チェルシーに引き分ける!!

な、なんとかなった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
必死の攻防戦を凌いで、引き分けに持ち込みました!!
これは勝利にも値する引き分け。チェルシーにしたら負けに等しい引き分けです。

ノイシュテッター&アイハンという、初めてのCB。ケガ明けフンテラール、風邪明けマイヤー。
みんな頑張ったよぅ〜〜〜。
心配なのは、強烈ミドル打つたびに映った、プリンスの痛そうな顔でしたが・・・・きっとまだ足首が痛いんだろうなぁ。
ユリアンは、めっちゃ素晴らしかった!ノイシュのびっくりクリアもお見事!
余計なイエローは貰っちゃったけど、なんとか引き分けでCL初戦を終える事が出来ました!

まだちゃんと見ていないので、帰ってから見直そう〜〜。

≪ Bitte CMのメイキングホームCL開幕!! ≫

Comment

やった〜‼ 勝ち点獲得‼

初めまして、みちけろさん!
コメさせていただくのは初めてなのですが‥‥
前のブログからず〜っと愛読させていただいております♫

シャルケやりましたね‼
勝ちました‼ いえドローでしたけどこれは勝ちと同じですよね*\(^o^)/*
なんせシャルケは残り物料理ですから(笑)
それにしてもシャルケ、凄い‼ このディフェンスのメンバーでは何失点してしまうか‥それだけが一番の気がかりだったのに、勝ち点取れるとは、もう本当に嬉しい♫
この間のバイエルン戦と同じですね!
それなのに‥‥明らかに強いチームには踏みとどまる事が出来るのに、なぜ普通の?チームに勝てないの⁇

頑張れ‼頑張れ‼ シャルケ‼

一致団結

お疲れ様です!朝起きて結果見ました。よくやりましたね!選手もスタッフもサポーターも怪我人たちも、みんなの気持ちが一つになって、いい結果が出たのだと思います。このまま負けないでいってほしいですね。

こんばんは!☆

もうフンさん、やっぱり頼りになる〜♡
うっちー、出たかっただろうなぁ。
チェルシーと同じ組になった時、
「ヨシ!今度こそ!」って思ったのに、まさかまた出られないとは...
セカンドレグでは活躍出来ますように...‼
リーグ戦にも勢いがつくといいですね‼(^.^)

相手がいいと

力を引き出されるのでしょうか。

一見コテンパンにやられているような試合でも、得るところはいっぱいなんでしょうね。

増して若い選手たちにとって、どれほど成長する機会でしょう!

CLに出る価値って、計り知れないと思わされた試合でした。

わ〜〜い!

みなさん、喜びのコメですね!
今日も朝更新で、出勤時間迫ってて焦ってます(汗)。

monaco さん
初コメントありがとう!どんどん書いてね。
ほんと、強いところに勝って、勝てる相手に勝ち点配ってるのはなんでだろう〜??

ハヤママ さん
一致団結って、シャルケ日本語twitterのタグに入ってたよね?まさに一致団結。

camomileさん
ほんと、出たかっただろうな〜(休んでる選手、みんな同じ気持ちだろうけど)。
リーグ戦で、このモチベーションが維持できれば!!・・・それが一番難しいのかな。

ヨーヨー さん
確かにそうかも!昨シーズンはダメだったけど、何かが噛み合えば、格上の相手にも力が出せる。そしてそれがステージを一つ上がった、という成長に繋がるのかも。
だからみんな、CLに出たいんだよね。

では、いってきます!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR