チャリティファンサ動画

週末に行われた、シャルケのスタジアムでのチャリティレース、うっちーとモリッツがファンサービスに出向いたようです。
いくつか動画があったのでリンクしますね〜。

まずCIDさん(スポーツニュース)はこちら
最初はモリッツ。後からうっちーが出てきます。
うっちーの日本語にドイツ語が被ってますけど。まぁ、日本ではこのような(馬車レースのような)競技は見ないですね〜、みたいな事を言ってるような。

次はご存知キッカーさんはこちら
ナレーションで「ウシダ」って言われてますね(笑)。
アフェライの画像は移籍会見の時のものかな。

今回のチャリティのものではないけど、bundesliga.comには「Big in Japan」という動画がありました。
ブンデスリーガで活躍する日本人を、リティが語ってるような。
リティ、年取ったな・・・・。長谷部をよろしく頼みますです(リティは元ドイツ代表&元Jリーガーで、現在ヴォルフスのコーチです。奥さんは日本人←以前、長谷部のブログにリティの奥さんの手料理が載ってました)。
香川、うっちー、こずこず、岡ちゃんが登場。最後にちょっと高徳も(笑)。
このうっちーとこずこずの「ブンデスリーガ紹介」の動画、結局飛行機の中で見た方がいたような話しか聞かなかったなぁ。本編が見たかったです。
このメイキング動画(?)を未見の方は、シャルケ公式FBのこちらへ。
お姉さんと弟のような、こずこずとうっちーです。
時期的には、昨シーズンのケガ直後だったかな(撮影はケガ前だったようですが)。この後が厳しいシーズンでしたねぇ。
(この公式FB動画は、facebookに登録されていない方は見られないかもしれません)

明日はイラク戦!
応援に行く方、みんなの分の声援もお願いします〜。
槙野が追加招集ということで、酒井のケガが良くないのかもしれませんが、DFラインしっかり修正して勝ちにいきましょう!

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR