今夜はバイエルン戦

ブンデスリーガ、日本人フィーバーに湧いてます!
今節はなんといっても乾VS清武。結果は乾(フランクフルト)の勝利でしたが、現地でもこのカードで最も注目されていたのがこの二人というのがすごいですね。
乾は自信もってプレーしてますね。すごくアグレッシブ。フランクフルトは乾の決勝点で暫定1位です。

そして今夜はシャルケ、ホームでバイエルン戦です。
ただ、どうやらリベリさんは帯同していないという話が・・・。うっちーは元気そうですが、ステフェンス監督がどう判断するかですね。
さて、公式から日本向けにうっちーの元気なメッセージが届いています。



相変わらず、カメラから視線外しまくっていますけど(笑)。照れくさいんでしょうね。
はい、行ける方はぜひ現地応援へ!

そしてたまぞーさんことTomek Boさんからも練習動画と写真が届いています。

ばいやん1

元気そうなんですけどね〜。
扁桃炎で体力落ちたでしょうから、そこがネックですかね〜。ぜひ、ノイアーとピッチで再会して欲しいものですが・・・・(やはりシャルケホームでのノイアーとの対決は特別ですから)。

ばいやん3

ケガのジョーンズ、風邪のフンテラールさんも戻ってきています。
さてではTomekさん撮影の動画をどうぞ。



今晩のシャルケ戦は、フジテレビONEで22:20から。NEXTじゃなく、今晩はONEです。
注意:フジテレビONE TWO NEXTは(通常の)地上波放送ではありません。スカパー/光テレビ/ケーブルテレビなどで別途契約が必要な有料放送です。
ただ、次節のマインツ戦はテレビ放送が無さそうな・・・・・。

ばいやん2

(これもTomekさん撮影です)

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR