノ・ロナウド)と戦う事は聞かれてないのかな???

バカンスに行っていたシャルケメンバーも、カタール目指して旅立ってる模様。
でも、この合宿に不参加の方が2名。フンテラールとジョーンズです。
日本語公式に載っていますが、フンテラールは「リハビリ」のため。ジョーンズは、移籍先を模索するためのようです。
ジョーンズの希望は、冬の移籍ということかな。ということは、契約延長も無しってことか・・・。

あと、コメント欄に書いてくださった方もいましたが、7日のニュースZEROにうっちーが(VTR録画で)出演するようですね。

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR