手術回避決定!レバークーゼンに勝って4連勝!

うっちーの手術回避が決定しました!
ドイツだと、「ケガしたらしい」というニュースの次には「すでに手術は済みました」みたいな続報がすぐに出てくるのでビックリすることが多々あるんですが(アオゴとヘーガーの時にはこれでしたね)、そういう意味でも日本で診てもらうことにしたのかも。
いろいろなところでニュースになっていますが、ゲキサカ載せておきます。

これで最悪の事態は回避。あとはしっかりきっちり治療ですね。
こうなったらレアル戦も代表NZ戦も、今は考えない!とにかく「しっかり治療」です。

そしてレバークーゼン戦に勝って、シャルケ4連勝!
さんちゃん劇場にビックリするのを通り超えて笑えてしまいましたが、レオンとフンテラールの見事なゴールで連勝達成!
うっちーも見たでしょうし、もちろん喜んでいるでしょう!

試合の事は夜にでも。
とりあえず、良かった、良かった。
あと、コメ欄にもありましたが、ケガ帰国でも鹿島のクラブハウスに顔を出したみたいですね(笑)。ニッカンスポーツさんにありました(写真は無いです)。
表情は明るかったとあるので、安心です。

とりあえず、あれこれ良かった!

※PW請求のご希望は、こちらを読んでください。

≪ 鹿島のうっちー&レバークーゼン戦ホームうっちー帰国 ≫

Comment

ほんと、あれこれ良かった!

みちけろさん、早速の更新ありがとうございます。
温存療法とはいえ、手術回避出来て本当に良かった…涙が出るほど嬉しかったです。
私の友人知人からも、良かったと朝から励まし多数でした(笑)
悩んだ末の本人の決断でしょうし、これからつらいリハビリも待っていますが、うっちーはさらに大きく、強くなる。
信じて待ち続けましょう。
レヴァークーゼン戦の勝利は、ベストな状態でない中、本当に貴重でしたね。
我らがboysを、本当に頼もしく思います。
次節マインツ戦にいよいよCLと、厳しい日程でもありますが、みんなケガだけは気をつけて!
それにしても、私達ファンもメンタル鍛えられますね…ヽ(´o`;

とにかく前向きに!!

みちけろさん、毎日ブログを楽しみに読ませて頂いております。

うっちー肉離れ…の一報の後、情報があれこれ出てくる中、こんなにみちけろさんのブログ更新を待ち遠しく待ったことはありません(泣)

手術回避、本当に良かったです。

でも、治療の後リハビリと、まだまだ我慢の時期が長く続きますね。

シャルケもWB後連勝で好調の波に、やっと乗って来て、キレキレうっちーだっただけに、本当に悔しいでしょうね。

しかし、彼はとても強い人ですよね!!大丈夫!!

凡人の私には、うっちーの運気が上がる事を祈ること位しか出来ませんが、とにかく前向きに、早い回復を信じて待ちます。

連日の鹿島詣で
日刊スポーツに記事 写真あり

あ、そうだPW

PWについてのカキコミがあったのですが、方法が変更になっているのです。

PCからアクセスしている方は、右にある「カテゴリ」の「PW発行について」の中に、この記事が入っております。

スマホだとカテゴリが見られないみたいなので、こちらへ。
http://doubleblue.blog.fc2.com/blog-category-6.html

後ほど記事の中にリンクも貼っておきます。

復帰を待ちましょうね!

hanaさん
すご〜〜い!友人知人の皆さんからも励まされるなんて!
みんなが認める内田篤人ファンなんですね。
ほんとに、一つのチーム、1人の選手に注目しながら見ていると、応援するのも大変です(笑)。
でもきっと、これが癖になるんですよ(笑)。

よっしーさん
確かにマスコミの情報って、応援してるファンから見るとどうしても悲観的な内容に見えてきちゃうんですよね。
仕方が無いのかもしれませんが。
試合に出たい、ワールドカップに出るぞ!そういうモチベーションが、回復を早めることもあるんじゃないですかね。
そう思いつつ、待ちましょう〜。

あきらさん
載ってましたね!

ゆっくりじっくり

うっちーの手術回避、記事が出てすごくホッとしました。
久しぶりに暗い気分で週末を過ごしましたが、やっと一安心です。
もちろん、これから辛い治療とリハビリの日々、大変なことには間違いないですが、うっちーならこれを乗り越えてくれると信じてます。
うっちーのことを語れる人が周りにいないので、これからはたまにお邪魔させてくださいね。みちけろさんと皆さんと一緒に応援していきたいと思います。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR