ウルグアイ戦前の、超簡単まとめ

うっちー、アマチュアとの練習試合スタメン出場、45分間プレー。
プリンスも出場。
ケラー監督は、スイスで開催されているUEFAエリートクラブ監督フォーラム出席のために欠場(欧州のトップクラブの大物監督が出席中)。
うっちーの契約延長の話はこれから再開・・・ヘルト談。

ドイツ代表の親善試合でユリアン軽度の肉離れ。次のEURO予選は欠場。
ユリアンの代りに、シドニー・サムが代表追加招集。

日本代表では、長谷部が離脱。
本田がお笑い担当になり、ピッチを高速で転がって笑いを取っている模様。


さあ、アギーレジャパンの初陣です!

(久しぶりに公開記事にしてみました)

≪ アギーレジャパン、まずは黒星発進。ホームananからNakedなカレンダーが発売。 ≫

Comment

まずは一歩踏み出せましたね。

せっかくのシャルケで207日ぶりの復帰戦。
配信もなく全くピッチでの動きがわからず・・・う~ん(--〆)

今日は代表ですか・・・う~んいまいちテンションあがらず・・・
右サイドに2番が居ない・・・水本が2番・・・う~ん(-_-;)

中断期間が明ければリーグとCLまた過密日程が始まります。
今日は自主練で土日はOFFみたいなのでゆっくりヒザのケアしてほしいですね。

そして、ユリアン(>_<)からのサム・・・何もこんな状況のシャルケから呼ばなくても・・・と思っちゃいます。
ユリアンの軽傷とべネとサムの無事の帰還を祈っておりまする~。

歩きだそう 

こんにちわ

あつもばで 復帰のお知らせありましたね

アギーレJAPANも

うっちーも

ぼちぼち始動してくだされば・・・

怪我をしっかり治してもらって

納得のいくプレーを

・・・応援在るのみです



一歩一歩。

私はうっちー復帰の報を聞き、アームストロング船長のこの言葉が浮かびました。

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、 人類にとっては偉大な飛躍」

シャルケにとっては、まだまだ小さな一歩かもしれない(もっともっと期待されてるから)。でも、うっちーにとって、応援する私たちにとっては「偉大な飛躍」・・・とか考えたり。
うっちーにとっては「小さな一歩」(まだ完全復帰じゃないし)だけど、シャルケや応援する側にとっては「偉大な飛躍」とも言えるな・・・とか。

ぴーすけさん
代表にうっちーがいない・・・・寂しいですよね。今回酒井宏樹があれれだったので、なおさら「うっちー〜〜」とか思ったりしてね。
あ、そうだユリアン!記事に追加しておこう。数日の休養で実践に戻れる程度の軽いケガだったみたいです。良かった!

anjieさん
代表に復帰するかどうかは、アギーレさんとうっちーの判断ですからね〜。
現状を応援するしかないですね。
まずはケガ無くシーズンを戦いきる!!!これが一番大事ね。そのために、治療と休養を十分!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR